終わったよ~

テーマ:

アメブロがどんどん変わっていきますね

ただ、それが進化と言えるかどうかは微妙な所ですけど・・・



さて新番組が始まっていくなか、昨日うたわれるものも終わっちゃいました

仕事から帰ってきて見るの楽しみにしてたのに、後半丁度一番いい部分が画像と音が乱れてて何喋ってるのか分かんなかった!

DVDのバカヤロ~(ノω・、) ウゥ・・・

最後はなんとか復活してくれたのですが


さて一部感想


ハクオロとエルルゥのキスシーン

なんかハクオロがロリコンに見えた(笑)

だってこの2人年結構離れてますよね?

もしかして、ゲームでアルルゥを落とせるとかないよね!?

さすがに犯罪っぽいです


それよりも一番驚いたのが、ユズハ

亡くなっちゃったんですか!?

オボロからシスコンを取ったら、ただの単純バカしか残らへんやん!(何げにヒドイ

でもなんかちょっと成長しましたね

いつかベナウィの元に戻ってきて、トップに立ってくれることでしょう


そして密かにカルラとトウカのやりとりが好きです


さて、今日は少年陰陽師見ようっと

今期唯一見る石田さんアニメですv

はまったら、CD買いそうで恐い・・・(‥;)

AD

シスコンキャラが多い多いと言ってたら、また出てきた

今度は姉属性のシスコンでした

妹属性のシスコンもいる、うたわれるもの

なぜにそこまでシスコンキャラが多いんでしょうかね?


うたわれるもの


そんなうたわれるもののゲームが出るそうなんです

欲しいなぁ・・・って思ってたら、恋愛シュミレーションゲームだそうで

もちろん、男性向けの・・・

女キャラ落としても面白くないので買ったりしないですけど

女性向けで出してくれれば買いそうです

元々出てたゲームはどんなんだったのか気になります

AD

中途半端な所からですが、うたわれるものの感想書きます(・ω・)ノ

ただ書きたいだけなのでほっておいてくださいマシ

ゲームとかちょっとやりたい所です・・・


インカラ城皇都を攻め込んできたハクオロ達


うたわれるもの7話


真打ちは牢屋から登場!

うたわれるもの7話


出てきてオボロで遊び始めます

折角対決出来ると喜んでたオボロはとことんオモチャ扱いですv

うたわれるもの7話


精進したようですね


うたわれるもの7話


余計なお世話だ!


この2人のやりとりが大好きですv

てか、この2人が好きです~(≧∀≦)



オモチャは部下に任せて、インカラに自害を求めて、自分で全てを終わらせて終わらせようとするんですが、ベナウィカッコイイです~


うたわれるもの7話


ベナウィ!?と思ったら、無事ハクオロが止めてくれて(´▽`) ホッ

本気で見てて焦りました・・・(‥;)


死なせてはくれないのですか?

私に生き恥をさらせと?


死なせないですよ!

てか、死なれたら困りますもん


ところで、ゲームではこの後ベナウィがハクオロに忠誠を誓うシーンがあるとか!?

うわ~凄く見たい!!

どんな風に忠誠誓うんでしょうかね??





うたわれるもの8話


忠誠を誓ったからか、ハクオロに常にピッタリくっついてます

ホントずっと一緒に居ますよね



うたわれるもの8話


やっと出てきましたね!

ずっとこの子敵だと思ってましたが、違うっぽいですけど、なんで羽根が黒なんだろう?

耳が生えてることとか、ちゃんと理由として出てくるって聞いたので、羽根についてもその内明らかになるのかな?


ところで、ハクオロがカミュ出てきた時見とれてた上にお持ち帰りましたよね?

ハクオロ実はロリなんじゃないか・・・とか思っちゃいました



うたわれるもの8話


この2人のやりとりも好きです

結構仲良しな2人です



ハクオロが仕事ほっぽり出してデート中

ベナウィは唇が震える程怒っております


また・・・ですか・・・


ハクオロには逃走癖もあるようです

大佐と同じですね~


うたわれるもの8話


じゃぁ、眉間にシワ寄せて本気で怒ってるこのお方はさしずめホークアイでしょうか

銃じゃなくて、剣出してきそうな勢いです



うたわれるもの8話


で、シスコンのオボロは妹の心配中

最近シスコンやブラコンなキャラが多いですねぇ~

出生率を上げようという狙いか!?

オタクから、姉弟萌による出生率上昇を目指してるのかもしれないです

アニメに隠された裏事情でした(嘘

AD