あれ?

テーマ:

随分ブログを書いてないと思ったけど、今月3日しか書いてなかった!

書こうと思ったらすでに日が変わってるとかで書けてなかったんですよね・・・

書けてなかった分、色々ダラダラ書きます


先週夜勤明けで長島に行ってきました!

目的はもちろんスチームドラゴン!!

しかし、行った日は大雨で翌日も降水確率80%

梅雨の時に行くもんではないですね

その日は温泉に入ったり、定番の卓球をしたり、活動目的である大富豪をして翌朝を迎えたらなんと雨がやんでる!!

でも朝にもう一回温泉に入ってたら、降って来ました

残念に思い、とりあえず朝食をおなかいっぱい食べたらなんと雨がやんで晴れて来た!

日ごろの行いが良かったのか


だべり場-死ぬかと思った


という訳で乗って来ました

登ってる瞬間若干後悔・・・よく考えたら、高所恐怖症でした

だって、なんか異様に高いんだもん!?

しかも頂上で一回止まるしね

前に広がるは空ばかり

あ、死ぬかもしれない・・・と本気で思ったw

というか、肩のバーがなかったら確実に飛んで行くよね

お尻ずっと浮いてたもん

何度も揺られた結果、途中で気持ち悪くなりました

乗れないと思って朝食食べすぎた・・・

でも前回来た時は調整中で乗れなかったので、今回乗れて良かったです



スタスカ春のポータブル本体同梱版ゲットしました!

レジ後ろに置いてあったメイト限定版が凄く気になりましたが、同梱版にしてホント良かった!!

ポイントはほとんど無くなっちゃったけども


だべり場-かわいい~


箱がメッチャ可愛い~描きおろしだ!

他にも壁紙も描き下ろしだったので、ばっちり設定しました

フェアやってたので、ポスカ全種類2枚ずつ貰いましたしね

でもうたプリも手に入れたのでとりあえずそっちから始めてます

なかなか進みませんが・・・

しかし、PSP3000ってメッチャ軽い!

進化してるんですね~でも、ソフト入れるのは手動なんだなw



さて、今日は大きい買い物をしてきました

原付買ってきた!っても、まだ受け取れないんだけど

ある日突然原付のエンジンがかからなくなってもの凄く焦りました

キックでは付くんだけど、結構不便

バッテリーが原因かと思いきやそうでもなさそうで、修理に時間と金が掛かると言われて乗り換える決意に至りました

中古で買って今年で8年目

よく乗った方だよね~

あちこち壊れてたので丁度いいです

まぁ、ぶっちゃけ良くぶつけてたからね・・・

今まではスクーピー乗ってたんだけど、新しい相棒はビーノ

もちろん中古ですが、なかなか綺麗だったしまけて貰えたし

ただ切り替えの時3日間乗れないらしく、その間電車通勤しないといけないという憂鬱が・・・

電車嫌いです

AD

おめっと

テーマ:

今日は郁の誕生日ですね

ツイッターでは恒例の誕生日コメが書き込まれてます

ニヤニヤしながら見てしまいます

見てて思ったけど、確かに夏組って郁と交流全然ないですよね?

冬組も微妙な感じですが、生徒会だから多少はやりとりすることがあるんでしょうか

もっと言えば、羊と郁は一緒の時期に学園にいませんしね

なので色々細かいことは気にせず書かれてるんでしょうね

でも見てて楽しいのでいいけど

時々ある誤字とかはわざとなのか、本気で間違えてるのかが気になりますw


ボイニュ立ち読みしてきたんだけど、表紙からおお振りメンバーで凄く楽しそうで良かった

全プレあるし買っちゃおうかなか~

あと、男性声優ランキング4位に前野がいた!

出世したな!!

ビックリして二度見してしまいました

最近ホント人気出てきましたよね

私も結構好きですけども

ラジオ面白くて楽しみにしてますし

まだまだラジオ続いてくれるといいけど、今後の展開的にどうなんですかね?

9月にイベントあるから、それまでは大丈夫なはず!

AD

またゲームしたくなってきた

テーマ:
金色のコルダ3 メモリアルブック 完全設定資料集/著者不明


やっと買いました~

メイトで探してたのに全然売ってなくて、何気にいつも行ってる本屋で探したら普通に置いてた

何度見ても冥加のイラストに笑ってしまうw

一つ気になったんだけど、天音には副部長っていないのかな?

実力的に考えると天宮かと思ったんだけど、そういう記載ないし

あと表情集見てて思ったけど、照れがない人が多くてちょっと驚きです

でも冥加が照れる時ってどんな時なんだろう・・・あるのか!?

冥加の髪下ろした所とか見てみたいなぁ~

誰か水ぶっかけてきて下さい

なんなら入浴シーンのスチルでも構いません

桐也のところ見て、やっぱり理事長は変わってないみたいで安心しました



そうそう、PSPスタスカ春の本体同梱版すでに予約終了したみたいですね

本体同梱版なんて買う人がいるのか~なんて思ってましたけど、この機会にって人もいるんでしょうね

まぁ、私も申し込んだ人の一人ですけどなにか?

ポイントで買うので財布は軽くならないので大丈夫

しかし、順序的に春を一番最後にやったので、春よりも早く秋をやりたくて仕方ないんですけどね

そういや今月は乙女ゲー3つも出るな・・・

DVDも無駄に出るな・・・

ボーナス出るのが救いですね~

AD

いつも時間ギリギリ

テーマ:

最近くじ運が全くないので、今月はイベント参加がなくなり仕事する気にもなれません・・・

イベントあってもそんなに仕事する気にはなれないけども

1月からの電子カルテかが憂鬱で仕方ない・・・

早くパス作成しないといけないけど、どの先生が担当なのかすらも分かってないです

明日確認してみよう


ところでネオアラの情報が更新されてきてますけど、みんなあのはっぴ着るの?

周りが着るなら着てもいいかなとは思うけど、着る人いるんだろうか・・・

キャスト陣着るのかと思ったら、はっぴではなく浴衣着るんですね

私らも浴衣着て行ったら特典かぁ~浴衣自分で着れないけど、これを機に着てみるのもいいかもなぁ~とか

ちょっと悩む所です

そういや、夕夜さんがアメブロ始めましたね~

みんなこっちに移行してきてくれてるのでありがたいです

夕夜さんは子煩悩なイメージでしたが、ホントそうなんでしょうねw