こんばんはー🎵


梅雨時期のジメジメした感じ苦手です。
みんなは大丈夫??


ではでは、
大事な告知をします❤️❤️✨


来たる7/12は、
我が親友、相方の
kotomiのBirthdayがやってきます💐
当日にお誕生日ソロワンマンライブが開催されるそうで、そのライブのゲストに呼んでいただくことになりましたぁ✨


いつも、私Chakiのイベントに来てもらってばかりだったので、今回はkotomiのライブの力になれるように頑張ります🎵🎵

以下、kotomiの告知より詳細↓↓↓

~kotomi one-man acoustic LIVE!~


日程→2016/07/12(火)
Open→18:30
Start→19:00
会場→Vanillamood  六本木
http://vanillamood-roppongi.com/#pagetop
投げ銭(2drink別、1D¥500)
ゲスト→Chaki


今回のLIVEは、自身の誕生日という事もあり、日頃の感謝の気持ちを込めて!投げ銭LIVEとさせて頂きます☆彡

SeeStarsCrew時代の曲、
私の人生で沢山影響された思い出の曲、
東京に来て出会った音楽家の皆さんの曲など、名曲の数々をギターの細田好弘さんと2人で、たっぷり、acousticでお贈りします!
そして、大切な仲間、大好きなシンガー『Chaki』にも、ゲストとして出演していただくことになりました☆彡


平日ではありますが、皆さんと是非楽しい時間を過ごしたいです!
お待ちしてます(*´╰╯`๓)♬ 


チケット予約はこちらのメールから☆彡
divafes.yoyaku@gmail.com
(注、予約用のメールアドレスになりますので、お名前、枚数をご記入の上、送信ください。
こちらから予約確認メールをご返信しますので、返信メールをもって予約完了とさせて頂きます。)


ですおねがい


kotomiが
彼女自身の脚でしっかり歩いて行けるか…?は、お世辞でも自信を持って断言は出来ないけど
彼女のペースで前に向かって行くんだと信じています✨

どうか、お祝いに来てあげてください🎵

よろしくお願いしますニコニコ


ちゃきピンクハート