あと2日

テーマ:

あちこちで言われてますが、私も言いたい!


武士っぽくはない


Mr.ブシドーw


ゾロ!?って思った人多数ですよね??

一時期ビビがゾロを”さん”付で呼ばないのは、カプ呼びになっちゃうからという噂が流れてましたがw

真実は腐女子の妄想の中だけに留めておきましょう

でも、私はそのカプに興味ないんのが残念な所


仮面はどの辺がブシドーなのか不明だけど、活躍してくれるのは嬉しい!

それにしても、コーラ出てこないなぁ~

カティ大佐が出てくるたびに、いつ出てきて馬鹿な事を言うのかを凄く楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

あの変な髪形の奴に色々言われて去った後、物陰やら突如現れ馬鹿な事を言って殴られるという一部始終があったということは、私の妄想の中には既に確定事項ですw


あと、セカンドシーズンになってから、凄くアレティエな感じがするのは私だけでしょうか!?

「変わらないな、君は・・・」から始まり、「お帰り、アレルヤ」「あぁ、ただいま」ってやりとりに萌えた!

ちょっと、ロックオン無視して2人の世界作ってるようにしか見えねぇ~!!!


背後が気になります


しかも、アリオスの前でブツブツ言ってるアレルヤ

の後ろに・・・


ティエ様が見ている


ちょっ、なんでそこにいるの!?w


若干ストーカー気味なティエリアに笑ったw

ファーストシーズンではツン期だったのに、セカンドシーズンに入ってからは絶賛デレ期なティエ様w

そんなティエリアが大好きです!

そういや、最近中の人もデレが多いって言われてますねw

AD

あなたの恋人小野大輔w

テーマ:

当たったーー!!!(≧▽≦)


Gフェス無事当選しました!

文章で現わせないぐらいマジで嬉しいんですけど!!


実は最初外れたら外れたでいいやと思ってたんですが、うっかり昨日ある情報を見ちゃいました


司会がおのでぃ!


えっ、ちょっ、マジで!?

病棟でこの言いようのない気持ちが無駄に溢れ、言える相手が後輩しかいなかったので、無理やり話を聞かせたり(迷惑


でもどうせ当たってないよなぁ・・・と思ってたんですが、ポストに降臨してました!

整理番号はかなり悪いけど、行けるだけで満足です


司会おのでぃって情報えもらぼで言ってたんですね

最新のんまだ見てなかったので、さっき見た

めっちゃさらっと言ってたなぁ~

それよりも、あなたの恋人ってw


諏訪部さんと一緒にやるんですが、ここで気になることが!

この2人一応種メンバーじゃないですか

ということは、遂に種の映画情報が発表されるとか期待しててもいいんですか!?

早くその情報も欲しいところです



で、後一個嬉しい情報が

ギアスの試写会 ですが、抽選じゃなくてもチケットゲットできますよ!(*^ー^)ノ

メイトの景品交換ポイントと交換することができるそうです

無駄に今までポイント貯めてて良かった~

景品交換に行ってきます!

でも、まずはその日日勤以外にしてもらうよう婦長さんに頼まないと

もうちょい、早めに情報が欲しいところです

AD

皇子~w


ルルカッコよすぎ!!!(≧▽≦)


見た瞬間吹くほどかっこいいですw

これ、ギアスプレミア上映会記念パンフだそうです

昨日知りまして欲しくてたまらんくて、ネットで買おうと思ったらすでに売り切れ

オークションではいい値段がすでに付いてらっしゃる!

よし、とりあず16日発売ならまだメイトに残ってるかも!?と思い走ってきました

そして無事ゲーット!!!

無駄にでかいです



ダブルオーキャスト発表遂にされましたね!


刹那・F・セイエイ:宮野 真守

ロックオン・ストラトス:三木 眞一郎

アレルヤ・ハプティズム:吉野 裕行

ティエリア・アーデ:神谷 浩史


ビリー・カタギリ:うえだ ゆうじ

グラハム・エーカー:中村 悠一

パトリック・コーラサワー:浜田 賢二

沙慈・クロスロード:入野 自由

スメラギ・李・ノリエガ:本名 陽子

アレハンドロ・コーナー:松本 保典

王 留美 :真堂 圭

紅 龍:高橋 研二

絹江・クロスロード:遠藤 綾

ルイス・ハレヴィ:斎藤 千和

マリナ・イスマイール:恒松 あゆみ

ラッセ・アイオン:東地 宏樹

フェルト・グレイス:高垣 彩陽

クリスティナ・シエラ:佐藤 有世

リヒテンダール・ツエーリ:我妻 正崇

セルゲイ・スミルノフ:石塚 運昇

ハロ:小笠原 亜里沙


あれ?ティエリア・アーデって女じゃなかったのですか!?

女ってどっかで見たと思ったのに、男だったんですね・・・


なかなかいいメンバーが揃いましたね

よっちんは結構意外な感じがしましたけども

10月から楽しみです


そしてありがたいことに、イベント見れなかった人のためにGyaoで配信してくれるそうです!

8/20(月)正午12時から(24時間限定!)

わ~いありがとございますw

行けなかった分ネットで見たいと思います!

AD

最近のアニメは綺麗だし中世的なキャラも多いので性別不詳な人が多いですよね

アスラン見せた時も最初女だと思われたからね・・・


鬼畜っぽい


そんな訳でダブルオーのキャラの一人、緋龍・O・ユミー

女のような気がするけど、ガンダムだし腐臭もしてるし(オイ)男なのかなぁ~と思ってたら女でした・・・


男オタクにも女キャラ与えとかなあかんからでしょうか

でもメガネ属性かもしれんが、萌えどころが微妙になさそうな感じが(失礼

だって、自分が女という事に酷くコンプレックスを持ってて、女扱いした人間を殴り倒すらしいんですもん

ハッ!ツンデレなのかなぁ~?

それならちょっといいかも


あと、多分16才だったはず

主人公も16なので、この2人のラブがあるのかないのか

あったとしても、腐女子は違う方面に爆走するだろうけども・・・