けって~い!

テーマ:

知らなかったですが、プリキュア5って映画化するんですね!

見に行きたいけど、一人で見に行くには勇気が必要です

まだ大きいお兄さん方が行くよりは目立たないかもしれないけど

ココナツがさらわれるのかぁ

子供に混じって見てこようかなぁ~

11月なのでまだ先の話ですが

やっぱり今月号にも載ってなかった種の映画はみんなが忘れるのを待ってるんだろうか?



ちょっと前にSTA☆MEN予告出してたので、ちょこちょこチェックしてたら、DVD発売決定したみたいですねw

タイトルのソリマチが何から来てるのか気になりますが

いつ頃出るのかなぁ

楽しみです~(≧▽≦)

AD

今日ちょっと用事でビックカメラに行ったら、思わぬ誘惑が待っておりました



Yes!プリキュア5 てのりおしゃべりナッツ



これが売ってたんですよ!

手に乗って喋るなんて可愛いなぁ~と前から目付けてたんですが、我慢してたのに実物を見ると欲しくて欲しくて・・・

レジの前プリキュアグッズを見つめる2○歳

怪しさ満点です

悩むこと数分・・・後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしました


誘惑に打ち勝つことができたので、ついでに同人でも見て帰ろうとK-BOOKSへ

そしたら、入ってすぐ目につくような場所に古キョンとココナツ本が!

私の萌えをピンポイントで付いてくるなんて・・・

世間的に見たらマイナージャンルをなんでそんな目立つ所に置いてるんだろう

ここの店員ニコニコ見てるに違いないと頭の中でグルグル色んな事が回ってたら、気づいたらレジが終わってました(オイ

夏コミに行ってこの2つを買い占めたいなぁ~w



ちなみに、以前誘惑に負けて買ってしまった商品


Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ナッツ

ホントにもふもふして可愛いw

連れて帰って光線に勝てず、ココとセットでベットに飾られてます・・・

AD

豆大福とシュークリーム


王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ココナツがパルミエ王国では王子だと公式発表

ココナツどちらかだと思ってたが、2人とも王子だったよ!

それにしても、ほんと同じものしか食わないなぁ~


でも気になる2人とも王子という設定

兄弟じゃないのに、なんで二人とも王子?

もしかして、腹違いの兄弟とかそんな萌え設定ですか!?

あ~でも、やっぱりミルクはいらない・・・



話は変わりまして、遂に角川削除祭りが開始される模様

ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り

てか、もう開始されてるんですが・・・

ヤバイと思って、DL始めたのですが一部見れなくなってました・・・orz

でも一番好きな古キョンMADはDL出来たのでよかったです

”涼宮ハルヒの憂鬱”って入ってるのはダメなのが多いのでさっさとDLしちゃった方がいいですよ~

AD

とびっきり!

テーマ:

今日からTVで視聴開始!

きりんさん に情報を貰って来週の予告を楽しみにしておりました


ミルク登場


来週からミルク参戦!

ですが・・・ナッツのお世話見習いってどうよ!?

ココナツの間に割り込む隙間なんてねぇよ(オイ


肩w


今日だってココちゃっかり肩くんでたしねw

戸惑ってるナッツが可愛い~(≧▽≦)


絶対企んでるよ・・・


しかも絶対なんか企んでそうだし・・・

ココからナッツを奪うためにパルミエ王国から来たとか!?

そんなことは、明らかに腐女子狙いでこの2人を出したであろう番組側がしないと信じてますけどね

まぁ、ミルクは人間に変身できないのでちょっと安心です

気になるのは来週明かされるナッツの秘密でしょうかね~



ところで本編でうららが歌ってたけど、これ6月27日発売だそうです

順番にキャラソンが出るのかと思ったら、1か月後にアルバムが出るとか


Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1(仮)


OP&ED&5人のキャラソンまでは情報が出てたのですが、残り3曲はまだ未定っぽい

ココナツのキャラソンはいんないかなぁ~と密かに期待してますw

ココナッツ


ココナッツで頭はいっぱいです(≧▽≦)


YES!プリキュア5とりあえず見終わりました・・・ツカレタ・・・

これ終わってるのかと思ったら、まだやってるんですね

密かな楽しみができましたw


話としては凄くセーラームーンを彷彿とさせられる感じ

急いで見たかったので、変身シーンと戦闘シーンは飛ばして見ましたが・・・

だって別にココナッツが見れればそれでいいし(オイ



ナッツのツンデレっぷりにやられた・・・


それにしてもナッツカッコイイです!

プリキュアよりも2人の出番をもっとお願いします!!


ココのことを頬を染めながら語るってどうよ(笑)

しかも同棲してるしねw

この同棲もいつの間にかナッツがココの部屋を用意してたし

そしてこの2人、お互いのしっぽを枕にして一緒に寝てるんだとか

これは原作ネタらしいですけど

なかよしで漫画やってるんですね~

立ち読みしたら、ココナッツは出てこなかった・・・残念


さて、色々見てたらココナツかナツココか半々ですね

私も最初はナツココと思ってたけど、見てたらナッツのツンデレっぷりにやられてココナツ派になりました

凄くお勧めですv

負けました・・・

あまりの可愛さにアニメを見ちゃいました・・・


腐女子フィルター装着


ココナッツカワイイ~(≧▽≦)


今更な気もしますが、ニコ動アクセスしたら丁度トップに

ココナッツの頬を染めてみたり泣かせてみたりした

ってのがあってうっかり見ちゃったんだよね~

いや、ホント見事に釣られました

人間Verかっこいいし、ガチホモだし!(オイ


プリキュアで男オタクを、ココナッツで女オタクを引き寄せようとするとは、見事な計算です

頑張って最後まで見たいと思います~w