オオガーラ弁当♪

テーマ:

ムクムクは(?_?)


ムフッ((´∀`*))

昨日に続き『でこぼこフレンズ』シリーズ☆

もちろんこれはオオガーラだよ(・´ω`・;A アセアセ


上は似てるっぽいけど下はちょっとツリ目で

似てないなぁ。。。

ちょっと怖い顔してるし(* >ω<)=3プー


本当はムクムクもセットにしたかったけど

そこまで時間もなかったため

断念(×ω×;)

次回は必ずセットで登場させよう!!

AD

8月31日

テーマ:


パパ弁です☆

ゆで卵は本当は半熟大好きなんだけど

お弁当にはちょっと不向き!?なので

いつも固ゆでにしています。

が、今日はなぜかとっても半熟。。。

だから卵を切ることができず

丸のまま入ってます(*≧з≦)

いたずらお絵かきしたかったけど

今日はちょい寝坊のため

時間がありませんでした~

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!


*ミートボール

*半熟ゆで卵

*プチトマト

*アスパラのハム巻き

*かぼちゃの素揚げ

*ケチャップ味のクルクルパスタ


。。。完全にお子ちゃま弁当だ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


AD

でこぼこフレンズの

ハナハナマロンでございます

色は違うけどね|ω・`)プッ♪


ハムをなんとなく切っていて

思いつきましたヾ(o・ω・)ノ

あんまり考えなくてすんでよかった(≧∇≦)


|ω・`)プッ♪


スライスチーズを切らしてしまっていて

お目目ちゃんをどうしようか迷ったのだけど

竹輪でなんとか代用してみました☆


作ってみたらとっても簡単で

詰め時間はだいたい25分くらいですみました

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






AD

柱|皿`●)q゛ウシシシシ


ね!?

柱|皿`●)q゛ウシシシシのお弁当でしょ(≧∇≦)


久しぶりにお子ちゃま弁当も復活!!

復活初日はリハビリ感覚で

海苔だけでお顔を作ってみました|ω・`)プッ♪


時間もかからないし

見た目もそう悪くないんでないかな!?

なんて勝手に思ったりして( ´∀`)


1本お歯黒になってるところが

ポイントですかね(・ω☆)キラン☆


今週から本格的に!?

夏季保育および2学期が始まります☆

みなさん、また気を引き締めて

一緒に頑張りましょうヾ(o・ω・)ノ

8月29日

テーマ:


久しぶりにお弁当復活しました(≧∇≦)


実家に帰ったりと長々お弁当作りを

休んでしまっていたので

なんか勘!?みたいのが戻りませんでした(^^ゞ


今日からまた頑張りま~す(^^)v


*鶏照り焼き

*ワカメとキュウリとカニカマの酢の物

*ひじきの煮つけ

*桜海老入り玉子焼き

*竹輪のくるくる巻き

*プチトマト


絶品キムチ!!

テーマ:


昨日実家から帰宅しました~♪


実家に行くと必ず買ってくるのが↑のキムチ☆

これ絶品です!!

あたしん家ではね(≧∇≦)


上野の通称韓国通り!?なのかな

にある韓国の方がやっているお店で

いろんな種類のキムチや韓国の調味料

唐辛子もいろいろあります☆


我が家はいろいろ試した結果

やっぱり普通に白菜キムチとチャンヂャが

定番ですね'`ィ(´∀`∩


少しフルーティーさがあって

でも辛い!!後味も最高~(≧∇≦)

ツマミにもご飯にもいいっ!!

あ~っっっ

早く食べたい(・ω☆)キラン☆

パンのペリカン☆

テーマ:
050817_1140~01.jpg

実家の近くにある
有名な浅草のパン屋さんのパンです♪

パン屋さんが買いにきたり
浅草の喫茶店のサンドイッチは
ほとんどココのパンだったりするとかo(^-^)o

売り切れは当たり前☆
食パンとコッペパン、ロールパン
しか売ってないという
こだわり!?ようです☆

実家の朝ごはんはいつも
ペリカンパンのいい香りが
食卓を包みますV(^-^)V


あたしははちみつに

シナモンパウダーをたっぷりかけて

食べるのが好きで~す☆

お土産☆

テーマ:
050816_1433~01.jpg
実家に帰省!?
(っていうほど遠くないんだけど)
してます☆

お土産に駅構内にある
“CREME PUFF”というお店の
シュークリームとチーズケーキを購入しました~o(^-^)o

画像がちょっと暗いかな?

お味は甘さ控え目でクリームが濃厚(^-^)
GOODでした♪

8月16日

テーマ:


今日から実家に行ってきます(≧∇≦)

なのでパパ弁しかありません☆


*豚肉のケチャップ炒め

*ゆで卵

*粉ふき芋

*ほうれん草のソテー

*茄子とピーマン、タマネギのカレー炒め

*プチトマト


↑のお弁当と同じおかずを食べてから

出かけたいと思いますヾ(o・ω・)ノ

お弁当は荷物になるのでパスで~す♪