だべり場-雪


1日目終了しました

京都は朝から雪で、帰る頃には積ってて綺麗でした

初雪見ることができてちょっと嬉しかったです


私自身も今回初京都イベントだったので、どんな感じなのかワクワクしながら行ってきました

京都は看護学校受験以来だから8年ぶりぐらいですかね

隣とは言っても片道約2時間ですし

でも、夜行で8時間乗ることを考えると近い近い


京都はやっぱりカメラ入ってなかったので、DVDにはならないみたいですね

あと会場が横長だったので、前でも端の人は見づらかっただろうな

ただでさえ段差ない会場だから見づらいのに

後ろのスクリーンもキャスト陣は全然映らないし

聞いた話では、京都はそんなに大きい開場ないそうなので仕方ないのかもしれませんね~


イベントの流れは武道館と同じでした

ただ昼公演の音楽が流れてくるのを聞いて、あれ?っと思ったら、まさかのまさかで4からスタート!

そして夜公演が3だったので、かなりビックリしました

だって明日花輪さんと松田さん来るのに・・・


遂に明日4日間合計8公演ある遙か十年祭終了です

もう一日楽しんできます

感想はまた時間がある時にでも


そして明日はイグニのチケ発売

電車の中で頑張ってみます!!