多分嫌がらせだよねw

テーマ:

今回のDGSはマジでネ申回でした!

神谷さん家への武力介入が開始された訳ですが、2人のテンションの違いが面白くて

それにしても神谷さん、自分のMSが好きで一番に手を挙げるぐらいの人だからヴァーチェ作りまくってますね

あと気になるBLBOX

さすがに聞かないだろうけど、ちゃんと置いてあるんですねw

写真もUPされてたけど、やっぱり一部モザイク掛かってました

にゃんこ先生フサフサで可愛い~

あと、神谷さんのベッドで寝るおのでぃが最高にキモくてよかったですw(褒め言葉

2本取りだそうで、来週も神谷さん家なので楽しみです



と、面白かったDGSは夜勤を頑張った私へのご褒美ということで

だって患者さんが急変して休憩中起こされて、訳も分からんまま働かされたんだもん

とりあえず落ち着いて良かったけど、次仕事行ったらどうなってるのやら・・・

最近忙しいなぁ・・・

AD

ラジオを聞こう!

テーマ:

プリキュア5GO!GO!1話見ました

EDでココナツが手を繋いでたせいで、服のだささとかすべて吹っ飛びました

一緒にハート作ってたしw

予告はココのぞに嫉妬してるナッツにしか見えませんでした(オイ

なんでいつも遠くから視線を送ってるんだ!?

そんでもって、シロ可愛いですね~

今後ココナツと一緒に住むのかなぁ?


ココナツでラジオ も始まるんですね

ちょっと大人に向けたとか書いてるのを見て、腐向けとしか思えない自分がいます

明日から配信なので覚えてたら聞こうっと



ラジオといえば、グレンラガンのラジオが地上波で始まったのですが、なんでアニメ終わったのに新たにラジオが始まったのか謎です

現在の数々のプロジェクトが進行中とは書いてても、あの終わり方じゃ続きとかなさそうですしね

なんか異例な感じがしますが、それだけ影響力のある作品ということなのかな?



DGSは今週分まだ聞けてませんが、アニスパ聞きました

保坂を”俺です”と言いきってましたねw

イベントで実写化したら自分でやると宣言できるぐらいですしね

いや、マジでやればいいと思った!

そして私もやってみたんですが、確かにYahooで検索したら、関連ワード(?)で一番に”小野大輔 気持ち悪”って出てくる!!

さすが伝統の気持ち悪さですww

AD

おらにゃん


という言葉があるのを始めて知りました

ラジオで言ってたのですが、要はツンデレの男版らしい


普段「オラオラ」と強気で男っぽいが、彼女など異性と二人きりになると「ニャンニャン」と甘える男性のことをいう


だそうですが、流行るんだろうか??

2チャン語やオタ語が多くて覚えるのも大変な今日この頃



その時におのでぃが、ハンサムを受け入れるという話をしてて、そのアドバイスをしたのが石田さんだとか!

ガチでアドバイスされたらしい(笑)


そしてなんと、Dear girl storiesのCDがでるそうですよ!(≧∀≦)ノ

普通に今までのダイジェストなのかと思いきや、歌とネタ(?)が入るとか・・・

メッチャ楽しみです!!

ラジオチョコチョコ順番に聞いてたんですが、この情報を知って間飛ばして聞きましたら、電撃の話をしてた


おのでぃが女装をするとかw

やべぇ~見てぇ・・・

どんんだけ女装したいねん!って感じなぐらい、女装プッシュしてましたからね

どんな格好で出てくれるのか楽しみです・・・見れないけどね・・・

AD

気付いちゃった?意外な真実

テーマ:

結局生でコードギアスを見ちゃいました

感想はまた後で書こうかなぁ・・・とか思うけど、でもそんなに書きたいことがないような・・・

それよりも3日後に迫ったアスランが今の一番の楽しみですv

こっちこそ生では見れないですよ・・・

見たら仕事場で死んでると思います


桃通と桃のきもちも聞きました!

BLCD聞いたことないんですが、普通に面白かった~(≧∀≦)

パーソナリティは一緒なのに、なんで2つも番組があるのか気になりますが

内容が違うからか!?


喘ぎ声クイズを聞いてちょっとBLCDを聞きたくなった(笑)

でもあんな短い喘ぎ声で誰か分かるのかが凄いですね

よっちんのオメデトウコールは気になりますが、絶対分かりません

一番聞きたいのは石田さんの喘ぎ声なので、お金シリーズが聞きたいです