遅くなりましたが・・・

テーマ:

おのでぃ、主演男優賞受賞おめでとう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


噂で受賞するんじゃないかと言われてたので、PCの前でドキドキしてました

セバスチャンの声が聞こえた時は、メッチャ嬉しかった!

思わずPCの前で拍手してましたよw

本当におめでとう!!

DGSで何か言ってくれると思うので楽しみです


声優アワードの生放送見始めたのが助演からだったので、残念ながら新人賞の所見れなかったのですが、まえぬ新人賞受賞が個人的に嬉しかったです

あと小野坂さんのパーソナリティとかは凄く納得

助演の浪川さんとか三木さんとかも遅いぐらいの受賞ですよね

その他受賞メンバー本当におめでとうございます!


あまりにも嬉しくて、あまり関係ない飲み会で乾杯の音頭に立候補し、おのでぃの主演を祝ってきましたw

まぁ、全員こっち系大好きなメンバーだったので、ちゃんと祝ってくれましたけどね

AD

えぇぇぇぇ!?

テーマ:

神谷さんが個人名義でCD出すんだって!!


場所はKiramuneからだそうです

正直もの凄くびっくりしたんですが・・・

だって神谷さんは絶対出さないと思ってたもん

えっと、じゅんじゅんが出さないのと同じような理由で(スミマセン


最近みんなバンバンCD出してますよね

そりゃ人気があればファンは買いますけども、もちろん私も買いますけども出すことに対しては微妙・・・

まぁ、神谷さんが積極的にやりたいと言ってやってるんだったら頑張って欲しいですね

ファンとしては応援するだけです


豪華版はDVD付きだそうですね!

それはちょっと楽しみ~

入野君も最近出したけど、イベントで大阪来てましたよね!

神谷さん来たりしないのかなぁ・・・てか、来て欲しいけどさすがに忙しいかなぁ~

どうせ東京では何かしらイベントはありそうですね


そして未だによく分からないんですが、Kiramuneってランティス関連なんですか!?

ランティスから出すのと、Kiramuneから出す違いがよく分かんないと思って

AD

改めまして・・・

テーマ:

神谷さんおめでとうございます!

あちこちで画像がUPされてますね~

神谷さんがもの凄いニコニコして、1人で2つもトロフィーを持ってるのが可愛いですw

そして、隣の杉田も気になってしまいます

それよりも、杉田のコメント !!

あんな厳粛な雰囲気の中でも、いつもの杉田らしいコメントを言えるとは凄いですね

じゅんじゅんはブログに載せてる白はさすがに目立ってましたよ

あとバオバブも見たけど、何で受付!?w


Voice Newtypeの4月号が既に声優アワード関連の情報になってるってことは、こういう情報っていつ知るんでしょうかね??

かなり早い段階で知ってても言えないって大変ですね

さて、今からDGS100話聞きま~す

AD

じゅんじゅ~ん

テーマ:

じゅんじゅん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ


遂に30ですね、ホントめでたいw

って、まさかのまさかでブログ始めたって!!

しかも、アメブロで!!!

アメンバー登録しないと見れないのもあるので、アメブロでブログやっててよかったっと思いました

でもPC触り始めたのかと思ったら、やっぱり携帯なんですねw

これから更新楽しみです


話は変わって、また来年Gフェス あるみたいです

次は5カ所でやってくれるとか!

出演者はまだ2人しか発表されてないけど

前回並のキャスト全員集合だといいなぁ~

今度こそ当たらなさそうだけど・・・

あと1日

テーマ:

響ドラマCD決定!(・∀・)ノ


ってのを、オフ会で言ってたみたいだけど、携帯サイトでも公式発表されましたね!!

キャストキャストっと思ったら・・・


司令官:遊佐浩二


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ゲストで遊佐さんが来てたので、フラグ立ってたということですねw

そして何気にいる羽多野君

おのでぃの周りSばっかりじゃなくなりましたww

って、やっぱりDG5総出演ってのはないんですね

残り3人も是非出演してほしかったのになぁ~

ねこ役とかネコ役とか猫役とかでいいので!!!

響じゃ出番がないので仕方ないですけど


しかし、響かぁ・・・

冗談っぽくとかそういうのではあるけど、お互いDC呼びし続けるのは若干違和感がありそうw

てか、自分で自分を演じるのって難しそうですよね

完璧同一人物ではないですが


もう1個気になるショートストーリー

かみ☆すたの放送をハウスサウンドに乗せて展開って何!?

ドリアンのトランスミックスみたいな感じになるんでしょうか??


次回もゲストが来るけど、何かいきなりゲスト多いですね

しかも石川さんって、この前のおしゃ木の話が思い出される・・・

さすがに乙女向けのラジオなのでそんなこと言わないだろうけど

あ~そういや、前回の聞き逃した・・・

めでたい


初登場20位でした!


うわ~凄い凄い!!( ゚∀゚)

本当は下の記事を先書いてたのですが、お祝いしたくて先に書くことに

正直こんなに売れるとは思わなかったですが(失礼

鈴、本当におめでとう!

超人の時もオリコン狙ってたしね

まだまだがんがん売って、もっと上位を狙え~!



んで、その他のこと
主任さんに研究を見てもらってるのですが、提出当日最終チェックを朝一番で見てくれてたので声をかけたら突然、OOを20話までみたよ~って言われました

前々からティエリアが好きだと言ってたので、ちゃんと私が好きなキャラも把握してくれたらしく

ちゃいさんの好きな人、あの女の人やんな?

って、ちょっと待てー!

いやいや、男ですから!!って返したら、どうも主任さんはいつ女だとばれるのか待ってたそうですw

未だ女性疑惑が消えないティエ様w

いっそ脱いでしまえばいいんじゃないかと

脱いだら凄いんです!っとかね~

声が神谷さんなら、ティエリアが女でもこの際いいや~っとか思ってしまいます


そういや、ロックオンのCD週間シングルランキング10位に入ったそうですね!

同僚がTV見て驚いたって言ってました

さすがロックオン@三木さん!!

次のティエリアは今月発売ですが、今迄から考えると神谷さんスーツかな!?

オプションで眼鏡とか期待しております


んで、若干テンションが下がるお話

あれですかね~?マウスはそんなにこの2人を一緒に仕事させたくないんですかね・・・

今月ドラマCD発売の東海道HISAME-陽炎-

収録インタビュー がUPされてたのですが、また石田さん別撮りかよ!

フリートークせっかく付いてたのになぁ・・・ハァ~

マンガはこの前読んだのですが、石田さん役は凄くピッタリでした

あ~いうキャラホント合うと思うので、聞くの楽しみではありますけどね

んで、あと期待できるのは、少年羽狩人~月に群雲花に風~ ですかね

原作知らないので何とも言えませんが、どうも画像2人が石田さんとおのでぃっぽいので、今度こそ!っと期待してます・・・

お~め~で~と~

テーマ:
めでたい


INTENTION


鈴、ファーストマキシシングル発売おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆


デビュー?な感じもしますけどね

当分リピートされると思います

結構好きな感じです


んで、また携帯サイトでPVフルかぁ・・・

携帯じゃぁちゃんと残せないし、画像が小さいので不満

あと、今月すでにカラオケ配信されるとか!?

早いなぁ・・・ここ最近行ってないから情報に疎いですが、夏もすももう配信されてるんだろうか?

イベント応募券と生写真も貰いました

写真は、アニメロでDLしたら貰える画像のサインなしヴァージョンかと思いきや、若干視線が違いますw

んで、おれパラの情報入ってた!

先行あるんですね~よかったよかったって当たんなさそうですが

色んな人に手伝いを頼んでみることにします




入口


そして今日我慢ならずに、電王見てきた!

本当は来週見に行く予定だったのですが、同僚がタダ券あるからと誘ってきてついつい行ってしまいました

もう一人は私から誘ったくせに、さっさと先に見に行くのは申し訳ないと思いつつ・・・

なのでパンフは買うの我慢しました

平日なので全然人いなくてよかったです

しかし、公開してまだ数日のくせに、グッズ売り切れ多数ってどゆこと!?

DVD付きパンフのDVDってなんだったんだろうとか気になるやん!



げっと


とりあえず、フィギア1箱だけ購入

これ、めっちゃ良くできてますよね!

さすが、子供向け番組のくせに対象年齢が15歳以上なだけあるw

下は入場者プレゼント


あ、さっき公式レポ 見たんですが、神谷さんの眼鏡姿!!!

やっぱメガネは黒縁眼鏡ですよね~

っといいつつ、ないやつも似合ってましたけど


感想というか、何というか言いたいことを

おのでぃセリフ少なっ!

ちゃんと名前を書き込まれてる割にあまりにものセリフのなさにちょっとびっくりした

神谷さんは、いいですね~ああいう喋り方

うっかり敵を応援してしまいそうになる自分がいましたw

んで、おのかみは出てきた瞬間分かったのですが、杉田どこ!?っと最後まで気づかなかった・・・スマヌ

出てくるの知ってたんですが、全然分かんなかった~

しかも一人だけ友情出演なんですね

チラシとかのおのでぃの下に名前を入れて、DG3とかにして欲しかったなぁ

そしてやっぱりジークいいですね

個人的に、私はさっき言ったってのがつぼったw

しかし、主人公って良太郎の孫っていうより、桃なんじゃないのかなって感じがしなくもなかったけど

次は杉田に意識を配って見てくることにします!

めでたか

テーマ:

鈴、誕生日おめでと~(≧▽≦)


ケーキは明日食べるので用意はしておりませんけども

今年はデビューもするし、何かと活動期待してますw

あと、STA☆MENのDVDも非常に楽しみです!!

ってか、玉ニュータウンのイベント 行きたい!っけど無理だろうなぁ~

11月にまた会えるので、楽しみにしてます


では、仕事行ってきます

声優旅行者2.5見ました!

いや、神谷さんドッキリスペシャルですかね?

いやもう、笑った笑ったw

普通に2を振り返るのかと思いきや、神谷さんいじられまくってました

前にDGSでアジアNo.1っていうのをおのでぃがからかおうとした時、金髪の悪魔に散々からかわれたと言ってたのは、ここでのことだったんですね

見たかった韓国のイベントの様子まで流してくれるとは思いませんでした

てか、空港に出待ち多ッ!200人ですよ、200人!!

さすがアジアNo.1だよ、ホントw

緑川さんまで知ってて、唯一神谷さんだけに知らされてないってのがまたいいですね

撃沈したけど、最後イエーってのってくれるところが可愛かったです

ちゃんと騙されましたって言ってくれましたし!

タイトル自体に”今回はDVD発売がナッシング?!”ってあるんですが、ホントにDVDにならないんでしょうか?

凄い面白かったのになぁ~

でも、もし本当にDVDにならないのであれば、初めてAT-Xに入ってて良かったって思うかも

次3も同じメンバーでやるっぽい感じなんですかね?

しかも東洋のモナコ熱海ですか

もうモナコじゃねーよって突っ込みは置いておいて、また凄い楽しみです


ちなみに明後日は櫻井孝宏(笑)7弾ですね

せっかく全部放送してくれてたのに、1と2を取り逃してしまいました・・・

そんな私は絶賛櫻井さんの歌をリピート中

久々に櫻井さんの歌声を聴いたなぁ~結構好きです


そうそう、今日昼休憩のときごきげんよう見てたら、優一が出ててびっくりした!

昨日から出てるそうですね~

え、歌うの!?

テーマ:

3日のVステDVD発売記念イベントに行けなくなりました・・・orz

間違えて1日休みをずらして取ってしまい、代わってもらえそうもないので諦めるしかないみたいです

あ~そのためにDVD買ったのに!!!

かなりショックで凹んでいます・・・くそ~

チケットは同僚にでもあげようかなぁ~勿体ないし・・・

前日イグニ公録もするんですね

でも前回あまりにもの人の多さに、ちょっと行く気になれないかも



で、タイトルのことなんですが、何年か前から歌うのをやめていた櫻井さんが歌うっぽいんですが!?


『That's WATANABEFLOWER SHOW SPECIAL!!』


1 ミュージックマン~featuring 朴璐美~

2 雨と帽子~featuring 関智一~

3 春の色~featuring 松風雅也~

4 僕の恋人~featuring 鈴村健一~

5 笑顔の花~featuring 櫻井孝宏~

6 モーターバイクブギ~featuring 宮野真守~


歌をって書いてるから歌うんですよね?

どんな心境の変化なんだろう??

でもまた色々キャラソン歌ってくれるといいですね

とりあえず、スザクからお願いします