気付けば星奏学院に旅立つ日記で終わって、そのまま放置してましたがちゃんと現実に戻ってきてます

戻れないのであればそっちの方が良かったんですけどね

感想書くのも今更なので書きませんが、一つイベントで気になったことが

リリって理事長の上司だったのかw

違うんですしょうが、説明の時に言ってて面白かった

3キャラも星奏に通ってるんだったらリリが見えたらいいのにね

イベントのせいで、コルダ熱が再燃したため不足スチルを収拾すべく3やり直しました

ちょっと集まったけど、どうしても普通EDにたどり着けない人たちが・・・また挑戦します

コルダの星奏と至誠館のCDもゲット!

星奏メンバーのみんなでお風呂はむしろ映像化すればいい

律の天然発言に突っ込む響也な兄弟が好きですw

天音が大好きなので、早く聞きたくてしかなたい

天宮と冥加のやり取りが楽しみです



昨日明けで超電王トリロジー見てきました

若干ん~な感じでしたが、まぁ面白かったですよ

ただ健が出演しないんだったら、なんかもう電王ではないと思う・・・

そこまで無理して電王をする意味があるんだろうかって思いますね

そりゃ収益がでるから製作サイドとしてはやりたいんでしょうし、見る側としても作品が好きなので見に行ってはしまいますけども


最初のCMの時にOOが流れてテンション上がりました!

ティエリアー!!!

早く見たいですね~


AD

いってきます

テーマ:

珍しく旅立つ前に余裕があります

なのでちょこっと書きこんでから旅立ちます

気合い入れるために準備の時にコルダのCDなんぞを掛けてみたり

でも、だいさくと夕夜さん来ないからな・・・ハァ~


今日は金久保先輩の誕生日なので、やっぱりツイッターでキャラからのお祝いが書き込まれてますね

やっぱりスタスカはいいなぁ~

琥太郎先生が出てくるとテンションあがります

でもみんな選べないぐらい大好きです!!

早く季節混合のCDが聞きたいです

2年生CDとか超楽しみー!

その勢いでゲームも出しちゃってください


さて、そろそろ出ます

今日は仕事大変だったし、今後大変な予定も組まれちゃったし、帰って来た日も昼から仕事で委員会もあるし

でもそんなことは全て忘れちゃって楽しんできます

電子カルテがなんだー!!w

AD

フェロメーン!!!

テーマ:

だべり場-フェロメン


当たったよー!ヘ(゚∀゚*)ノ


トークだけだと思いきや、まさかのにぎにぎ会!

整理番号も結構良くて、トークをこの順番で入れるならかなり前の方で見れるかも


今年に入って毎月鳥さんに会ってる!!

毎年鈴が一番会う回数多いのに今年は鳥さんかも

8月のおまえらも参加する予定だし・・・当たればだけど・・・


気付けば随分ブログ書いてなかった気がします

明日は時間があれば書けるけど土日は聖地へ赴くので書けないな

毎回旅立つ直前にバタバタするので、今日ちょっとでも準備しておこうっと



今日は遊戯録届きました!

石田散薬欲しさにメッセサンオーで申し込んだのに、後日発送とか

間に合わなかったんだね・・・

ゲームだけでも当日来て良かった

じゃないと受け取れるの来週になる所だったから

PSP充電しておこうっと

コルダ3初対戦出来るかもしれないしね!!



この日曜日インテに行ってきました

5月なのに来てるサークルが少なくてちょっと凹んだ

デュラはやっぱり一番人気ですね

あの2人の人気と言うべきか・・・

しずちゃん受け大手の飾ってるポスターが凌辱系が多かったのが気になります

臨也が攻めだとどうしてもそうなるんでしょうかね?

私はシズイザで臨也襲い受け派なんですけども(聞いてない

あと最近気付いたんだけど、私ヒバツナよりムクツナの方が好きみたいです

もちろんヒバツナも好きですよ

ただ、変態攻めが好きなので、そうなるとムクツナ派になってしまうみたいで

しかし、○○受けやら○○攻めやらいろんな言葉があるもんだ・・・

AD

おめでたい

テーマ:

おのでぃ誕生日おめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆


誕生日なのに電王のイベントだったらしく、行った方が羨ましい

DGSまだ聞けてないのですが、まさかの牛久大仏なんですねw

写真で凄く楽しそうだったので聞くのが楽しみです

あと、DABAのおかげでみんなのおのでぃへのおめでとうメッセージを見れるのが嬉しい

DABAももっと活動してくれるともっと嬉しいなぁ~

なんにせよ、32歳も頑張って欲しいです

しかし今のところ会える予定がないな・・・

裏僕当たるといいなぁ~無理っぽそうだけど

でけた!

テーマ:

もの凄く今更何ですが、そういや乙女ゲー・オブ・ザ・イヤーの2009年版見てないなと気付き検索してみました

見事なぐらい薄桜鬼の勝利ですね

嬉しいんだけど、やっぱりネオロマンサーとしてはちょっと・・・な感じがあります

やっぱりコーエーにはトップにいて欲しかったです

斎藤さん1位は凄く嬉しいですけども

でもって、一番言いたいのは3年連続石田さんが1位だった!!

しかもかなり圧倒的な差ですね

さすがにダメかと思ってただけに、メッチャ嬉しいです

組織票とかではないですよね?w

なにで獲得したんだろうとか失礼なことを思ったら、どうも琥太郎先生なんですかね?

キャラで3位に入ってる時点で驚きです

秋は本当に良かったのですが、あまり周りに秋良かったっていう人がいないのが残念です


無事コルダDL出来ました~

短いとは聞いていたのですが本当に短い

まだ全部見てないのですが、異人館後のスチルにビックリしましたw

その前にまだやってないけど、冥加のアスレチックに笑いました

星奏学院祭まで2週間切りましたね

ホテルとバスはやっと押さえました

委員会のせいでまた朝帰って昼から仕事というハードスケジュールなんですけどね・・・

委員会に耐えれるようにいっぱい楽しんでおこう


今日TV見てて驚いたのですが、もうUターンラッシュ始まって早くないですか!?

でもうちの病棟でも今日帰って来た人が結構いるので、そういうものなのかな?

世間では色々楽しい行事が催されているみたいで、昨日今日とスパコミだったんですよね~

随分狭い世界だとか言わないw

私は9日のインテで我慢します

シズイザ本が凄く読みたいです

パンフまだメイトに置いてないんですよね~

夜勤までに発売してくれたら職場でチェックしそうです

むずかしい・・・

テーマ:

ここ最近コルダ配信イベントをDLすべく画策してました

だって普段使わない人間には難しすぎなんだもん

無線LANないとダメなのかと思って買いに行ったものの、そもそも無線LANがどんなものかも知らず

結局分からないまますごすご帰ってきました

仕方ないのでまた色々調べてたら、なくてもできるという方法を発見!

早速悪戦苦闘しながらなんとかPC上にDLまでこぎ付けたものの、なぜか奴はiTunesのデータまでとりこみ始めてしまい、どうして良いのか分からずアンインストールするはめに

良く分かんないので、旧PCにDLし直し中です

DL出来た後の方法がまだよく分かんないんだけど、なんとかゲームできるよう頑張ります・・・

アナログ人間には配信とか難しすぎるのでやめて欲しい・・・


ところで色々言いたい情報が!

薄桜鬼の巡想録と黎明録のメイト特典場まさかの抱き枕カバーktkr!

まさか実現するとは思ってなかったw

斎藤さんと土方さん、沖田さんと風間のコンビでしかも1600×500㎜って私より大きい!

手に入れてもきっと使わないけど、やっぱり気になるってか欲しい!!

抱き枕って女キャラのは見たことあるけど、男キャラのって今まであったのかな?

絵柄が気になるのですが、きっと描き下ろしじゃない気がするので、それなら例の絵柄を使用して欲しい!

色々ヤバい例の斎藤さんと沖田をw


あと遊戯録全然店舗特典が出ないままGWになりましたね

もうすぐ発売なので仕方なしに色々調べまして、結局メッセサンオーにしました

メイトの特典も可愛かったんですが、茶碗とか貰ってもきっと使えないし

だったら斎藤さんがあんなに妄信している石田散薬を手に入れねばw

今回は珍しくCDじゃなかったので色々ありがたかったです

さて、聖地に旅立つまでに手に入れれるかなぁ~


スタスカのPSPについてですが、もの凄くヒドイ売り方しますね

他の季節はメイト限定で手に入るのに、春だけ特典のUMDをPSP本体同梱版を購入しないと手に入らないとか!

しかも本体同梱版はその他メイトの特典付かないとかね・・・

せめて同梱版にもメイトの特典付けるならまだしも、別にするとかヒドイですね

そもそもPC版の時も、メイトでききプリ3種をランダムでという時点でイラっとする売り方だった気もしますけど

持ってるPSPが1000なので新しいの欲しいとは思ってたので、ポイントで手に入れてやろうと思ってるのですが、普通ならなかなか手を出せませんよね

これ色指定できるのかな?

HPでは赤しか上がってないけど、青が欲しいんだけどな・・・