アスランのぬいぐるみの発売日とウキウキしてメイトに行ったのに、売り切れたのか仕入れてないのかは知りませんが、アスランが見つからず若干凹んで帰って来ました

せっかくアレックスと一緒に並ばせようと思ったのにさ~



で、今日はロケパン3の結果発表ですが・・・


初めて自分のIDでチケット取れたー!!!(≧▽≦)


結果見る前に迷惑メールを削除してたら、GAMECITYの入金の確認メールを先に見てしまい、当選したと知ったんですけどね

とりあえず夜の部だけですが、無事参加決定です!

倍率低かったっぽい噂も流れておりますけども

なんにせよ、これで生あまもすとか夏もすとか聞けるんですね

てか、個人的にはだいすきが聞きたい!!

何歌ってくれるのか非常に楽しみです

ぶっちゃけ、残りのメンバーの歌を全然知らないのですが、行くまでに勉強しておくべきですかね?


あと、昨日夏もすのPVをDLしました

なぜに携帯サイトで配信してるんですか!?

あまもすみたいにDVD付けてくださいよ・・・

本当に今後も携帯サイト以外で世に出ることはないんだろうか??

リーマン設定で、せっかくスーツ姿なのに勿体ないw


話は若干戻して、ロケパン3と同じ日にOOの先行試写会なるものがあるという噂です

監督とマイスター4人来るらしいけど、行きたい!

昼は試写会行って夜ロケパン行くとかダメですか!?

抽選方法とか、ぶっちゃけソースもよく分りませんが、その内また情報出て来るかな?

大阪でも是非是非是非お願いしまっす!


神谷さん繋がりで1つ

スタチャの窓 神谷さんだった!

絶望先生の宣伝してますが、無駄に可愛かったですw


あと、昨日のマクロスFのイベントに神谷さんとゆうきゃんは来なかったみたいで、よかったです

行きたくてもチケット手に入らなかったんだもん

なのに2人とも来てたらかなりショックだっただろうし

来てなくてもちょっと行きたかったんですけどね・・・

代わりに三宅さんが来たみたいですよw


全く繋がってないですが最後にもう1つ

戦国バサラジオ のゲストが石田さんだ!!

いつ来るか楽しみにしてたんですよ

そういや、大阪で公録するらしいですね~

AD

ナイス自意識!

テーマ:

自意識じゃなくなったよ!


小野大輔CD発売決定!!!(≧▽≦)ノ


2枚目のシングルですね

DGSで言ってたように、作曲したやつを使うんでしょうかね!?

というか、神谷さんに頼もうと思ってるっとも言ってたから、神谷さん作曲!?

なんにせよ、まだランティスHPには上がってないみたいなので、詳しい情報も未定ですが、非常に楽しみです!


そして、今回こそは大阪にやって来てください!

むしろ神谷さん引連れてやって来ればいい

ついでにラジオ大阪で公録とかやればいいやん

放送始まった記念とかにさ~

よし、大阪で公録してくれるようメールを送ってみようw


HBのCDも買いましたよ!

一瞬おのでぃと平川さんの声が聞き分けられなくて焦った・・・(^_^;)

AD

帰宅!

テーマ:

おのでぃ誕生日おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆


家に帰って来てまずすることが、ブログに祝い書くことってどうなん?って感じですが・・・

今さっき家に到着しました

今日はイベント漬けの一日でした

疲れたけど楽しかった!


なので、まだDGS聞けてません

さっきちらっと写真だけ見ましたけど、実家の電話番号教えてもらったんですか!?

早く聞きたいけど、イベントのこと書いてからじゃないと忘れてしまう・・・


イグニのトークライブのCMでDGSの話題が出ました

でもネットに書いちゃダメって言ってたので、凄く書きたい気持ちを抑えて我慢します

企画が潰れちゃ嫌ですしね!

早く公式発表されるといいなぁ~


さて、顔洗って寝ようZzz…(*´ `*)。o○

AD

意外な出演

テーマ:

さすがに今日発売の雑誌は表紙ギアス一色でしたね

ギアスの切手欲しいなぁ~


エウレカが劇場化するそうです!

本編の続きではなくて、総集編だそうですが、2時間であの内容を?

最近劇場化多いですが、楽しみです

スクリーンでアネドミが見られればそれでw



ところで、鋼鉄三国志の舞台の概要 が更新されてました

ネオライと被ってるから行けないなぁ~と

でもなぜか、ゲストの所におのでぃの名前があるんですが!?

見間違えかと思って3回位見直しました

てか、ネオライに来てくれるんじゃないの?

ゲストで来るってことは舞台で演じるの??

てか、おのでぃって鋼鉄三国志出てたっけ???


とか色々疑問が出てくるんですが、おのでぃに会いにネオライ行こうと思ってた身としては寝耳に水です

日にちによって出演者が違うとのことなので、1日だけ舞台に出て、もう1日ネオライに行くとかかな?

それなら両方行けるんですが

早くネオライの出演者を出して欲しい!


メイドさん・・・

テーマ:

コーラサワー可愛すぎw


コーラサワーの馬鹿子さにキュンキュンしました

あーいうタイプに弱いんですよね・・・

ちょっと前まで密かにグラハムカッコイイと騒いでたのに

あ、でも本命はティエ様ですよ、もちろん

女王様には誰もかないませんもんw



そうそう、GDSのこと書きたかったの忘れてた!

ちょっとマウス!なんでそこまで女装禁にするん!?と文句を言いたかったんですよ

おのでぃのメイド姿メッサ見たかった!

諏訪さん、あなたはさすがですw


てか正直言って、おのでぃってカッコイイってよりキモイ方に分類される人なんじゃないの?

だったらむしろメイド姿はプラス要因だと思うのに!

だって私別におのでぃカッコイイとか言ったりするけど、そんなにタイプじゃ(ry

むしろたっつんの方がタイプだったりする訳ですが・・・

そんなたっつんのメイド姿は可愛かったです

しばらくはやっぱり女装禁続くのかなぁ~

ラジオはなんか色々凄くてよかったです

視覚的すぎる感じもしますが、神谷さんが楽しそうだったのでそれでよし!おめでとう!!


ゆうきゃんの誕生日もGDS(-S田+M浦)だそうで

ニヤニヤなゆうきゃんが見たかったです


ゆうきゃん繋がりで一つ

スター☆ボウリング の第4弾にゆうきゃん出ますね!


東:伊藤健太郎・吉野裕行・松風雅也・小清水亜美・福井裕佳梨

西:石川英郎・遊佐浩二・中村悠一・白石涼子・こやまきみこ


こんなメンバーなので面白そうですねw

同僚から録画しろと命令が下されそうだなぁ~

言ノ葉ノ花のインタビュー が載ってました

おのでぃに対してキモカッコイイと答える神谷さんw

んで、おのでぃは惚れ直したって!?

前提に惚れてたという前置きがないと使用できへんやん!!

とまぁ、一人ジタバタしながら読んでたのですが、初めて見たけどここ凄いですね

レポと写真がしっかりあるし!

1日目と2日目ともに2人似たようなズボンを履いてきたのは、偶然なのか合わせたのか運命なのか(オイ



その後スタッフのブログとか見てたら凄いものを発見してしまった!


ひろCと小野Dの生絞り100%『レモンとさくらんぼのど飴』


神谷さん・・・レモン

小野さん・・・さくらんぼ


というイメージで特典CDを作ったらしいです!

しかも収録時間73分ノーカットってマジで!?


うわ~本気で聞きてぇ・・・

神谷さんの誕生日に収録ってことは、Gフェスの次の日ですよね

最低でも4日間おのでぃと神谷さん仕事一緒だったんですね

サプライズどんなのかとか気になる・・・


聞くためにはポイントチケットを手に入れなきゃいけないんですよね

ということはBLCD買わなきゃいけないってことです

言ノ葉ノ花は予約済みなので、それ以外でかぁ~

あと4枚ぐらい必要なのかな?厳しい・・・(-。-;)

交換終了しないように早めにチケットを手に入れねば!



それにしても最近おのでぃと神谷さん共演多いですよね

リロード も一緒にやるし~

このコンビ好きだから嬉しいですけどね(≧▽≦)

今年は南南東

テーマ:

恵方巻きは食べ終わりました

豆まきは又後でこっそりとします

他の住民に見られると恥ずかしいので・・・



さてさて、前回書いたことが遂に実現しちゃました!!!


めでたい


36位おめでとうー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


念のため予約しておいてよかったw

生で見て叫びたかったところですが、仕事だったので帰って来てから即行見ました

その前に仕事中にネサフしてて知ったんですけど(仕事しろ


PVもあるし、言われなきゃ声優って分かんないだろうなぁ~

今日の握手会で何か言ったのかなぁ?

てか、握手会行きたかったよ!

色々喋ったらしいし、握手できるし、サービス旺盛だったらしいし・・・羨ましい・・・(T_T)

とりあえずアニスパ聞きます


Climax JumpはなんとセリフVerが流れた!

ウラの声ってのがまたなんともw

どんどんと活性化されていくオタ文化



そして昨日のOO

色んな人が書いてそうですが、刹那のちゅーシーン

その後のロックオンが怒ってるっぽく見えたのは気のせいですか!?

ロク刹興味ないっぽいこと書いてながら、昨日のあのシーンのせいで凄く見たくなったw

そして次男に狙われるティエリア

何もできないヘタレアレルヤとか無駄に腐的要素を見出してすません

ちょっ、みんな買いすぎw

テーマ:

来月の勤務表を見てかなり凹みました

なにこの休みのなさ!?

先輩もこれはヒドイと言ってたけど、それ以上に休みがないんですよ

3月いっぱいくれるなら許せるけど、そんなこともないだろうなぁ・・・

あ~働きたくないなぁ・・・(;´Д`)ノ



雨音のプロモがCDTVで流れるといいなぁ~なんて書いたら、本当に出そうなぐらい売れたんですね!


22日付で17位ってすげぇ!!Σ(゚д゚;)


改めておのでぃ人気を知ることができました

翌日は20位だそうですが、それでも凄い

握手会とかで貢献した人いっぱいいるだろうからなぁ・・・

まさか、20位以内入ると思ってなかったからオリコンなんてチェックしてなかったよorz

見てたらPCの前で絶叫してそうです

TVでプロモ流れることを期待してチェックしなければ!

そして遂に明日は本人に会いに行ってきま~す(≧▽≦)

もち、大好きですよ!

テーマ:

最近ちょっと凹んだこと・・・


23日今宵、私は宴会部長を見る気満々でTVの前でスタンバイ

その前にclub AT-Xを見て、その時に一緒に録画しときゃいいのに、こたつの温かさに負けて爆睡

気づいたらとっくの昔に終わってっという、よくある話(ノ_-。)

なんで再放送してくれないんだろう!?

来年おのでぃが番宣部長になってくれるのを期待してます

1月は森久保さんらしい



男前!


ジャケット公開になりましたね~男前w(≧▽≦)w


前回みたいに発売記念イベントしてくれると、毎日メイトとランティスのHP覗いてたら遂にイベントの詳細が!

よっしゃ~と思ったけど、やっぱり東京方面オンリーかよ・・・orz


前回はこっちまで来てくれたのになぁ~

行きたいですが、チケット入手のために東京なんぞに行けず・・・


んで再度凹んでランティス 覗いたら、PV一部公開されてた!

CMも流れてるらしいですね

OVAの遙かをこの前キッズステーションでやってた時流れてたらしい

遙か3の時も流れてくれるかなぁ?


いっぱい売れてCDTVでPV流れるといいなぁ~