くじアン!?

こっちでも昨日くじアンが始まりました!

なんでキッズステーションでやってたのに、わざわざ地上波で1話からやるんやろう?と疑問を持ちつつ、結局キッズステーションで1話しか見てなかったので、今度はちゃんと見ようと思って録画したのですが・・・


くじアン


えっと・・・誰?


あれ?くじアンって・・・


くじアン


これじゃないの!?


と不思議に思いつつ、調べたら第2期が始まったんですね

全然知らなくてかなり驚きました

キャラデザも設定も変わった新生くじアン

どうりでアフターヌーン見た時、これなんだろう・・・?って思った訳だよ


ネームを木尾士目が、作画を小梅けいとがしてるらしいけど・・・わざわざそうする理由が何かあるんでしょうかね!?

そしてなんでここまでくじアン人気が出たのか疑問で仕方ない


本編の感想はさておき、言いたいのは次回予告!

色んな所で話題になってますが、


斑目と荻上さんだった(≧∀≦)


くじアン面白かったで会議を次回予告でやるとは!!

しかも何でこの2人!?な組み合わせですが

もしかして、げんしけんメンバー順番に出てくるのかな?

ということは、いつか石田さんも登場するということですかね??

それだけのためにちょっと見続けてもいいかなぁ・・・と思う次第であります

AD