SNS無精です。 | 「ずっと、オールドルーキーであれ。」

「ずっと、オールドルーキーであれ。」

俳優の晴本 宏亮(はるもと ひろあき)です。

SNS不精ですが、よろしくお願いしますー!

投稿写真

いやー、SNS無精の自分なので、すっかり放置してました。

って、空けすぎたな(苦笑)


今年も残すところ2日。


今日はオフなので、フィルターの掃除とか読みたい漫画をレンタルしに行ったりとかした。



そして、断捨離がしたくなり、過去のブログを一気に削除してみた。

人は成長するもんですね。

過去のブログの痛さ、極まりなしやな。ほんま(苦笑)

絵文字とかガンガン使ってたわー、そう言えば!

もうそういう歳でもないので、落ち着こうと思います。

来年のカレンダーはフライングタイガーで面白いの見つけたので、それを使ってみようかなと。

来年の予定を書いて、アイドリングしつつ、コーヒー飲も。