紅と黒の勇者

テーマ:

我らがの試合を観戦してきた



Oharaでヒューヒュー!

意外と人が多かった



相手はサガン鳥栖



後半ロスタイムにフリーキックを直接きめられて


3-3・・・。



どうしていつも後半に失点すんだよ!!!!!!!!!


クライトン来年戻ってきてほしいな・・・。




日ハムもダルビッシュでも連敗を止められないし;





さて、こちらは先日葡萄兄チャァァアアアアンとバイト中に製作した直江兼続の兜です


Oharaでヒューヒュー!

なまら時間かかった。。。


ちなみに俺は土台しかつくってません^q^




そんなこんなで今日のOharaはひどかったなー。


敵に歩兵強い人いたら自軍でボコられるの防ぐために2は確保しないとだめだね!






以上、もう更新しないと思ってたブログを更新した僕ですた。



アディオス!!!!!!!




AD

暑い!

テーマ:

今日はこれから野郎共でビアガだぜ★


今年4発目!!!




それはそうと、ファマスがあと3日くらいで切れるので


ファマス切れたら衛生兵になります。



ボックスは自軍付近に2個置いとくからね!





今日からTARがディナー武器ででるけど、やっぱダメージは下がるのかー。



てことはXM8がガラッチャになったら性能上がるのか???



あれ以上上がったら最強じゃん!

AD

キャンプ行ってきたよ☆

テーマ:

映画【北の国から】の舞台にもなっている富良野にキャンプに行ってきた~


途中の三段滝をパシャリ!


Oharaでヒューヒュー!


そんでキャンプしてー


ラベンダー畑に花を見に行ってー



Oharaでヒューヒュー!


昭和52年版のタバコ マイルドセブンのパッケージになってるらしい


マイルドセブンの丘 にいってー



Oharaでヒューヒュー!


帰宅w



いろいろ行ったけどめんどくさいので書きませーーーん。



北海道に住んでても札幌にいたらあんまり田舎を味わうことないけど


まさに北海道って感じの旅でした。




おわり!


AD