いや、それは狙いすぎやろう・・・と突っ込みたくなるものが発売されます


機動戦士ガンダム フォトコレクションCellDX PHASE-actor

SEED


今度はバスローブですか!?∑( ̄[] ̄)


しかもなに、その笑顔・・・(*´Д`)ハァハァ


見たかった!会いたかった!って・・・


そりゃ、見たかったよ!!!(変態


リリーナも横からのぞき見するよ!(違います


バスローブは種の時も1回着てましたね

てか、顔が若い感じがするので、種の時の絵ですか?

まぁこの際なんでもいい!


ちなみに小さいのはキラとシンの入浴シーンっぽい

3人で入ってて、アスランが先に出た設定ですかね?


さらにその後ろはディアイザみたいですね

あぁ、この2人も今から入るところですか

もう映画でみんな一緒に入るといいよ!

そうすると映画館では黄色い歓声が途切れないでしょうから


ちなみにこれの発売は1月上旬

お年玉を貰った子どもを狙う作戦の模様

もうお年玉貰える年じゃない人は、ボーナス狙いか?

よし、出るまで買い続けます(バカ


AD

コメント(4)