睡魔に負けた~

テーマ:

アスランの誕生が終わるとすぐに石田さんの誕生日ですね

次のクリギムで誕生日について触れるかなぁ~v


今日からキラフェスグッズの先行販売があるというので見てたのですが、事前に送られてくるんですね

会場受け取りにしてくれればいいのに

それよりも、パンフやサイリウムは対象外みたいで、欲しいのもはやっぱり会場なのか

ギリギリにしか行けないから、売り切れてなきゃいいけど


おれパラの情報も上がってたけど、値段高っ!!

何故か値上がりしてるんですけど・・・orz

1公演約1万とか、声優イベントでありえんだろうとか思うんですが

ネオロマもSSSはそれぐらいだけど、おれパラは全席この値段って

せめて2公演じゃなくて1公演だったら考えたんだけどなぁ~

おのでぃの歌は聞きたかったけど、これは諦め方向ですかね

にしても、両国国技館なんて随分大きい所でやるみたいだけど、正直埋まるのか心配です

前回の5倍だもんね、収容人数・・・

AD

祭り当日

テーマ:

だべり場-ケーキ


HAPPY BIRTHDAY ATHRUN!(*゜▽゜ノノ゛☆


10月29日は毎年アスラン誕生日祭v

昨年同様前日購入したため、前夜祭からのスタートです

そして毎年悩むロウソク

今年は勝手に20歳にしてみました

貰っても使わないんですけどね

去年のブログ見たら、貰ってなかったし


職場でもアスランの誕生日だということをアピールしてきた痛い子でした・・・

AD

あと3日

テーマ:

毎年恒例の祭りが迫って来ましたね

もう祭りする人も少ないかもしれませんが、私はケーキ買ってきてお祝いしたいと思います

でもその日準夜だから、仕事終わってからだとケーキ屋閉まってるな・・・


ネオロマ公式HPいろいろ更新されてましたね

コルダ3はLaLa以上のことはあんまり分かんなかったですけど

それよりも、遙か3終わりなき運命!

キャストを何気なく見てたら、銀の名前があった!!

出てこないと思っただけに凄く嬉しかったです

てか、普通にTOPにいましたw

しかしアニメ絵がちょっと微妙だなぁ・・・

ネオロマのクリスマスイベはまだ迷ってはいるものの、ほぼ行く方向に傾きつつあります

だって、誰でも知ってるクリスマスソングを歌うって書いてたら気になるんだもん!

日野さんも新曲歌うみたいだし、楽しみです

とりあえず入金してこないと・・・


あぁ、眠い・・・Zzz…(*´`*)。o○

AD

にぎにぎ

テーマ:

天王寺で行われた鈴のポストカードお渡し会に参加してきました!

貰ったあとカバンに突っ込んでたらグチャグチャになってた・・・ごめん・・・


実際に使ったサイコロも写真撮っていいとのことなので、一枚


だべり場-サイコロ


きっと鈴と一緒に全国行脚して来たんでしょうね


だべり場-鈴


こっちは前々から店頭に置かれてたもの

等身大なんですかね~?

この目線の先には、鈴のPVが流れた店頭TVが

自分のPVに見入ってるかのようですw


お渡し会はガンダムエキスポの時のにしか参加したことがなかったのですが、その時握手禁止だったので今回もダメなのかなぁ?と思ったら、普通に鈴から手を差し伸べてくれました

なので、鈴とニギニギしちゃった!(^O^)

手がちょっとひんやりしてました

何か言おうとして言葉に詰まったら、ん?ってちゃんと聞こうとしてくれて嬉しかったです

いつも通勤の時に聞いてるのと、次のライブ行くので頑張ってくださいって言って来ました

一緒に盛り上げていこなって返してくれました


しかし、喋りすぎて店員に引導されてる人も多いのに、あっさり終わってしまう自分・・・

いつもそうなんですが、実際本人を目の前にすると何言っていいか分かりませんね~

若干もったいない気もするけど、握手もできたし大満足!

この後も次の会場に向かうため、最後手を振って素早く去って行きました

一瞬だけ帰りも見ることができました

次はイグニの公録が来月あるので、頑張って徹夜したいと思います!!



前回の日記で書いたんですが、仕事に行く前にポスト覗いたらSTA☆MEN大阪イベ当選ハガキが来てました!

当たんないって愚痴ってたのに、ありがと~

ダメだったら、グレンラガンの公録でも見に行こうかと思ってたのですが、こっちは不参加決定

2日続けてイベント参加できそうです!!

仕事行きたくないなぁ~

テーマ:

鈴のライブとネオロマ両方当選しました

でも、STA☆MENは届きませんでした

とことんインストアイベント当たんないなぁ~

だったらやっぱり前日休みにしてイグニに参加すればよかったと後悔です

早く来月の勤務表が見たいです・・・

しかし、チケット代のせいで貧乏になっていく

どんどん値段が上がっていってるような気がするのは気のせいですか?



一部前情報を聞いてたのですが、今日LaLaで再確認

メインキャラがじゅんじゅんになるのはちょっと嬉しい!

しかし、まさか水橋さんまで対象キャラになるとはねw

ちょっと予想外でしたが、もし佐藤さんまで対象キャラになるとなったら、追加キャストなしなんでしょうか?

誰来るのかなか~と思ってたので、ちょっと残念だったり

でもこれ以上増えなくてもいいかなとも思いますけど

残りのキャラも早く情報出ないかなぁ


あと、昨日迷宮手に入れてきた!

特典だけ見たんだけど、アナザーワールド面白かったです

平家の神子で話一本出来そうですよね

それと3を見てて思ったのですが、4のキャラって全体的に暗いですね

暗いというか、イメージというかなんというか

馬鹿騒ぎしそうなのはサザキぐらいだし

だからドラマCD聞いてても、なんか若干盛り上がりに欠ける気がします

缶蹴りは面白かったですけどね

アシュの大人げなさが可愛かったですw

身体がダルイ

テーマ:

最近Rainbow Girl~Girl's Sideのリピ率が半端ないですw

本当に毎日聞いてたせいで、頭の中をグルグル回ってました


ごめんね画面から出れないよ、僕は2次元の男の子


ってのが若干切ない・・・

どうしたら2次元にいけるんでしょうね~

もう疲れたので、現実にいつでも見切りつけれるのに(オイ

しかしこれ関係の歌、男と女でコメの違いが見てて面白いです

とりあえず、ディスプレイは割るな!って話ですねw



おれパラの情報がちょこっと出てましたね

まさかの2回公演ですか!?

高いから1回公演でよかったのに・・・とか思ってスイマセン

てっきりおれパラと冬コミがダブるもんだと思ってたら、冬コミ29~31日なんですか!?

メッチャショック・・・今年行けると思ったのに・・・

だったらおれパラも微妙になってきた

だって12月ギアスとネオロマ両方あるしさ~

どうしよっかなぁ・・・フゥ~

2度目

テーマ:

だべり場-モンブラン


モンブラン食べてきました~

ここに食べに来るのは2回目です

今回は1カ月遅れの誕生日プレゼントととして同僚に奢ってもらいました

今年初のマツタケも食べれたし、美味しかったです!



さて、今日発表だったギアスイベの結果

ルル誕とあっては行かずにはいられない!っと思ってたら、昼の部当選した!!!

ちゃんと自分名義で当たりましたw

夜の部は頼んでたの駄目だったっぽいので、一般頑張ります

さっそくチケットを受け取って座席を確認・・・

何この座席!?ってぐらいいい席でした

片手列の通路際ですよ!!

うっかり何度もチケット見直しちゃいました

今から凄い楽しみです



サブサミットサイト更新されてて、キャスト2人発表になってました

1人よく知らない人でしたが、もう一人は緑川さんだった

ちょこちょこ大物を起用してきますね~

残り2人も早く発表して欲しいです

着信音はカレーの歌

テーマ:

新型インフルエンザの予防接種が始まりましたね

うちの所でも希望者聞かれてました

何気に一番最初に予防接種できる立場で、ちょっぴり自慢だったりしますが受けないでおこうかと

一応季節性は受けるつもりですが、新型は高いんだもん

今までインフルエンザになったこともないし、別にいいや~と思って、希望用紙に書かないでいたらさっき婦長さんから電話がかかって来ました

名前書いてないからどっちかと思ってと・・・

希望してないから書いてないだけなのに

受けない以上は今まで以上に気をつけるよう頑張ります

抗がん剤受けてる人も多いので、免疫力下がってる人と関わるので罹ったりしたら悲惨なことになりますし


そういや話変わるけど、新しい抗がん剤の勉強会の時値段を言ってたのですが、なんと一粒5千円!!!

金がないと闘病生活もできなんだなぁ~と思うと、しっかり保険に入っておいた方が自分のためですね

某患者さんと喋ってて、今まで頑張って稼いできたのにそれを全て治療に使って、なんのために働いてたか分からへんと言って人もいたけど

ホスピスもやっぱりお金かかるし、金溜めるのは自分の死に場所の確保だったりするのかと思うと切ないですね


何か話が暗くなってきたので終了

話をがらりと変えて・・・


ONE PIECEの劇場版の前売り券の情報が出てたのですが、第2弾はONE PIECE 0巻だそうですね!

見に行きたいと思ってたので、前売り券買っておこうと思います

ちょっと楽しみです

部屋が汚い・・・

テーマ:

別に忙しかったわけでもないんだけど、日記書くの忘れてました

特に書くこともないからかなぁ~


メイトのHPでうっかり見つけて悩みぬいた揚句、予約してしまった斎藤さんの目覚まし時計w

だってやっぱり欲しい!って思った時、手に入れるのが困難になってたらヤダなぁ~と思って・・・

ポケッツはたまたま発売日にメイトに行ったので斎藤さんだけ買ったけど、すぐに無くなってたし

けど時計買っても使わないような気もするけど・・・

今はルルが起こしてくれてるしね

まぁ、昨日は起こしてくれたかもしれないけど、思いっきり寝坊して遅刻しましたけどね・・・ハァ~


ミラトレ2話見ました

ポソっと喋ってくれる、とくがわが可愛いですw

DVDの発売のCMを見て気になったのですが、ラジオのゲストに石田さん来たりしないんでしょうかね?

それなら買ってもいいかなぁ~とか思うのですが

しかし2話しか入ってないのに高い!

特典がCD2枚って明らかに特典の方がメインじゃね?って感じですけど、今更ですね

サミア (CITRUS NOVELS)/須和 雪里


今日は小説買って来ました

まだ序盤ですので、面白いかどうかはよく分かんないですけど

前801ちゃんのとこで紹介されてて、読みたいと思ってたら丁度今日見つけたので買ってみました

あと昨日ネットで、高遠琉加さんの”好きで好きで好きで” とユールさんの”ぼくはここにいる”も買ってみたり

小説がちょっと読んでみたくなったので

来月は木原さんの新刊も出るから楽しみです!

ブロッコリー

テーマ:

スキン変えるついでにブログの背景を戻しました

決してアスランへの愛が無くなったからとかではありません

ずっと戻そうと思ってたんだけど、面倒だったのでほっておいただけだし

バナー貼り付けるついでに、変更しちゃおうかと思って


悩んだ結果、Bloody Call予約しちゃいました

ずっと前から悩んでたのですが、決め手は石田さんが2役やるからということで

店舗特典も悩んだけど、結局公式で購入

誰か他に買う人いないかなぁ~他のも聞きたい・・・

それにしても、石田さん保健医とか多いですよね~

折角なのでバナーも2個ペタリ

幅が決まってるので横長が貼れなくて残念

もうチョイ小さかったらいいのにな


そうそう、知って驚いたのですが孫ラジ終わるんですね

年末に石田さんが来るのを楽しみにしてたのになぁ・・・

最後にゲストに来ないかと思ったけど、それもないみたいで残念です

今回更新分に石田さんの話題が出るとのことで聞いてみました

こんな時しか聞かないから終わるんでしょうか・・・スイマセン・・・

甲斐田さんは石田さんの話題はきちんと拾うんですねw

ブロッコリー嫌いの石田さんにブロッコリーを食べさせるという話題でした

石田さん野菜嫌いですもんね~

是非実践して欲しいですw