こんばんは🎵


最近、考え方。考えること。



変わったなーと思う。



少しだけかも


だけど、
ある部分が変わったからこそ
変われないとこもあるの、かも。



最近は
自分をいじめて愛してる気がする。

周りに愛されて育ったからこそ
自分が自分を愛す為には
いじめないといけないのだね。


と、言いながらも
周りに迷惑をかけないようにとして
知らぬ間に迷惑をかけてる大バカ者です。



盛り自撮りを最近してなくて
載せれる写メがにゃい。

あかん。

写メに疎くなってきている。


まだまだピチピチやで。


方言に憧れるとこは 
多分一生変わらぬだ。



いえい。


明日はChaki のrec

集中せねば。



Chakismを愛するという
責任は、全て
Chakiなのです。



{A7C206DD-6612-4174-BEF2-AD6B0E66D671:01}



10月はファンの皆とも交流する機会決めたし、
11/1でやることあれやこれや考えてるし、
11/4は、
とにかくChakiのわがままを聞いてもらえるしww


そして、12/18に向けての準備をする。


2015年


突っ走るのさ。



走る/Chaki
MVもいいから観てね🎵
💖💖💖

ちなみに、このMVのカメラマンの
大久保さんに、
B&FonTの11/11発売の
ミニアルバム『Y&I=』の
ジャケ写も撮ってくれてます♥︎

そちらも乞うご期待🎵

年末に向けてもりもりだよ💖


よろしゅっ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{8B7E6C48-20E1-43C6-8D95-DE48D6FE5A61:01}




ちゃき♥︎