終わっちゃったね

テーマ:

BLOOD+終わっちゃったですねぇ


ハジハジハジハジハジ!!!


と、最後まで思ってたら、ED!?∑( ̄[] ̄)エェェ!?


ハジは!?ハジは!!??


と思ってたら、続きがあって良かったです・・・

終わっちゃたので寂しい限りです


次のアニメ世界が注目とか何とか言ってましたけど、あんまり見る気になれないんですよね

どうしようか迷う所です・・・



電車男は訳分かんない方向に進んでるような気がします・・・

とりあえず山崎さん出てるしいいや~


さて、今日祭日だったんですね~

うちの病院は給料が月で決まってるのですが、祭日働くと休日手当が貰えるんですね

今月祭日2日とも働いてるし、来月の体育の日も仕事なんですよv

なのでちょっとぐらい無駄遣いしてもいいかなぁ・・・と(てか、しまくりだけどね!


色々欲しい物はいっぱいあるのですが、最近見るたびに買おうかどうか迷ってるものがあります


ドラマCDシリーズ ふしぎ工房症候群~ドラマCD版~ 「一緒に死んでくれますか?」


聞きたい・・・

石田さん朗読をわざわざドラマCDにしなくてもいいとかという話も聞きましたが、保志さんとの絡みが聞きたいというか何というか

第2段は、櫻井さん、鳥海さん、鈴村さんだそうだし~

買おうかどうか迷っちょります・・・

さぁ、明日も働いてきやす!

AD

来週からBLOOD+の前、種デスになりますね(≧∀≦)

また来週からアスランと会える日々が・・・

って、DVD見りゃいいだけの話ですけどね



さて、感想を簡潔に・・・(・ω・)ノ


一番気になったのが、アメリカをあーいう風な立場にしちゃって、外交大丈夫ですか?ってこと

所詮アニメ、されどアニメ

今沖縄問題色々あるのにねぇ・・・

途中で中止にならないことを祈るばかりであります(`´)ゞ




BLOOD+6話


お父さん強ッ!と思ったら、やっぱり翼手になっちゃいましたね(‥;)

最後小夜刺すのかと思ったけど、よく考えりゃ血がはいりゃいいだけなんでわざわざ刺したりしないよね


あと、血の流れ方がおかしい・・・



今回の飴はサイダーでしたね~(ノ∇^*)

AD

BLOOD+を見てると、30分って短いなぁ・・・と思います

種デスとは違った意味で、進まない話ですね


そして毎回種デス関係のCMが入る訳ですが、


アスラン・ザラ出る!


とかいう声聞くだけで、テンション上がります

安上がりですヾ(≧∇≦)ノ



んでは、感想でも(・ω・)ノ




お父さん生きてましたね

普通に目覚めてくれてよかったですが、次号ピンチ!




那覇大学デカッ!


教授、写真見せないとか言って写真の場所教えて席外したら、勝手に見て下さいって言ってるようなもんですよ?

わざとなんですか??




デヴィット強ッ!

ボコボコにやられたわりには、リク血も出てませんね




BLOOD+5話


カイ・・・リク・・・暑いところに置いてたら、腐るのに・・・


何時間入ってたか分かりませんが、腐ってるような気がしました

次号、小夜お腹ピンチ!!


しかも、食べるの早ッ!

あんなけの量1人で食べたんですか!?




ヴァンまた飴食ってました

この人は将来糖尿病決定ですね!

飴って意外にカロリー高いし、お腹膨れないので危険ですよ


飴の包みを燃やす意味は!?

マッチ付けるの下手だし・・・(ノ∇^) 




さて、明日はドミニク登場や!

その前にクラスタ見ようっと~(´艸`)ムフフ

AD

アスランの誕生日ケーキ食べながら見てました


ケーキ美味かったですが、アスランが桃が好きだとさっき知ったので、桃のケーキにすればよかったなぁ~と


まぁ、今更言っても仕方ない・・・('・ω・`)




さて、感想でも(・ω・)ノ



お父さん生きてましたね


死んだのかと思ったけど、さすがに死ぬには早いですね


BLOOD+4話


前回にはあって今回にはない何か・・・小夜に従う者


ハジの血がないと、小夜は覚醒できないみたいですが、ハジは結局何者なんだろう?


小夜の血とハジの血って何か関係があるのかな??




BLOOD+4話


ヴァンにやられました・・・


好きとかじゃなくて、でも最初からずっと気になってたんですよ


そして今回の


梅味

もうその一言で一瞬にしてやられました


しかも相手ちゃんと食ってるし!


なんなんでしょうか・・・この人・・・


多分バカな子だと思います




父親連れ去られました


ジュリアは助けないんでしょうか?


そして連れて行かれて何されるんだろう??


小夜を呼び出す餌として、翼手にされたらイヤですね


そしてそれを小夜が切ってしまったら、完全に覚醒しそう




ハジ登場


ハジとお呼び下さい

そして命じて下さい


ハジかっこいい(≧∀≦)


主従関係いいですね~


私も命令したいぐらいです!!



そして、リクも翼手の声が聞こえてましたね


リクも何か背負ってるのかもしれませんね




BLOOD+4話


こんな暗いのに、よくカイは小夜のこと分かったなぁ



それにしても、翼手凄いですね


自在に自分の身体を変化できて、飛べるようになるとは羨ましい


今回の戦闘シーンはドキドキしながら見てました


小夜が剣を抜くシーンとか、戦い終わってハジが剣をしまうところとかいいですね



結局小夜はなんで泣いたんでしょうか!?


今後の自分の運命のことでかな・・・?


自分から力を求めてしまい、さらに今後自分は戦っていかなければならない運命を背負っているからでしょうか??




BLOOD+4話


明るいところで2人並んでるとかっちょいい(≧∀≦)


小夜が完全に覚醒した場合、戦うだけの人形となってしまうのでしょうか


そうならないといいなぁ~

ア ス ラ ー ン (≧∀≦)


叫び場所間違えてると思われそうですが、最後のCMで


カガリ、それはバーサスシリーズだからだ!うぉぉー


って、アスラン登場!!


TVの前で叫んじゃいました


現在アスラン欠乏症です


定期的にアスランを服用しないと禁断症状が出ます


世界の中心でアスランを叫びます!!(壊


アスランをくれ・・・(´Д`)ハァハァ




さて、話を戻して感想スタート(≧▽≦)ノ


いきなりオールヌードで登場


BLOOD+3話


いい女が落ちてる・・・


お父さんもゴクッっと唾を飲みます


笑顔が可愛いですね




BLOOD+3話


また怒らえてました!


この人権力あるっぽいのに、ただのダメ人間ですね


アズラエルを思い起こされます


飴大好きです(笑)


サムライマンってネーミングセンスもいまいちです


何でこんな奴を!


こんな奴扱いされてるしね(ノ∇^*) キャハッッ




ベトナムのあの女の人と小夜って同一人物だったんですね


全然気付きませんでした・・・


じゃぁ、小夜って結構歳なんじゃぁ・・・


コスプレですか!?(違




墓の前で話をしてますが、結局小夜に小夜自身のことを話したんでしょうか??


じゃないと、墓で眠ってるとか言ってても訳が分からないと思うんですが・・・


だって普通は墓で眠ってるって事は死んでるってことだしね~


いきなり話されてもかなり受け入れるのは難しそうですが



結局なんで小夜が墓に入ってたとかはまだ分からず終いです


その内記憶がもどるのかな・・・?


まぁ、戻らないと話も進まないと思いますけど




BLOOD+3話


この二人って元々兄弟だっけ?


可愛いですねぇ~




BLOOD+3話


腕長げっ!


ゲームしすぎで腕が進化して、目が真っ赤になったフォレスト登場



小夜戦って・・・


ってやっぱりハジはストーカーですか!?


いつもいきなり現れるし


どっかから見てるのかと思ってしまいますよ



お父さん死亡!?


早いなぁ・・・まだ3話だよ!!



話がなかなか進みませんね


まだ2話なので仕方ないですが


そして結構真面目なアニメだけに突っ込みどころが少ないため、感想が書きにくい・・・


それでも頑張って最後まで書いてやりますとも!!(≧▽≦)ノオー




それでは感想いきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



BLOOD+2話


前回からの濃厚ちゅーからスタート


微妙に目を開けてるハジにドキリ(д



キス終了後、種割れスタート


BLOOD+2話


種割れだけじゃなく、メイクもバッチリでした!


そしてさっさと敵をやっつけます



自分の姿を見て気を失う小夜


まだ、目覚めていないか・・・


キス一回では目覚めないようです



米軍がやって来たので、カイと小夜を連れて屋上へ


カイが突っかかってきますが、いつの間にか消えるハジ


逃げ足だけは誰にも負けません!




病院に運んだ後、一人後悔するカイ


俺、何も出来なかった・・・

ちくしょー


いえ、あの場で何かしてたらおそらく死んでいたでしょう




TV放送で、犯人が拘束されたのこと


そしてTVに映し出された犯人


BLOOD+2話


チャールズ・ハッチャー(21)


これで、21歳!?


驚きを隠せないカイ



本気で21歳にビックリしました・・・


米軍って凄いですね


私より年下ですか・・・これで・・・( ̄  ̄;) うーん




とりあえず、BLOOD+でお笑い要員発見!


BLOOD+2話


ヴァン・アルジャーノ


後ろで一人変なポーズをして、ちょっかいかけてます


かまって欲しいみたいです


作業中です!


怒られちゃったよ~


嬉しそうです


てか、この人メチャサドっぽい・・・




昨日のことを思い出して、父親に助けを求めてやって来た小夜が見たものは!?


デヴィットが父親似にプロポーズしてるシーンでした


お前は小夜との家族ごっこをいつまで続けるんだ・・・

我々には時間がないんだ

結婚しよう!


BLOOD+2話


お父さん、いつの間にあの人と!?


父親が男とできてたことにショックを受け飛び出していきました




海を見て黄昏れ中


いきなり現れるハジ


BLOOD+2話


あなたは誰?ストーカー??


いつもいきなり現れたら間違われても仕方ありません



カイがやって来て、ハジに突っかかりますが、思いっきりぶん投げられるカイ


もうやめてよ!


って小夜が言ってたけど、突っかかってきたのはカイだし、ハジはもう何もする気なさそうでしたけど・・・



あなたが今それを望むのであれば


なんか家来みたいですね




結局魔法の言葉ってなんくるないさーなんですね


小夜を目覚めさせる言葉か何かかと思いました


とりあえず、意味当たりました<(`^´)>エッヘン




最後に犬肉推進CM


あまりの美味しさに家まで待てない!

ついつい電話Boxでペロリ



赤犬が美味しいらしいです

食ったことないですが・・・




さて、明日はエウレカ見てコミシティに行って来ますヾ(≧∇≦)ノ

結構面白かったです(・ω・)ノ


しかも今からや!ってとこで急に終わったので、え?って感じで続きが気になったり




では感想へ


初っ端から種割れかと思いました!


種デスとBLOOD+融合アニメ・・・ではありませんでした



1話だとなんともつっ込みづらいですね


とりあえず、ハジの喋りを聞きたくて、まだかまだかと待ってました



小夜については+の方では色々初っ端から情報が出てますね

組織とは何なんだろうか・・・



BLOOD1話

いきなり現れるハジ

やっと、会えた・・・


ってナイフ出したら間違いなく変質者だと思います




BLOOD1話


ハジも翼手なんですか!?


しかも血を飲ませようと頑張ってるけど、普通は逃げます!!



BLOOD1話


ラブシーン開始


意外に濃厚でした



運悪くやって来たカイは家族のラブシーンか、翼手の存在どちらに驚いて良いか分かりません


よくこんなところで出来るよ・・・


混乱した頭で導き出したのはその言葉だけです



BLOOD1話


なんか胡散臭いですが・・・


実は恋人同士とかだったのかな~




BLOOD1話


種割れが始まる・・・また来週!(* ̄▽ ̄)ノ~~

BLOOD 劇場版

テーマ:

来週からBLOODなんで、劇場版みたいなぁ・・・と思ってたところ、丁度アニマックスでやってました!(≧▽≦)ノラッキ~


というわけで、感想でも書きたいと思います


今から見る人は引き返して下さい



では、感想いきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


といいつつ、感想を書きづらいアニメですね・・・

何を言えばいいのかよく分からない(‥;)


とりあえず、画面が暗い!


そんでもって、劇場でやってたからか、人の声が小さいので音を大きくすると、効果音がうるさい


音量調節の難しいアニメでした・・・


そして、いきなり英語で喋りはじめた!


日本のアニメだよね??と疑ってしまいました・・・



BLOOD劇場版


でもやっぱり絵が綺麗だよね


BLOOD劇場版


この場面確かBLOOD+でも似たような場面があるはず



雑誌とかで読むBLOOD+の話の印象ばっかりで劇場版観たら、全然違いました


テーマは一緒なのかな?


とりあえず劇場版は簡単に言うと、


人間の中に紛れ込んだ人間の血を吸っている鬼を退治するために学園に入り、戦う話


でいいのかな??


そして小夜は唯一のオリジナルって言われてますが、結局なんのオリジナルかよく分からないんですが



世界を震撼させたって書いてるし、TVアニメとして復活するぐらいだから結構人気があったのかどうかは分からないけど、私はあんまり面白いと思わなかったです・・・


感想にならない感想でしたm(__)m



そしてBLOOD+では、


BLOOD+


ハジを好きになりそうな予感・・・


ロン毛はあんま好きじゃないけど、くくってるのは結構好きなんで・・・

もし叫びだしたら、やっぱり・・・とでも思っててください(‥;)