読んだぞい

テーマ:

さっきうたた寝してたら、夢に安元が出てきた

多分隣にはゆうきゃんがいたっぽいが、安元しかはっきり覚えてません

なぜか、駅前に自転車を置く時、どこに置けば撤収されないかとかいう話を一緒に歩きながらしてました

夢ってホント変ですよね~


んで安元なんですが、さっききゃらびぃ見てたらSASRA っていうBLCDのコメントが載ってたのですが、第2弾は森川×安元っぽいです!

安元受けとかやるんだとちょっとびっくりです

さすがに帝王には勝てないということですかね

ちょっとこれ聞きたいかも・・・



イベントに行ったせいで映画が見たくなり、ついでに漫画も読みたくなってしまいました・・・

というわけで、BLEACHとりあえず最新刊まで集めてみました!

いや~あれだね、兄様かっこいいね!!

ルキアを助けにきた兄様がかっこよくてかっこよくてw

絶対兄様シスコンだと思うんだけど!?

きっとルキアが彼氏とか兄様に紹介すると確実に戦いを挑まれそうです

卍解とか普通に使って殺しにかかりそうな兄様が素敵過ぎますw

あ、ちなみに私はルキアが大好きなんですけどね

少年漫画で好きなキャラ聞かれて、一番に女キャラの名前が出るって非常に珍しいかも

あーいうキャラが大好きなんですよ!

というか、私の好きな女キャラって分かりやすいかも・・・


読んでてキャストが気になって気になって

これ声誰してるんだろう!?って新キャラが出るたびに思ってしまいます

そしてチョコチョコ調べて驚いたり、納得したり

毒されてるなぁ~


前回の映画石田さんも出てるし、ちょっと見たくなってきました・・・

ヤバいヤバい・・・またはまりそう・・・

でもBLEACHはあんなに男キャラが多いのに、腐的萌がないんですよね

はまっても漁りに行きたくならないので、そういう意味では安心です

やっぱりルキアが好きだからかなぁ~

一護とレンジでルキアを取り合えばいいと思います

AD

銀河英雄伝説 愛蔵版

テーマ:

銀英 銀英


やっと買えました!

初めて見つけた時買えばよかったんだけど、また後で買おうと思ったらそれきり姿を見せてくれず・・・

後で買おうと思って買えなかった漫画も多々あります

いまだにもやしもんの4巻を買えてないし

限定版を買おうか迷って、いざ買おうと思ったらどこにも売ってなくて、いまだに限定版を諦めきれず

欲しいと思ったら迷わず買うのが一番ですね

銀英は帝国軍か同盟軍かどっちも選べない奴だったのですが、ふと読み返してみるとキルヒアイスが好きだったことに気付きました!

ラインハルトを飼いならせられるのはキルヒアイスだけです

なので最後は結構ショックでしたね

小説読まないので、漫画の最後までしか読んでないので、最後どうなったかは少しだけ教えてもらっただけですけど

いつか続きやってくれるかなぁ~と思ったら、連載が再開してた!!

早く単行本にならないかなぁ~v


ちなみに、アニメは実は貰って全部もってたりします

なのにいまだに放置プレイ

放置プレイ大好きですね・・・

いつかいつかと思ってるといつかは一生来ない気がします

AD

DEATH NOTE HOW TO READ 13

テーマ:

Lの本名が遂に公開されるそうです(≧▽≦)ノ


ちょっと驚きましたが、微妙に今更って感じが否めません

本名知ったところでデスノートを持ってないんで殺すことも出来ないし、それよりもすでに死んでるので無意味ですが

てか、むしろ生き返って欲しい!

まぁ、せいぜい同人ネタになりそうなぐらいでしょうか?


DEATH NOTE HOW TO READ 13  という本で公開だとか


10月13日金曜日発売って、狙ってのことなんでしょうね

ちなみに、丁度私の誕生日の1ヶ月後です(どうでもいい


豪華アイテム付き初回限定版は3500円かぁ~

ん~欲しいっちゃ欲しいけど、予約してまで欲しいと思えない所が微妙な所でしょうか

完全予約制っていったって、どうせその辺に売られてそうなので、見つけたら買いたいと思います


ちなみに、前に読み切りは載らないのかなぁ?と書きましたが、これに収録されるみたいです

AD

アニメイト

テーマ:

漫画


黒乃奈々絵さんの漫画同時発売してたのを買いました

これアニメイトで見つけたのですが、アニメイトで買うとアニメイト限定カバーが付いてきますよ!

レジでくれるのかと思ったら、カバーが二重になってました

それに惹かれて金もないのについつい買ってしまいました・・・


漫画


ちなみに、普通はこんな感じで売られてます

2冊同時に買うとポストカードも貰えてお得です


それよりも、ピスメの続きが読みたいんですけどね

連載休止って漫画が描けなくなったのか、ピスメ自体を描けなくなったのかどっちなんでしょうか?

でも新刊出てるって事は、漫画は描けるって事だよね

ピスメ続きが読みたいです!




ホワイトデーなので、ホワイトデーカードについて一言

アニメイトで貰うきゃらびぃ124号を読んで


これに発売ランキングベスト10が載ってるんです

なんのグッズが売れたかってやつですが、これの7位にキラのホワイトデーカードが入ってました

あともう1人10位以内に入ってる人がいますが、それが日番谷君!

しかも4位ですよ!!

キラを上回る人気にちょっとビックリです

私も好きですけど、そこまでとは・・・


でも、これ半月に1回なので、たまたまその時買った人が多かっただけかもしれませんが・・・

だってアスランが入ってないもん!

きっと、アスランは早期に買われていったに違いないと思っております

でも売れ残ってたけど・・・(‥;)

アレクおめでとう(≧▽≦)ノ

テーマ:


今日はアレクの誕生日だそうで、おめでとう(≧∀≦)

(G・DEFENDのキャラです


せっかくなので、お祝い絵を描こうと思ったんですが、アスキラ絵になりました

前々から、D・Gの制服をアスランに着せたかったんですよ~


描き始めたものの、ご飯食べに行ったりしたので、本当にギリギリです・・・

間に合ってよかった(´▽`) ホッ

げんしけん

テーマ:

こんなに寒いのに蚊がいます

昨日奴を殺さずほっておいたら、夜中に耳元に飛んできやがりまして、2回も目が覚めました

おかげで今日寝不足です・・・


奴を撃てなかった私の甘さが寝不足をうんだ!


というわけで、次奴を見かけたらタンホイザー起動したいと思います

情報収集中気付いたら、夢の中でした・・・




さっき凄いものを見ました!!

げんしけんのフィギア が出るそうですね

それだけでも驚きなのに、なにこのフィギア!?


他のはいいとして春日部さんこんな格好でいいんですか!?

明らかに狙ってるんだと思うけど・・・


それにしても、くじアン見てみたいです

あそこまで設定細かいので、同人誌で販売してたのかと思いました

G・DEFEND

テーマ:

長女の日記見て気付きました!


城ちゃんお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)ノ


城ちゃんって何歳なんだろう・・・私より下だったっけ・・・


頑張ってアレクおとして下さい!

でも作者がこの二人くっつけないって言ってるからなぁ・・・('・ω・`)

GD26巻

テーマ:

今日も漫画買いました

 

GD

 

GD26巻!

 

今回はアレ城だと言い切ってみる!!

この2人の関係が大好きなんですよ~

 

でも、公式にはアレマなんだけど・・・残念

 

ちなみにこれ長女にはめられました

長女はここに出てくるうささんってキャラが好きでして、ある日携帯の待ち受けになってました

 

そして、また違う時に見たら旦那になってました(しかもなぜか子ども時代)

 

そして、またまた見たらまたうささんに戻ってました

 

旦那よりうささんをとったか・・・さすが私の姉・・・

 

そんな姉に日記で、

ちゃいの日記のオタクぶりがすごくて・・・。

とか書かれました

 

人のこと言えないくせに~

 

といいつつ、私の携帯の待ち受けは

 

OP

 

どうせアスランですよ!

てか、アスシン・・・

ジャぱんでビックリ!

テーマ:

今日も漫画買っちゃった~

漫画は増えたけど、財布の中身は減っちゃった・・・



今日買った2冊

Q.E.D 1+1


Q.E.D.も長いよなぁ~

今回2つ目の話のタイトルも長かったけど


で、昨日


ジャぱん


ジャぱん読んでた訳ですよ

そんなにごはんですよ!を宣伝していいのかとか

島耕作が突然出てきてビックリとか・・・


まぁ、そんなことはいい


なによりもビックリしたのは

P.179で黒やんが結婚すると連れてきた女性・・・

これって虎子じゃないの・・・??


参考画像

バレーボーイズ


ビックリして次女に言いに行きました


しかし、ここでこれを書いても、バレーボーイズ読んでる人なんているんだろうか・・・

成人男性向けエロギャグ漫画だもんなぁ~


ちなみに、私はお父さんが買ってるので、読んでました

いでじゅう!

テーマ:

今日は特にネタがないので漫画話でも


サンデー系の発売日でしたね

次女に言われてジャぱん買いに行きました

まだ読んでませんが・・・


次女も漫画買ってきてました

いでじゅう!、Major、バキなど


さっきいでじゅう!読みました


いでじゅう


天然2人がいい感じで結構好きです


今回東の、


ボクは部長のことが好きだったのかなって。男なのに・・・


のセリフにドキッっと・・・東可愛い~と思ったり

てか、気付いてなかったのか


今までのは本能の部分で行動ですもんね


しかし、少年漫画なのに直接的表現はないにしても、部長と東が


身体関係あり


ってどうなんでしょう・・・?


腐女子用なのか??


今から残りの漫画読みま~す笑顔