う~ん

テーマ:

ネオロマクリスマスイベントのキャストが発表されましたね

なんだ、ラブサミットは来ないのか・・・残念

それよりも、毎回毎回キャストが偏ってるよね

でも2日目日野さんが来るのはちょっと嬉しいかも

1日目はまだキャスト追加されるみたいだけど、コルダチームからでしょうね~誰だろう?

今回はチケット取れやすそうな気がします

一応2日間行く予定ですけど、ギアスもおれパラもあるから、このキャストなら1日でもいいかなぁ~とか思ったり

追加の人を見てから決めたいと思います


あと、去年もあったGames Japan Festa 2009でのイグニの公録

今年もあるみたいですね~

去年は始発前に同僚に連れて行ってもらったけど、今年は一緒に行ってくれないだろうなぁ

ATCまでいっそ原付で行くか・・・

しかも翌日グレンラガンのラジオ公録あるみたいだし

こっちは行くの難しそうですが、休みだったら行こうかな


ゲームが順調に進んでいるのですが、とりあえずゲームの手をとめてSTA☆MENのDVD鑑賞してます

まだ陸しか見てないですけど、ドラマとかも面白いけど、素の方が見てて楽しい

VitaminZのイベントDVDも購入

P2がグダグダになるところとか、神谷さんのジャケットプレイをもう一回見たい・・・

今日中に見るのは難しそうですけどね

AD

再開してきます

テーマ:

最近の生活・・・

朝起きて朝ごはんを食べつつ薄桜鬼をプレイ、仕事より帰宅後晩ご飯を食べつつ薄桜鬼をプレイ

PC触りながら薄桜鬼ラジオを聴き、就寝前に薄桜鬼をプレイ

というような感じを送ってるため、アニメがたまるたまる・・・

救命救急の最終回もまだ見れてません


斎藤、土方の順番でおとし、沖田さんプレイ中

土方さんもカッコ良かったけど、沖田さんにはまるのも凄くよく分かるw

頑張れば今日じゅうに終わりそうですが、明日も仕事なので難しいですね

仕事の日は頑張っても時間があまりないので、なかなか進まないんですよね・・・


ラジオははまるだろうと思ってたので、ちゃんと0回からおとしてました

プレイ前にラジオ聞いてたしね

それよりも、前から思ってたけど三木さんってなんであんなにラジオだとテンション高いんでしょうねw

前聞いてたやつもそうだったんで、ラジオでは今までもこんな感じなんでしょうかね~?

イベントも行きたかったなぁ~

オンリーやってくれたら絶対に行くのになぁ・・・


そういや、随想録って最近出たんですね

じゃぁ当分PSP移植されませんよね

今の終わったらやりたいけど、PS2だとあんまりやる気がでないですよね

でもきっとその内やってそう

まだ店舗特典のCD付いてるかなぁ?

店舗特典のCD聞きたいんですが、オクでかなりの値段がついてて手が出ません

聞きたかったなぁ~



話は変わって、第4回声優アワード来月から一般投票開始だそうです

毎年コツコツ石田さんに入れてたので、今年も投票しようっと

あと、今年はゆうきゃんが取ってくれればうれしいんだけど、何でになるんだろう??


ガンダムビックエキスポのDVDがでるそうですね

いつの間にやらスカパーで放送されてたみたいです

公式HPで詳細上がるかと思って待ってたのに!

でもまぁ、DVDになるんならいいや~

2枚組で280分収録ってことは、ほぼフル収録だと信じていいんですかね?

どうせなら舞台裏の様子とかもちょろっと入れてくれると嬉しいんですが・・・

って、ソレステOORが収録されてない!!

もう一回カニ見たかったなぁ・・・

AD

また2次元へ旅立ってきます

テーマ:

色々気になる情報がいっぱないなんだけど、その前に色々言いたいことが


早速おしゃ5見ました!

てか、おしゃ5って撮影してから放送されるまでってほとんど間ないんですね

それに一番ビックリしましたよ~

神谷さんがネオロマ声優になった話とか、イベントに参加するにあたっての話もされてたので、近いうちに参加してくれるんだと信じています!!

その時小野坂さんいるときっと面白いんだろうなぁ~w

途中小野坂さんが、神谷さん、おのでぃ、ゆうきゃんの中に自分が混じって~って感じで言ってたんだけど、その3人はDG5から名前を挙げてきたんだったら、杉田も入れてやって下さい!!

それとも、次のイベント杉田は来ないけど、実はこの4人出るの決定してるとかだともの凄く嬉しいですけどね

あ~でも、一回でいいからネオロマでゆうきゃんと杉田が揃ってる所が見たいです

そういやこの2人学祭にくるそうですね・・・いいなぁ~


さて、夜暇つぶしに持って行った薄桜鬼

ネオロマイベントに行ってるくせに、オトメイトやるなんて邪道な感じもしましたけど

なかなか進まなくて、やっと昨日斎藤さんおとしました・・・

分かってたけど、やっぱりはまるよね~

斎藤さんかっこよすぎ!!そして可愛すぎ!!!

そして密かに思ったのは、斎藤さんって絶対むっつりだよねw

何故耳たぶ!?って思ったもんww

ちなみに止血検査をするときは耳たぶを切りますってどうでもいい情報ですね

うっかりCD買っちゃって聞いたんだけど、ポチ!!!

斎藤さんなんか時々ズレてる感もあって本当に可愛いです

そして今土方さん落とし中

今日中にはなんとか終わるかなぁ~頑張ります



ネオロマ公式ページに色々UPされてましたね

遙か3迷宮のページで凄いものを見ちゃった・・・

特典でアナザーストーリーを体験できるんですかね?

そこでまさかの平家の神子になれるんですけど!?

常々平家か源氏かどっちかを選べるなら、申し訳ないけど平家に行きたいと思ってた私の願望が叶う日が来たようですw

メッチャ楽しみだ~

って、引き継ぎあるんでしたね・・・全然落としてないので、やらないとまずいなぁ・・・

ラブサミットは公式ページ出来てもまだキャスト2人しか発表されてませんね

サッカー少年ぽい子が鈴だといいなぁ~と思う次第です


裏僕のアニメキャストが追加されてますね

6人はキャストそのままですが、重要な人の名前がまだ上がってないんですよね

石田さんを変えたら、かなり見る気が削がれそう・・・

残り変えてもいいので、石田さんだけは変えないでほしいです

AD

えびえび焼

テーマ:

LaLa買いました

コルダ3の情報がやっぱり載ってましたね

そしてキャラ一新の文字が・・・残念・・・

元キャラが長い分キャラ一新が寂しくて仕方ないです

でもまだ当分漫画も続くようですし、そっちで補完ということで

しかし、PS2とPSP同時発売ってのも珍しいですよね

なんとなくコーエーのことだから、それぞれ特典違ったりしてね

ゲームするならPSPの方が好きなのですが、どっち買うか今から迷うところです


話はまた少し戻しまして、ネオアニのことについて

綾ちゃんが来ていたそうですね

綾ちゃんのブログに来る経緯について載っていました

それよりも、綾ちゃんのブログを検索してたら、上に”中村悠一 遠藤綾 熱愛”って文字が出てきてビックリした

ゆうきゃんって別の人とも噂になってましたよね~やるなぁw


んで、ゆうきゃんと言えば、東京の帰り道バスがちゃんと寄ってくれました


だべり場-食べたかった

さて、これが分かる人は何人いるかな~

アニメ女子部でここに寄って、ゆうきゃんと羽多野君が食べてたんですよね

よっちんは負けて食べれず

ゆうきゃんが降り立った場所に立てて一人喜んでいた馬鹿でした~

体力の限界にチャレンジすべく、もうすぐお仕事へ行ってきます・・・

イベントではしゃぎ過ぎた上に、夜行バスに揺られて帰ってきたせいで、もの凄く身体がだるい・・・

本当に働けるんだろうか?

何もないといいんだけど


最終日も凄く楽しかったです!

置鮎さんが出てくるたびに服が違ってて、最後の方に来てた服は真ん中数か所しかボタンをとめてなかったせいか、飛ぶたびに腹が見えた!!

腹だけじゃなく、臍と腰も!!!

思わず目が釘づけになってしまいましたw

夜公演は3列目真ん中付近だったので、置鮎さんと目があった(と信じてる)

もの凄い笑顔で手を振ってくれたので、惚れそうになった(単純


岸尾さんはいつもの2日間のペースでやってたせいか、凄く疲れてました

精神力だけで立ってるって言ってたけど、本当にアニパーサリー歌うときしんどそうでした

倒れやしないかと、つい眼で追ってしまいました

そういや、岸尾さんもアメブロ始めたんですね~

最近アメブロ移動してる人が多くて嬉しいです

だって更新したらすぐ分かって便利なんだもん

岸尾さんのブログに3大輔の写真Upされてて嬉しかったです!


夕夜さんは相変わらず素敵でした

絶対に何か仕込んできてくれると思ってたら、スーツの内側に15thの文字が!!

さすが夕夜さん!!!

CRESCENDOは紀章さんがいないので、ソロパートをその場でじゃんけんしてました

結果負けた夕夜さんが歌うことに

最後のあいさつで、もともと夕夜さん歌ってくださいと言われたけど、じゃんけんにしようって言い出したら、リハでは勝ったのに本番で負けて歌うはめになったという

歌って紀章さんは歌が上手いんだなぁ~と気づいたそうです

今頃って突っ込まれてましたw

あと、いとけんと一緒に登場するなら白メガネ付けてきて欲しかったなぁ~と思ったら、最後のVTRで白メガネ着用してくれてた

思わず叫んだ人がここに


あと、先週イグニでみっちゃんに会った時は思わなかったのに、ネオロマで会ったら凄くかっこよく見えました

これがネオロママジックか!?

みっちゃんとも目が合った(と信じてる)んですが、その時凄い笑顔で手を振ってくれて、その後胸をポンポンって叩いてくれたんですが、気持ちを受け取ってくれたみたいで本当に嬉しかったです


そうそう、グランドフィナーレに何かするって書いてたんですが、VTRで出演者全員登場したんですよ

その後に客席に全員登場!

ちょっと離れてたのでハイタッチ出来なくて残念~


次のクリスマスイベントも楽しみです!!

デステニー

テーマ:

ホテルに戻ってきて一息つきました

2日目もあっという間に終了

腕だけじゃなく、腰まで痛くなってきたけどメッチャ楽しかったです

もう若くないんだから無理するなって警告ですかね~


さて、オーブハンターですが、何あれ?最高じゃない??

デステニー振りつきでやってくれた時の感動といったらなかったです

気づけばギャーギャー叫んでる私がここに・・・w

昨日3時までやってたそうですが、ホントありがとうございますって感じですね!

気づけば去年の今頃大陸祭典があったのですが、もう1年経つんですね

時間が過ぎるのはホントあっという間です

年をとるのもあっという間・・・20周年記念もきっとやると思いますが、参加してて色々大丈夫なのかどうかと・・・

まぁ、そんな先のことは考えても仕方ないので、とりあえず12月イベントを楽しみにしておきます

早くキャスト発表されないかなぁ~


今回の密かな萌えは、奇跡のゆうきゃんのパートをおのでぃが歌ってたことw

本当に密か過ぎてすいません

あと、奇跡の時とか、本当に満面の笑みで歌ってるおのでぃを見て、癒されました

おのでぃが歌ってる時見せる笑顔が大好きです!

あとは小野坂さんと楽しげにこそこそやってる時とかね


明日は最終日

おのでぃはいなくなっちゃったけど、何かがあるらしいので楽しみに行ってきます(・∀・)ノ

ありがとうございます!

テーマ:

神谷さんがネオロマに武力介入!!

神谷さんがネオロマに武力介入!!!


※大事なことなので2回言いました


折角PC持ってきたので、更新してみようかと

ネオロマ1日目終了です

ほぼ歌ばっかりで、ちょっと残念でしたが楽しかったです

期待してた、光冠も歌ってくれて大満足

You're in my heartは歌ってくれなかったけど、COSMIC LUCKY DAY歌ってくれました

宮野さんのパフォーマンスは半端ないですw


遙か3アニメ化決定ですって!

メッチャ嬉しいけど、なんで平泉じゃないの・・・

壇ノ浦辺りだそうです

銀出てこないんだろうなぁ~残念


そして、ネオロマの携帯ゲームの声優が2人発表されました

まさかの、神谷浩史の文字にキャーじゃなくて、ギャーって言っちゃったぐらいびっくりして、嬉しかった

遂に神谷さんもネオロマ入りですね~

12月に次のイベントがあるのですが、もしかして神谷さん来てくれるんじゃないかと期待してます!

しばらくは、DGSとおしゃ5は要チェックですね

これを知った直後は、あまりのことに何も頭に入っていきませんでしたよ~


夜公演で最後アニバーサリー歌ってるとき、杉田とおのでぃが何か馬鹿なことやってたのが楽しかった

あと、昼の部で奇跡を4人とも全員音域やら音程やらを間違えまくって、夜の部で全員無事リベンジ達成!

一人歌い上げるごとに、歓声が上がってて楽しかったです

歌いきって、やりきったぜ!みたいな感じもよかったですが、きっとこの辺収録されないんだろうなぁ・・・残念


さて、明日も楽しんできます

オーブハンター集結だ!!

行ってきま~す

テーマ:

荷造りも大体終わりました

後はお風呂入って最終準備をすれば大丈夫

農園の手入れも終えないと旅立てないし

やっとマイミクさんの農園にいけるようになったので、私が不在の時はお母さんがせっせと私の農園を面倒見てくれることでしょうw

今回は2泊3日、バスを入れたらもっとな期間になるため、荷物が多いです

ノーパソも持っていくので、ネットは出来るから不安はないけど

そしてやっぱり買っちゃった薄桜鬼

手に入らないと思ったら、欲しくなってしまうものですよね

昨日はなくなってたのに、今日はあったので手に入れてきました

旅立つおともにしたいと思います



キラフェスのゲストが発表されましたね!

なんとなく、当日まで内緒なのかと思ってました

浪川さんということは、キラミューンでCD出すんでしょうかね?


さて、お風呂入って来ます!

仕事終了

テーマ:

仕事明けでTBCに行ってきました!

最近肌荒れがひどかったので、誕生日割の分のフェイシャルを受けに

終わったら勧誘地獄なんだろうなぁ~と思い、実家の方に住んでるという設定で行ったわけですが、人間そうそう嘘はつけないもんですね

ばらしてはないけど突っ込まれて、えっと・・・ってなった

でも無事勧誘は断れたし、肌も確かにちょっとマシになったし

金があったら是非通いたいんですけどね~

今最高6億当たるんですよね・・・あれに当たったら毎日でも通うのになぁ~


TBC行く前にメイト寄ったら、PSP版の薄桜鬼が売ってて今度こそ買おう!決意したものの、荷物になるので終わってからまた買いに来ようと思ったら、案の定売り切れてました・・・orz

まぁ、これもよくあるパターンですよね

仕方ないので、オリンポスとセイビのCD買って来ました

オリンポスのブックレットの中に、アフレコの様子が書いてたのですが、石田さんとおのでぃのやりとりが描かれてて嬉しかったですw

セイビはエンジェルクロニクル最終章ですが、これで終わりじゃないですよね?

最終章だけあって、パンドラも復活してる!って思ったら、マヤキラ不在

なかなかメインキャスト全員揃いませんね~

続きがどうか出ますように・・・


今日のケダ天は石田さんだった!!

メッチャ嬉しい!!!

あと少し

テーマ:

日が過ぎるのは早いもので、今日の夜勤を乗り越えれば4連休です!!

イベント前日も休みなので、その日は準備に充てようっと

シルバーウィークに連休を貰ってしまうので、申し訳ない気分でいっぱいですが

イベントが平日にあるといいのになぁ~

あと、来月のDGS公録の当選はがき届き始めたそうですね

いつものことながら、家には来ていませんけどね・・・


おまえらの会報が届きました

何の気ぐるみを着せようかなって書いてあるから、今回も女装プラスきぐるみなんですかね

そういや、前回のはDVDにならないんでしょうか?

神谷さんの女装&きぐるみ姿見たかったなぁ~

会報があるので流れは分かるけど、やっぱり映像が見たいですよね


さて、そろそろ仕事行く準備でもします