とりあえず更新更新

テーマ:

今年に入ってチケットが一枚も当たってないです・・・

今日もテイルズ外れちゃったしね


ネオロマイベントに参加すると、かなりの確立で帰ってきてからネオロマイベDVDを見てしまいます

そして改めてネオロマ好きだと認識させられてしまいます

他のイベント行けなくてもネオロマ行ければもういいやなぐらいになってきてます

最近キャストより作品でイベントに行きたくなってしまうせいか

ネオロマはまたそれプラス帰ってきた感があって楽しいんですよね

次は遙か祭ですね

八葉中3人いないんですが、やっぱり楽しみではあります


もすうぐ遙か5発売ですね

遙か5が発売される事によって、現八葉という言葉を使えなくなってしまうのが辛いです

現八葉が新八葉のことを指してしまうから

でも旧八葉なんて言いたくないので、元祖八葉と使ってる人がいたのでそれでいこうかと思います

しかし何でゲームって同日発売するんですかね?

VitaminXtoZと同日発売のせいで、どっちからやるか困ります

出費も困るしね・・・


さて、今日はチャットが中止になっちゃったので、風呂につかりながら迷宮でもやろうかなぁ~

AD

物凄く久々

テーマ:

物凄く久々に更新です

いつ以来かと調べたら4ヵ月半書いてなかったんですね

しばらく続けれればチョコチョコ更新しようかな~


週末JOFに参加してきました!

情報出たときから気になってたこのイベントですが、凄く楽しかったです

参加して改めて私はネオロマが好きなんだと実感しました

ネオロマオンリーイベントじゃないくせにねw


オトメイトの作品で知ってるのは最近イベントのために始めたワンドと薄桜鬼ぐらいでした

二世の契りはライブドラマ聴いてちょっとやりたくなった

オトメイトは悲恋系が多いのか?

ライブドラマはオトメイトは緋色が唯一ドラマ変えてただけで、あとは全部一緒でした

ネオロマは全部変えてきてて、さすがだなっと

遙かは3と1でした

4やって欲しかったけど、1の好きなので嬉しかったです


1月の遙か祭で遙か5に対する受け入れが出来たとはいえ、やっぱり私は現キャストが好きなので、今回関さんと三木さんの青龍コンビが揃った事が凄く嬉しかったです

今後より一層この2人が揃うことがないんだと思うと寂しいだけに、しっかり心に刻み付けておこうかと

まぁ、玄武なんてもう今後揃わないんじゃないかと思えてなりませんけどね・・・


今回三木さんは薄桜鬼と遙かの両方で参加されてました

薄桜鬼は好きなのですが、ラジオとかイベントとかで三木さんが薄桜鬼に対しての取り組みを見てたら最初は何とも思ってなかったのですが、最近ちょっと切なくなってきてて

三木さんは遙かよりも薄桜鬼の方が大切なんだ・・・っとか

三木さんにしてはどっちも大切にしてくれてるとは思うんですが、なんかそういったもやもやした気持ちがあったりしまして

勝手な私の思い込みなんですがね

でも最後の挨拶で並んだ時関さんにこっそり突っ込んだり、挨拶での2人のやり取りとか最後の歌で肩を組んだり一緒に座って歌ってくれたり

何かそういうのを見れて本当に嬉しく思ってしまいました

改めて私は遙が好きなんだと認識しました

それぞれ天地の間の関係性が大好きです!


コルダはホワイトグラスの2人でした

遂に最近ホワイトグラスをゲットしたので付けていく予定だったのですが、席が良くなかったので諦めました

もうちょい前の席だったら絶対に付けるぞ!

夕夜さんは相変わらず素敵で、まさかのヴォイオリンネタを引っ張ってくれました

夕夜さんいない時のネタなのに、ちゃんとDVD見たんですね

合同なのに、最後の挨拶で「ネオロマンスの世界へおかえり!」って言ってくれて嬉しかった!!

ネオロマオンリーじゃないから言わないと思ってたから、思いっきりただいまって言ってきました

コルダ2人組みのチームワークが本当に好きで、ちゃんとドラマも仕込んでくれるし

楽しかったです~


ネオアンは久しぶりにゆうきゃん登場!!

オンリー以来の登場ですね

ネオアンは他の作品に比べて出演者は結構ばらけてるのですが、おのでぃとゆうきゃんは全然来ないから発表された時は嬉しかったです

しかも杉田と同じ日に!!

ただ残念な事に歌ってはくれなかったんですけどね・・・

何歌うんだろうって楽しみにしてたのになぁ~

久々にジェット見れただけでもいいや


ラブサミはドラマをしてくれるとちょっとホッとする

はぶられなくて良かったねってw

リヒャルト好きなのでのじけん来ると嬉しいです


最後テーマソング歌う前にタイトル発表するんですが、賢雄さんが”世界で一番愛してるの””世界”の所を世田谷でっと言った所から始まり、それを引き継いで三木さんが千駄ヶ谷、2日目にまたがり仙台で最後脊髄にw

これ最初言った時全員ずっころんだ事から、それ以降みんなこける準備運動をばっちりしてました

千秋楽はちゃんと仕込んでて、脊髄の時は脊髄を全員で指差すっという感じでしたw

そうそう、ゆうきゃんは最後まで一人突っ立ってて、全員転んでから回りを見渡しとりあえず座ってたw

ちゃんとずっこけてくださいww


他にも色々あったんですが、なんか全体的にネオロマな感じでした

会場が聖地だった事もあるのかもしれないけど

なのでネオロマイベント来たことない人はちょっとノリについて行けなかったりするのかなっと思ったり

次は来月の遙か祭!

それ以降のイベント情報もそろそろ出して欲しい・・・

AD