新蕎麦!!

テーマ:

まぁお上品(≧∇≦)


そろそろ新蕎麦が出たかな~ってことで

奥多摩へお蕎麦を食べに行ってきました(≧∇≦)


↑は蕎麦茶に蕎麦豆腐です☆

お味はまさしくお蕎麦!!

蕎麦豆腐はほんのり柚子の香りも♪


さて。。。

あたしはきのこ蕎麦をいただきました。


画像は。。。

あまりの美味しそうな出で立ち!?と

食欲をそそる香りに惑わされ

見事に撮るのを忘れてしまいました(>_<)

皆さんにもお見せしたかった!!

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!


お店を出てしばらくするまで

思い出しもしませんでした|ω・`)プッ♪


また次回を期待してくださいませ(///∇///)




こんなお弁当でも気に入っていただけたら

1クリックで応援よろしくお願いしますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

AD

くまちゃん(^^)v

テーマ:

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


激しく寝坊で急いで作ったため

いろんなところで粗雑さが際立ちます。

でも今日はそれでも勘弁です(;;゚;∋゚;)


かぶりもののクマバージョンですが

今日はなんか失敗だね(>_<)

お姉ちゃんは男の子だーっ!!といって

不満そうにしていました(≧m≦)ププッ


あたしは急いでいるんだよぉ~

髪の毛ぐらいなくたっていいじゃないか!!(-"-)

↑逆ギレ!?


遅ればせながら登録してみました☆

気に入っていただけたら1クリックお願いしますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

AD

10月28日

テーマ:


激しく寝坊!!

朝から園で係りの話し合いがあって

しばらく帰ってこないため

スゴク急いでます(;;゚;∋゚;)


*オイスター豆腐

*もやしとシイタケの中華炒め

*根菜の炒め煮

*桜海老入り玉子焼き

*プチトマト

*白身魚のフライ


AD

今日はパパさん弁当はお休みです☆

そしてお姉ちゃん弁当はコチラ!!


パンダだよん(≧m≦)ププッ


昨日の着ぐるみシリーズ!?を実践してみました~

イチさん からのリクエストで

パンダちゃんのかぶりもので~す(≧∇≦)

見えますか(?_?)

どうですか(?_?)


おにぎりで作ってみたら意外にバランスにてこずり

結構時間かかってしまいました(>_<)

だからおかずはとっても手抜き!?

お姉ちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!


なんとかシリーズ化に持ち込めれば

しばらくネタに困らないですむかしらん|ω・`)プッ♪

なんて思ってます☆

キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ


にゃは(≧∇≦)


今日のお弁当でございますヾ(o・ω・)ノ


見にくいけど一応女の子が

うさぎちゃんの帽子!?をかぶっているんです♪


なかなかカワイク出来たような気がします(≧∇≦)


意外と簡単で時間もそうかからなかったし

見た目もGOOD!?

ひょっとしたら『かぶりものシリーズ』

できちゃったりなんかして(≧m≦)ププッ


柱|皿`●)q゛ウシシシシ

本当にやってみようかな♪


10月26日

テーマ:


みなさん、もう10月も終わろうとしているなんて。。。

早いですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


*肉じゃがコロッケ

*プチトマト

*スナップエンドウのスープ煮

*ゴボウとニンジンのサラダ

*ひじきとニラ入り炒り玉子


今日はいつもより1品少ないです(;;゚;∋゚;)

ゴメンネ~、パパ☆ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


今日のお弁当はお子ちゃま弁当のみ☆

パパさんお休みで~す(≧∇≦)


本当は全然違う髪の毛がオレンジ色の人物

だけを作る予定でしたが

挫折したため急遽違うものにしました☆

オレンジ色の人物が誰なのかは

ココではあえて触れないことにします。。。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おかず側に宇宙人がにょっきり顔を

出しているのわかりますか(?_?)


|ω・`)プッ♪



ノンタンのお弁当♪

テーマ:

にゃん(≧∇≦)


本当はお姉ちゃんから

『リボンをつけてノンタンの妹を作って』と

リクエストがあったのだけど

今日は時間がなくて

ノンタンで勘弁していただくことにしました~☆


コレを見たときはちょうど寝起きで

ぼーぉっとしていたお姉ちゃんは

『ノンタン作ってくれてありがと。。。』と

素直に言って去っていきました(^^ゞ

良かったぁ~ε-(;ーωー)フゥ…



10月24日

テーマ:


*タラのムニエル

*プレーン玉子焼き

*プチトマト

*肉じゃが

*モヤシとニラのナムル

*ほうれん草の胡麻和え


ムニエルにはレモンバターソースをかけました(≧∇≦)

きっとバターが固まっちゃうので

パパさんにはレンジでチンしてね(*≧▽≦)σって

いっときました(^^)v

大学芋☆

テーマ:

いもいもいもいも~♪


幼稚園のお芋堀りがありました☆

いっぱい掘ってきちゃって

こんなにどおすのぉ~っ!!って思ったけど

案外ぺろっと食べてしまいそうです(^^ゞ


ふかし芋と天麩羅と大学芋にして食べました~

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あと残りは何にして食べようかなぁ。。。ムフッ((´∀`*))


黒ゴマがなかったので

白ゴマでごまかしちゃいました~(///∇///)