連想ゲーム

テーマ:

お色気担当


家にもやっと届きました(≧▽≦)

今回はお色気担当3人(笑)

いつも脱いでるイメージのユダが服着てるのは、腹チラを意識しているからか


それよりもこれ、折り曲げ厳禁って書いてるのにも関わらず、思いっきり折り曲げてポストに突っ込まれてました・・・orz

確かに折り曲げなきゃ入らないけどさ~

もうちょい気遣いしてくれてもいいのに・・・(´・ω・`)


セイビのDVD、メイト限定版買ったのにも関わらず、まだCD聞いてません

どんな内容かも知らなかったんですが、四聖獣がゲストを交えてのトークCDなんですね

2巻はさっそく石田さんだよw

俄然2巻買う気が湧いてきました

1巻は緑川さん


緑川さんと言えば、今期間限定でWのラジオやってますよね

HDリマスター版DVD発売で

欲しいけど、そこに金が回らないよ・・・

とりあえず、ラジオだけチェック

Wと緑川さん好きな同僚に教えてあげたら、PC持ってなかったし

今すぐ買え!と言っておきました


長々続いてますが、もう一つ

ガンダムOOが全国28都市で試写会するとか

また詳しくは公式HPがOPENしてからになるそうです

抽選だったら申し込まないとね!

AD

イベントは楽しいよねw

テーマ:

石田さんがいつかイベントに参加してくれますように


届いたよ!

まさか今日届くと思わなかったので、めっちゃ一人テンション高くなってしまいました

ちゃんと特典DVDも付いてたしw

シャッフルトークめっちゃ面白かった(笑)

昼と夜の総集編なんてつまんない・・・

2枚組にしてくれたらいいのになぁ~


見てから気づいたけど、今回たっつんいないんですね

じゅんじゅんとたっつんのやりとり好きなので居てほしかったなぁ

石田さんがいないのは今更ですが・・・

セイビのイベント一回も参加したことないんじゃない?

初期メンバーなのにさ~

さて、来年は参加しようっかな


ミスマッチな組み合わせ


届いたと言えば、お母さんが宮崎に行って来て何を思ったかお土産に埴輪を買ってきた

私が好きやったと思ってわざわざ買って来てくれたらしいけど、私埴輪好きなんて一言も言ったことないよ、ママン

買ってきてくれたものをいらんと突き放すこともできず、とりあえずアスランと記念撮影

しばらく部屋に飾っておきます


さて、いいもの見たし夜勤頑張ってきます

久々の平日夜勤だなぁ~

採血失敗しそう・・・ハァ~

AD

会報

テーマ:

会報


会報が届きました~v

予定より早くやって来てくれましたね

これに6月のEDのタイトルが書かれてるんだけど、『烈!GO!GUY!』とそのまんまなタイトルでビックリした(笑)


あさぎ桜先生のでもう一個見つけたんだけど、ラジオドラマか何なのかは不明だけど気になります
CELL DIVISION Keep on doing

ラジオをもうすぐ聞けるようにしてやります

そのあかつきには聞いてみるぞ~!


AD

足がしびれた

テーマ:

歓迎会に行ってきました!


しかも6時から開始なのでさっさと仕事を終わらせないとと思ってた矢先、患者さんが急変して朝からてんてこ舞い

でも先輩が色々やってくれたおかげで無事終わりました

疲れたので癒しが欲しいです

やっと6連勤の半分が終わったところですが・・・


そうそう、セイビのEDなんですが前に3人の内誰かが今月のEDを歌ってるかどうのこうの言ってるのを聞いて、今月!?と思ったら毎月EDが変わるそうですね

ちなみに来月はルカレイで、CDはこの2曲入るそうですが、セイビが半年ぐらい続くなら6回ぐらいEDが変わるんだろうか?

素晴らしい戦略ですね

噂ではその次はゴウガイとか

でもそうなると、櫻井さんは相手がいないですね~

木陰が冠の方が似合ってた

テーマ:

今回久しぶりにケダ天に石田さんが出てる~(≧▽≦)ノ


アニメではシヴァとパンドラが出てきてくれました

シヴァは出てくるだけで笑わせてくれますね


シヴァ


木陰のシヴァで参上してくれたし

常々不憫なキャラですよね(笑)

結構CD通りに話が進んでますね

でも、すでにサキも出てきましたけども


セイビと言えば、この前行われた凄く行きたかった4thパーティーのDVDがすでに発売決定しました

パンフも通販出来るみたいでし!

セイビのHPから買えば特典DVDが付いてくるのでそっちで買っちゃおうかなぁ
アニメのDVDも集めようと思うのですが、愛蔵版は9千円もします・・・(高ッ

でもそっちを買っちゃうんだろうけどね

やっとこさ聞きました

テーマ:

セイビ


アニメを見た勢いでセイビの恩讐の章聞きました

微妙な所で終わってしまいましたね・・・


1つ勘違いしてましたが、ドラマCDシリーズが終わるのかと思ったら、今の話が一旦区切りとして終わるだけであって、まだ続くみたいです

よかったよかった~v

しかしこれ続きをやるとしても、メインキャラほとんどいないけど・・・

六聖獣はいなくなったし、放浪天使はもとから放浪中だし、シヴァもカサンドラもいないし・・・ってカサンドラどうなったんだろう?

残ってるのはパンドラぐらい、ということはパンドラがメイン!?

でも絡む相手がいないんじゃーなぁ・・・

まぁ、続くとしたら六聖獣復活するんでしょうけど

次はまたアナザーシリーズやってくれるといいなぁ~


キャストトークは最後だけあって30分ぐらいありました

キャスト多いからねぇ

4つぐらいに分かれて取ってたみたいですが、いつも最初だったよっちんが鈴村さんに代わってて何で!?と思ったら別録り部隊でした

なぜか速水さんと2人・・・微妙な2人ですね

この2人絡みあったっけ?

石田さんは緑川さんと2人

なぜかセイント版傘地蔵の話をし始めて、決め台詞は「めでたしめでたし」

緑川さんはレレレのおじさん

それにしても、みんなの決め台詞は微妙でした(笑)

光陰叙事詩天使譚 

テーマ:

セイビ1話


ユダが主役かと思うようなOPで始まりました!

基本セイビには主役いないんだろうけど、ほんとそんな感じなOP&本編

誰かって言ったらユダかゴウが主役だろうしね


本編に沿ってやるのかと思ったら、初っ端から意外な人物が出てきたし


セイビ1話


ユリって本編では多分恩讐の章で初めて出てきたのにアニメでは初っ端から

まぁ、それよりも一番驚いたのはED


セイビ1話


EDのホモ臭い3組より、誰が歌ってるんだろうと思ったら、ユリ・サキ・パールだった!!

なんでこの微妙な3人!?(2人と1匹か??

どうせなら神官3人にしてくれればよかったのに~

ということは、少なくともサキはアニメに出てくるんですね

カサンドラも早く出てきてほしいなぁ

そしてパンドラと絡んで欲しいv


そのパンドラはもう来週出て来てくれます!(早ッ

シヴァも来週さっそくユダに絡んでます


セイビ1話

ちゃっかりユダの横をキープしてるのに笑ってしまった(笑)

セイビ面白いなぁ・・・と改めて思いました



ちなみに間でオレハニのCMが流れた!

ちゃっかり予約しましたよ~

これ櫻井さんとじゅんじゅん兄弟なので、うっかり妄想スイッチが入ってしまうとルルとスザク兄弟という萌えに発展

しかも仲が良くないし・・・妄想しだすと止まりません(ヤメロ

今からご飯

テーマ:

人様のブログで知ったのですが、セイビのドラマCDって恩讐の章で最後だそうですね

じゃぁ、TV版の続きとかはやらない方向なんでしょうか?

まぁ終わりって言っても、アニメは今からだしothersは続くし、ラジオの方のCDは出るけども

小説でるからそこでやってくれるのかな?


ゲームの情報 は出てましたね

でも四聖獣と放浪天使しか出てこないってことないですよね?

なんかストーリーを見てたらそんな感じが・・・

神官を是非とも出していただきたいです


明日はセイビのMUSIC CLIP発売日

ついでに遥か3のCDも出るのでメイト行ってきます~v

前にも書きましたが、セイント・ビースト~聖獣降臨編~ スペシャル・パッケージの詳細情報が出てましたね

特典DVDは四聖獣+放浪天使+シヴァのキャストインタビュー

石田さんもじゅんじゅんもいないのかぁ・・・

それさえ分かれば欲しいのも我慢できるということです

だってもう持ってるしね


と思ったら、買わせる努力は忘れてはいないようで、やっぱりイベントするみたいです!


セイント・ビースト トーク&プレゼント抽選会


よっちんと杉田さんの2人で1時間ほどやるみたいですが、これちょっとずるくないかと思われるような感じの特典取得方法(?)ですね

1部は東京辺りのアニメイトでの先着特典ですよ!?

2部は抽選ですが、どうしても行きたかったら東京までわざわざDVD買いに行けとでも言ってるかのようです

アニメ化もまたするし、イベントもあるのでそこそこ売れそうですね

セイビ


家にも届きました~待ってたよ!(≧∀≦)

これのためにファンクラブに入った奴ですからv


しかも、表紙のカサパンシヴァのトリオですよ!

この3人大好きなんですよね

絡みで聞いてて一番楽しいです

って表紙にいるのに、カサンドラ出てないのかよ・・・残念


現在聞いてるのですが、セイビ小説になるんですね!

ぶっちゃけ小説全然読まない人間なので微妙・・・

CDに付いてる小説もほとんど読んでないし

でも出たら買いそうだなぁ~


それよりも、ゲームが出ることに驚きです!!


美形天使友情アドベンチャーだそうです(笑)


フルボイスフルボイス~(≧∀≦)

こっちの方が楽しみだ!