星奏学院祭はさすがに倍率高かったみたいですね

周りで全滅してる人多数見かけましたし

正直2日目なんて絶対取れるだろうと高をくくって、自分の分でしか申し込まなかったのに取れなかった・・・

なんだかんだ言って両日参加したいですよね

そういや前回の星奏学院祭は全滅だったなぁ~

今回は一応土曜夜SS取れただけマシですかね

なんとなく、参加率≒当選率な感じがしなくもない

ここ最近ネオロマイベント参加しまくってたから、一応取れたんじゃないかと思います

残り3公演頑張ってチケットゲットせねば!


ところで、GW中になんとニコライが大阪であるんだって!!

GeroとかASKとか来るらしく正直あんなことがなければ、ねるたんも来てくれたんじゃないかとか思ってしまう

生寝下呂とか、そこにASK乱入とか見れたんじゃないかとか・・・

ねるたんも色々考えて引退したんだから仕方ないけど、やっぱり残念さは拭えません

しかし、GWは昨日丁度婦長さんに全部働きたい宣言しちゃったんだよね

だって5月はインテもあるし、星奏もあるしで金を使う予定がいっぱいなんだもん

どこかで稼がねばならないし・・・

また次の機会があるか分かんないけど、今回は諦めです

そういやちょっと前に結構話題になってた、GWをずらすとか言ってたやつどうなったんですかね?

何アホな法案だしとんねんって思ってたんだけど、やっと気付いたのかな??