ちゃけ部!BLOG -5ページ目

茶蹴武寺見習い舞踏会!?始まる・・・!

ちゃけ部!BLOG-オウ・ショウ

「おお~い!お前たちっ、集合!集合するんだ!!早くっ、ダッシュ!んっ!!」

$ちゃけ部!BLOG-カンフー君

ざわざわ

「むむっ、いったい何なんだろ?『オウ・ショウ』師範が門下生のみんなを集めているぞ!あ、ちなみに『オウ・ショウ』先生は茶蹴武寺にいる三人の師範代の一人で、ものすごい豪腕の持ち主、パワーだけなら茶蹴武寺一!頂点に君臨する達人の一人なんだ!面倒見もいいしすごい熱血漢でお肌もテッカテカだよ!!」

オ「おお~い!!早く集合するんだ!集合しろっ!聞こえないのか!!早くっ!あ、もうそろってたのか。んっ!!
え~お前たちを呼んだのは他でもない、お前たちも茶蹴武寺にきてかれこれ三年がたった!」

$ちゃけ部!BLOG-イェイェ・チーコー

チ「師範、一年半だよ~」

オ「今そう言ったっ!!お前たちが来て一年半たった!っん!!そこでそろそろ茶蹴武寺恒例のあの日が来たのだ!その名も・・・・
茶蹴武寺見習い門下生舞踏大会!!

門下生一同「ちゃ、茶蹴武寺見習い門下生舞踏大会!?」

オ「そうだ!略して見習い舞踏会!!お前たち見習いの門下生たちにトーナメント形式で戦ってもらい、お互いの鍛錬の成果を競い合い、親睦を深めて更なる精進につなげてもらおうというイベントだ!!
これは魂を見せ合う大会だ!だから勝ち負けの問題ではない!!・・・・

とはいえ、これで現段階、誰が強いか弱いかはっきりする。
みんなこぞってこれに望んでもらいたい!

大会の開催は十日後!!それまでおのおの技を磨くように!ちなみに優勝した者には商品がでるぞ!んっ!!以上だ!」

ざわざわ・・

いや〜最近足下冷えるよね!

$ちゃけ部!BLOG-サナダ・カーウェイ
やあ、お久しぶり!
俺のこと待ってた?  だよね~!  
ごめんごめん、修行が忙しくてさ!
まあ俺にとっちゃあんな修行楽勝なんだけどね。
だって、ほら俺のパパさアクションスターだから。

いや~だから体がかってに動いちゃう?みたいな感じなのさ。
あ、ごめんごめん俺の話ばっか、みんなは最近どう?相談には乗るぜ?
とくに女性!!はは!

あっそうそう、最近師範代たちがやたらと会議みたいなことやってんだよ。
なんだろう?ってみんなと話しているんだけどさ。

まあたぶん俺にもう一つ上の修行をさせるか迷ってる、みたいな感じだろうけど。はは!

いや~でも本当、なんだろうな…。

新メニューの紹介だよ!!

$ちゃけ部!BLOG-スーシン


このまえは店でとんでもないことになったな~~あせる


まあでもおかげさまで、おいしい豚まんができたけどねっ☆



ちなみにウチの店では、カンバン料理の豚まんはやっぱりオススメだけど~

最近できたメニューで「餃子まん」っていうのがあるんだよー

これもオススメですっ音譜



カリッカリにあげた肉厚の焼き餃子を、モッチモチのまんで包んだ一品です!!


いろいろな食感があって一口食べたらヤミツキになること間違いなし!!のメニューだよ合格



またウチの店に寄ったら、是非お試しあれ~~




ホントにおいしんだよ?


カンフー君も絶賛だったし。

あと、茶蹴武寺の門下生の皆からも大好評だしねっ!!



どお? 食べる気になった??




なったでしょ~~?キラキラ



わたしたちはいつでもお待ちしているので。。

気軽にいらっしゃいませ~~☆



でわでわっビックリマーク