どうしろと!?

¥5,530

Amazon.co.jp

コードギアス トークギアス ルルーシュ

なにやらルルらしきものが出ますが、ただのぬいぐるみなら別に欲しいと思わないのに、奴は喋るそうです!
しかも時々勝手に喋る出すそうですが、若干怖い・・・
ゼロだVerったら、突然笑いだされそうで余計に怖い・・・
スザクVerもあって、どうも赤外線通信できるんですかね?
ちょっとやってみたいと思ってしまうあたり、商売上手ですなぁ~
誕生日も祝ってもらえるらしいけど、祝ってもらえるのがぬいぐるみだけだったらちょっと寂しいですねw
可愛いのやら、可愛くないのやら微妙な顔ですが・・・
どうせならアスランVerが欲しかったなぁ!
AD

ギアスプレミア先行試写会開催決定!


また試写会するみたいですね

とりあえず今日発売のNewtype、アニメディア、アニメージュの3つは対象雑誌となってました

収容人数から考えれば、他の雑誌も対象になってるっぽい感じなんだけど、どうなんだろう?

あと、じゅんじゅんは来るみたいです

ギアス運が一番ないので、当たんないかもしれないけど応募してみよう

今度こそ当たりますように!!


日にち見て気付いたけど、翌日祥慶フェスやん

東京は祥慶フェスと被ってるなぁ・・・

問題はそんなに続けて休みが取れるのかってところかなぁ


凄く気になるロロのCVはまだ公表されてませんね

噂では保志さんとか言われてたけど、確証は全くないですし

それよりも、ロロがナナリーの男装に見えて仕方ないです



そうそう、アニメージュ全プレ前回女祭り!!だったので、今回は男祭り!!ですよ

応募せねば!ですが・・・正直ドラゴノーツあんまり面白くないんですが・・・

おのでぃの為に頑張って見てるけどさ

主役やったアニメはポシャルとかどっかで書かれてたな・・・

でも私が面白くないだけで、他の人には面白いかもだし!

頑張れおのでぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

AD

勇者と悪魔!?

こいつぁ~いい!


相変わらずルルの腰に目がいって仕方ない

お互いをお互いで縛ってるって考えると、やっぱスザクってSだよなぁ~w

ルルは赤い糸ならぬ赤いリボン!?

ドSなスザクと乙女チックなルルが好きです


今年は種とギアスのカレンダーを是非お部屋に

カレンダーなのかポスターなのか最早区別が付きませんが

下に申し訳なさげにある日付等が目安です

そしてウカウカ予定を書き込めもしねぇ・・・

私はもっぱら押入れのこやしです

AD

いい腰です


コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I


ギアスのファンディスクが出ますよ!(≧▽≦)ノ


内容紹介

大ヒット作品「コードギアス 反逆のルルーシュ」初のファンディスク!!

「コードギアス」のエッセンスを一枚に凝縮した豪華内容!

作品世界がさらに広がる企画満載! この瞳に魅せられた、愛する人々に捧ぐ・・・


【仕様】ジャケットイラストはキャラクターデザイン木村貴宏による新規描き下ろし


【収録内容】

■キャラクター名セリフ集

■DVD連動企画「咲世子の日記帖」、「ルルーシュ先生のブリタニア史講座」を新アフレコ

■キャラクター別次回予告

■谷口監督監修によるコードギアス辞典

■大人気ネットラジオ「コードギアス はんぎゃく日記」出張版を動画で新録 (出演:大原さやか、新井里美、福山潤、杉山紀彰)

■だれもが気になる「コードギアス」続編をいち早く見れるPV(予定)



とりあえず、続編気になる人いっぱいいるから、それを売ったら金になるんじゃね?な戦略ですね

しかも後ろについてのがⅠってことは確実に続けて売り続ける気満々やん!

一応予定では全2巻らしい

えぇ、どうせ買いますけどさ・・・


発売は12月21日

お子さんは親にクリスマスプレゼントにでもねだってください

萌えざまし

目覚まし


ルルが家に来た!(≧▽≦)ノ


欲しかったのですが、高いから諦めてたら可愛い後輩たちが誕生日プレゼントにくれた!!

そういや欲しいって話を前してたんですが、よく覚えてたなぁ・・・

くれた子の一人が来月誕生日なので、お返しにテニミュのDVDでもあげようかと話してました(笑)


折角なので目覚ましとして使いたいと思います

でもさすがにゼロの高笑いは目覚めが悪そうなので、ルルVerにしたいと思いますw


ちなみに後ろの埴輪はお母さんがお土産にくれた奴です・・・

今週末じゅんじゅん大阪に来るんですね~w

別に会えないけどさ・・・覚えてたらラジオ聞こうっと

でもこれでじゅんじゅんがダブルオーのメインキャストの可能性はなくなりましたね

多分違うとは思ってたけど

ダブルオーのキャスト発表も夏コミももう目の前です!



今さっき聞きましたが、今日ギアスドラマCD配信日 ですよ

ルルは生意気なお子ちゃまだとつくづく思います・・・



ハーレム


ちなみに最終巻のジャケットがこれ

無駄に女キャラ率が高いです

リヴァルとルルの出会いより、ブリタニア兄妹の話がメッチャ聞きたいです!

本編でここまで勢ぞろいしませんからね


しかもこれ、クロヴィスのルルへの感情表現が聞きどころらしい・・・

やっぱり、クロヴィス×ルルですかね!?(オイ

でも、熱く語れば語るだけ可哀そうになってくるよ・・・


最終巻とか言いつつ、2部始まってまた出始めたりしてね(笑)

昨日晩御飯終了から今日の昼まで爆睡でした

さすがに身体が痛い・・・そして時間がもったいなか!!


今日は大阪のギアスのイベントでしたね

24&25話どうだったんだろうなぁ~

悔しいのでネタバレは見ないでもう1週間我慢します


ところで、ギアス第2期当然10月から始まると思ってたんですが違うんですね

公式HP に書かれてました・・・

どうやら2期は決定したけど、まだ時期は決まってないとか・・・

な~んだ・・・('・ω・`)ショボン

楽しみにしてたのになぁ~

早く放送して欲しいです!



コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5ジャケット決定したみたいですv


王子様


王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


会長とでしたね

正直誰とより、ルルの恰好が毎回楽しみですw

体操服だったり、メガネ&ネクタイだったり


予定では全6巻でしたね

最後は誰がルルと表紙を飾るか&どんな格好をするのか楽しみです

いっそ小学生の日とかでも全然OK


そして初オレンジ登場です(≧▽≦)ノ

楽しみだ~

台風はいつの間にやら去っていきましたね~

今日の患者さんとの話題も台風のことが多かったです



コードギアスのゲームが出ると前書きましたが、詳細が決まったようです


プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』


え?これ私らが声出すんですか!?

いきなり、自決しろ!とか喋りだしたら妖しさ満点じゃないですか!!

ましてやルルになりきって高笑いとか絶対にやめた方がいい

決して外ではやっちゃいけないゲームですね

一人部屋でやってても、親とか周囲の人間に聞かれないようにしないと子供相談局とかに電話されかねないからね

でも全力で見逃せは言ってみたいw


あ、ルルから命令とかもあるんですね

正直面白いのかどうかは微妙っぽそうですが・・・


とりあえず今月は聴脳力買わないと!

まだ予約してないんですよね

店に買いに行ったら普通に売ってるかなぁ?

最終巻

キラキラ


ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA ist

予想通りキラがジャケットでしたね だったら、特製ケースはアスランかなぁ?

で、裏がシンとか・・・せめてここぐらいは登場させてあげて欲しいところです



プレゼントはアスラン


ちなみにこんなものも出たりします

商品出す前に情報をはよだせ!

高笑いの後のルルはどうなる!?


コードギアス 反逆のルルーシュ特番

7月28日1時間スペシャル決定!(≧▽≦)


28日なのはMBSで、RCCは29日だそうです

ちなみに、TBSは知りません

だって私が見た情報ではこの2つの放送局しか書いてなかったので

そんなに変わらないと思いますが


時間帯は共に深夜26:25~27:25

多分生で見れそうですw


でもその1週間前の21日にはギアスのイベントが

当たってたら先にそっちで見ることになりますね

当たってることを真剣に祈ってます

7月過ぎって言ってたんで、当選してればそろそろ抽選ハガキ届くはず!

いつもドキドキポスト見てます

昨日はコルダ2の試し見DVDがはいっちょりましたが



ギアス関係でもう一つ

ギアスのHPで今投票企画・上司にしたいキャラ/部下にしたいキャラ ってのをやってます

無駄に悩んで投票してみました


上司:シュナイゼル

部下:スザク


ルルもオレンジも部下にも上司にもしずらいのでやめて、堅実な所で攻めてみた~