25万のCD

テーマ:

だべり場-高級CDw


アニコンのCD貰って来ました

これ、5ポイントと交換だから単純に考えると25万円分のポイントですよね

もの凄く高いCDだw

ポイントを持て余してる身にはありがたいですけどね

追加キャストで石田さんも登場するし!!

パンドラハーツ駄目だったし、石田さんに会いに行けない代わりにせめて声だけでも・・・

本当にチケ運無くなったなぁ~


Vitaminはマイミクさんが昼の部ゲットしてくれたので、一応行けそうです

夜の部はまだ先行申込み分に掛けるとして・・・

6月はイベントいっぱいあって楽しみですね

どうせ当たってないと思うけど、フェロメンも当たるといいですね


さて、明日仕事行ったら3連休だ!

少し短いけどGWです

実家に帰って甥っ子と遊んできます

AD

楽しかったよ~

テーマ:

行ってきました、Gフェス東京!

またレポはその内書きますので、ちょこっとだけ感想を


約3時間半あったのですが、どうも押してたらしく途中ゆうきゃんが”まいて!”ってスケブに書いてたw

私も3時間ぐらいかと思ってたので、凄く焦りました・・・

結局その後のタイツは30分ぐらいしか参加できず

まぁ、仕方ないですよね~


だべり場-戦利品


戦利品のパンフとサイリウム4色

ちなみにティエリアのは会場で使う分と、保存用と2個ゲットしたのは言うまでもない(馬鹿


最初のコーナーで神谷さんとゆうきゃんが隣同士に座ってたので、視線は常にそこにいってしまいました

時々楽しそうに神谷さんがゆうきゃんに喋りかけてるのを見てるだけで楽しかったですw


入野君はひたすら弄られてて面白かったです

踊りを要求され前で踊ってたのですが、途中神谷さんが入野君に引きつられて一緒に踊ってました

最後は突き飛ばされてたけどw

やっぱり司会の片方はいじられる運命なんですかね

去年のおのでぃとかね


あとは笑いすぎて椅子から転げ落ちる神谷さんとか、後ろに3回ぐらい転がっていって、よっちんに埃を掃われるとか

ゆうきゃんははけるタイミングが分からなくて、若干おどおどしてたとか

マイスター+武士道でなんかバンドっぽい真似してみたり

本当に楽しかったです!!


一部はいつもみたいにニュータイプの付録(だと思う)になるみたいですね

あれもっと収録を長くして欲しいですね

金なら払うので、全プレとかにして欲しい・・・


さて、今日はガンダム30周年番組があるので見ようっと

神谷さんがナビゲーターってのが凄くうれしいです

AD

いつもワサビ抜きを頼みます

テーマ:

だべり場-うます


今日の昼ごはん

昼食付き研修がたま~にあるのですが、なんと普通に寿司だった!!

美味しかったと思うけど、ワサビが効きすぎてました・・・

でも久々にいいものを食わせてもらいました

こんな研修なら毎週でもして欲しいですw



昨日イケベン3巻のCDが届いたのでさっそく聞いてて、本編終わったので次はフリートークっと思ったら、入ってませんでした・・・

どうも製造元のミスだそうですね

交換してくれるみたいですが、送るの面倒だなぁ~

本編はおのでぃがゲストで出てた割には、見事に脇役な感じでしたw

石田さんと宮野さんのキャラのちょっとした要因みたいな

本編は普通に面白かったんですけどね

4巻も出てくれると信じてます!!


さ~て、Gフェスへ旅って来ます!

楽しみだv

AD

最近のマイブーム

テーマ:

だべり場-ガリガリ


歯ごたえが凄く好き

食べだすと止まらないので気をつけなければと思いつつ、今日も夕食前に完食

子どもなら夕食前にお菓子を食べるなと怒られそうですが、大人だから大丈夫・・・という訳でもないけど

近所のコンビニにはうす塩しか置いてないんだよね~

塩分取り過ぎだと言われようとも、味は濃い方が好きです



モモグレで冬ソナのCDを出すって書いてて、ずっとキャストが気になってました

モモグレだし石田さんが主役だといいなぁ~と思ってたら、やっぱり石田さんでしたw

さすがモモグレ!

しかもおのでぃも出るしね!!

冬ソナ気にはなっても全然見てない人にはちょうどいい機会です

まさに私のことですけどもね~


あぁ、そうそう名古屋でも電王のイベント があるみたいですね

こっちは4イマジン声優集合するみたいですが、多分仕事なんで行けないけど

名古屋ならアーバンライナーに乗って2時間で着くのになぁ・・・

ゴールデンウィークは稼ぎ時だし、他のイベントで休み使っちゃうので仕方ないですね

あ、今日メイトに行ったのにクラジャン買うの忘れた

起きぬけの第一声

テーマ:

ディケイド録画し忘れた!!!


休み、夜勤、休みのせいか生活リズムが崩れて身体がダルイです

昼まで寝て昼寝して、夜中遅くまで起きてるからなんですけどね

そして上記が今日起きての第一声

しょっくすぎてばっちり目が覚めました

何度も録画しようと思ったのに、すっかり忘れて寝てしまいました・・・ショック・・・

でも某所で見れたのでホント良かったです

ユウスケおかえり~って帰ってくると思ったけどね


そして次回から遂に電王編突入ですね!

映画とリンクしてるので、来週放送分の後から劇場版に続いてるんですかね?

劇場版はいつ見に行けるかなぁ・・・


さて、明日は夜勤終了後断髪してきます

髪が伸びなければいいのにと常々思ってしまいます

コタツをしまい忘れた

テーマ:

黒執事のチケット、てっきり抽選だと思ってたら今日から先行チケット買えたみたいです

知らずに昼頃もそもそ起きて、PC触っててめっさ凹みました

でも譲ってもらえることが決まったので、ホッと一安心

なんでじゅんじゅん来ないんだろうなぁ~とか思ったら、その日テイルズですもんね

それは来れないよね・・・残念

私は頑張って掛け持ちするぞー!

場所と時間的になんとか間に合うはずですしね

テイルズは今は結果待ち・・・

発表はビタミンと一緒なので仕事中ドキドキしてそうです

なんかどっちも外れそうですけどね


劇場版電王を誘惑に負けて買ってしまいました

今月のDVD発売を見る限りやめといた方がいいな・・・とか思ってたのにね

グレンラガンの劇場版を買うかどうか非常に迷います

だってDVD全部持ってるからさ~買わなくてもいいかなって思って

でも見たら欲しくなるんだろうな

誘惑に打ち勝てる強い心か、金を下さい

でも今月は交通費分と残業手当と祝日手当のおかげでいつもよりはちょっとホクホク

だけど来週と再来週旅立つのでとてもそんな余裕はないけどね

やっぱり合法的に大金を手に入れれる術が欲しいです

口内炎が治りません

テーマ:

なんかよく分からないけど、ピグ作ってみました

そのまま放置されそうだけど・・・


今日は新人さんとペアで仕事しました

新人で新卒とはいえ結構年上な方なので、若干やり辛い

やっぱり年上だとより気を使ってしまいます

仕事自体は忙しくないのですが、全て説明してやってもらうため、疲れる・・・

早く一人前になって欲しいです

明日もまたペアなので頑張ってきます

ペアの時は大変な患者を受け持たなくていいっていう特典はありますけどね~


あと今週から点滴のルートを看護師がすることになりました

他の病院では普通にやってますが、うちの病棟では医者の仕事だったんですよね

なので今はみんなで刺し合いの練習です

今日は2人刺して、2人に刺されました

最近これぐらいで痛いと感じなくなってきたので、採血を嫌がる人の気持ちが分からない

むしろ刺す側の方が嫌なんですが、きっとこの気持ちは分かってもらえないんだろうなぁ・・・


さて、明日は仕事帰りにGファン買ってきま~す

明日はIFNの説明や。。。

テーマ:

そろそろ暖かくなってきたので布団のシーツを交換しました

今まではふわふわしたやつだったので、今度は夏Ver.でタオル地へ

布団もついでに干したし、あとはコタツ布団をいつどけるかですね


某ニコニコの所で米英MADを見て打ちのめされましたw

2人の関係がメッチャいいですね!

ヘタリア見てると世界史の勉強がしたくなります

戦争とか同盟とか、歴史を知ってるとより楽しめるでしょうね

なんで私の学生の頃にはなかったんだ・・・

遙かとかBASARAとかさ~

歴史はやっぱり興味持つ所から入るのが一番ですよね

学生の頃知ってたら覚えながら脳内で擬人化されていくので、勉強も楽しく出来たのにと思うと若干今学生の子たちが羨ましいです

といいつつ、私は日本史専攻だったけどね


さて、今日は電王のイベント結果の日だったのですが、こっちは無事当選しました

キャストも今日発表されたのですが、鈴もおのでぃもいない・・・

なんとなくそんな気はしたけど、残念

しかも3日がキャスト陣で、4日が声優陣ってすっぱり分かれてるし

私は3日行けないので4日とってたけど、やっぱり行くの諦めようかな

5日仕事だろうから上記の2人が来るなら行こうと思ってたけど、いないなら新幹線代払うの勿体ないしね

急に増えたりとか、駆けつけてきたりとかしないよね?

鈴は前駆けつけてきただけに若干不安です

2日の舞台挨拶にはおのでぃ来るのになぁ~

その日は鈴はCONNECTだから絶対に来ないだろうけど

こっちも行きたかったけど、その日は恒例の食博に行く予定です

同人購入目的以外でインテ行くの久しぶりだなぁ~

春が無くなりました

テーマ:

今回のアニメージュTVのコーナーの一つアニスタがおのでぃでした!

2年前にも出たことがあるって言ってたのですが、あれはもう2年前だったのか・・・

当時はおのでぃを知らなかったか、知ってても興味なかったので誰だって感じで見てたのを覚えてる

時が経つのと人の気持ちの移り変わりは激しいですね

質問で魔法が使えるとしたら~で、おのでぃが手から火を出したいと言ったのですが、最後投球フォームで言霊ドーンとかやったので、石田さんに突っ込まれてましたw

言霊ドーンって・・・てねww

無駄に笑顔でおのでぃが可愛かったです


んで、大発表がって言ったので何かと思ったら、来週でアニメージュTV最終回・・・orz

月に1度の楽しみが奪われました

やっぱりこれも石田さんがマウス辞めた余波なのかな?

5年も続いたそうなのに・・・マジでショック!

次に何かそういう関連の番組やってくれないかと期待してます



さて今日発表のテイルズですが、見事落選

最初の方の当選率のせいでもう使い果たした感がありますね

そして今日知ったのですが、テイルズのイベントの日に黒執事のイベントもあるんですね!

こっちの方が行きたかったり・・・

でもファンクラブ入ってないからチケット取れないだろうなぁ・・・

とりあえずまずテイルズゲットすべく頑張ります

次はローチケですね

眠い

テーマ:

気になってたじゅんじゅんと日野さんとの仕事

HEY!HEY!HEY!って凄っと思わず叫んでしまいました

今度見てみようっと



昨日書いた電王のイベントですが、試写会は今月あるそうです

ホント情報が急ですよね~

そうそう、イベントの方にイマジンライブがあるのですが、今回超Climax Jumpにおのでぃも参戦するんです

なので来てくれるんじゃないかと淡い期待を持ってます

というかさっき知ったんだけど、超Climax Jumpのメンバーが本当に凄くてびっくりした

って三木さんいないんですね~

それはちょっと残念です・・・



明日は遂に新人さんが病棟にやってきます・・・ドキドキ・・・

しかも明日は送別会もあるし

おいしいもの食べに行ってきます