出るんだ・・・

テーマ:

明日から遂に4月ですね

なんかあっと言う間な感じですが、新社会人の皆さんはがんばってください

うちの病棟でちょっと前に移動が発表されて、波紋を呼んでました

いきなりベテラン陣3人移動とかありえんへんねんけど!?

新しい主任が来て、新採用者3人来るんですが誰が病棟引っ張っていくの?な感じですよね・・・

ホントどうなっていくのやらでみんな不安でいっぱいの新年度を迎えることになります


新年度の話をしたのですが、もう暑中見舞い の情報が出てました

年賀状では遂に姿を消した種デスがラインナップされててちょっと驚きました

いつも思うけど、このラインナップって誰が決めるんでしょうね

若干いつも微妙だと思うのは気のせいでしょうか?

また申し込みますけどね~


さて、仕事行くまでもうちょっと平泉へ旅立ってきます

銀BADEDまで迎えたので、無事落とせるよう頑張ります

AD

終わっちゃった

テーマ:

遂にOO最終回迎えましたね

まさかの劇場化って、ありそうなのでそんなに驚くことでもなかったのですが、OO劇場化する前にやるべきことがあるんじゃないですか、サンライズさん!?

現時点でまだ情報が出てないので、OOの方が劇場化早いんでしょうね

密かに今年のGフェスで何か言ってくれるんじゃないかと思ってるんですが、やっぱりないですよね・・・

去年も期待したけど、あっさりと期待は裏切られましたしね~


最終回についてですが、やっぱり言いたいのはコーラおめでとう!ってことですよね

前に結婚すればいいと書いたけど、本当に結婚するとは

コーラが幸せになってくれてホント良かった

結婚しても尻に敷かれそうだけどねw

あと、ティエリアは精神だけ残って肉体は滅びちゃったんでしょうか?

ということは、劇場化でもヴェーダと一体化した状態でしか出てこないのかな・・・イコールいつでも裸体!?w

ハムも結局何だったのかよく分からないキャラで終わってしまいましたね・・・

ストーリーを語る上でいなくてもいいようなキャラな終わり方に残念です

劇場版で刹那に協力してればいいのにとかと思ってしまう

来年の劇場版楽しみですね~


今年はグレンラガン、エウレカ、エヴァ、電王と色々劇場化するので楽しみです

まずはエウレカから~

AD

気になりません?

テーマ:

乙女ゲーム史上最大の衝撃


ってなに!?

あんなに大々的やと気になるやん

乙女ゲーも大分ネタ出し尽くした感があると思うけど、それでも最大というんだからよっぽどなんでしょうね

丁度コルダ開始時間に分かるそうですので、見た後に確認しようと思います

明日仕事だし今日は色々早めに物事を終えないと・・・


んで、VitaminZ買って来ました

メイトに行ってDVDしか頭になくて、レジに並ぼうとして思い出しました

金が足らないのでギアスとOOは諦めることに

なぜか今頃黒執事のDVD2巻を手にしてしまったせいでね・・・

さて、いつ開始できるかなぁ~

イベントに行くまでには手をつけたいと思います

AD

けって~い!

テーマ:

前に書いたクリームソーダとギムレット

石田さんがパーソナリティ決定ですよ!!(・∀・)ノ

4月3日より隔週で配信だそうです

わ~い、楽しみだv


最近NHKの恐怖が無くなったのでチャイムが鳴ったら何も考えずにとってると、勧誘が結構来るので正直困る

新聞屋は毎回どうにか取って欲しく、ゴミ袋と一緒にしつこく迫ってくる

でも新聞読まないのでこれだけは負けられぬと思い頑張って闘ってる

今日は生協が来て、また2日後に来るということになった

しかもドレッシングとスープを持ってきてくれるらしい

生協は入ってもいいかもと思ってるので、くれる物は貰っておこう

チャイムには容易に出ない方がいいと思う今日この頃です


あ、話は変わってVitaminZが6月に大阪でイベントやりますよ!

神谷さんが大阪にやってきてくれますよ!!

Xメンバーは来ないんだけど、8月には東京であるからそっちには来てくれたりしないかと期待

優しい同僚からメールで教えてもらったうえ、公式サイトまだ入ってるので申し込んでくれるって

同僚は行かないらしいし~

しかし、先行は転売防止なのか1人1枚ってのはいただけないよね

一緒に行っても別参加かよってね

まぁ、どうせ一人参加なのでいいけどね・・・

旅立ちたい

テーマ:
迷いに迷って絶頂箱買ってしまいました
5大特典に惹かれてしまった単純な奴です
おまけに弱い日本人
ゲームは明後日発売ですね
コルダの放送も明後日ですね
どっちも楽しみですv

LaLa読みました
まさかおまけで平泉が出てくるとは!?
銀登場に一人喜んでました!
たった2コマでも出してくれただけでも大感謝です
というか、総出演ですね!!ありがとうございま~すw
将臣EDを迎えたものの、まだその他の前提条件をクリアできておらず平泉に旅立ててません
若干面倒になって次弁慶でも落そうかと思って進めてます
楽しみは最後に取っておこうということで
遙か4のCDも買ってきたので、やっと道臣な鳥海さんが聞けますね
カリガネな浜田さんは凄く良かったです


面白い動画を見つけました
数得た人GJ!
懐かしさと若干のきもさと癒しをどうぞ~w

おばさんになりました

テーマ:

今日甥っ子が生まれました!

お母さんのブログが更新されないからもしかして!?と思ってたんですよね

生まれたら写真を頼んでたので送ってきてくれたのですが、小さいとどっちに似てるかよく分かりませんね

残念ながら、会えるのは5月になりそうです

近くだったら会いに行って抱っこさせてもらったのになぁ~

しかし、あの姉が親になるってなんか変な感じだな・・・

どんどんと年をとっていくものです


そんな私は相変わらずで、遙かやってます

結局将臣から落とすことに決定

銀ルートに入るのに、還内府の正体を知っているという前提条件がいるので・・・

睡魔と闘いながらやってるので、全然進みません・・・

やっと2週目熊野終了

あと誘惑するものがいっぱいありまして・・・


だべり場-CD


これ、昨日届きました!!

公式サイトはこれだから大好きだ~w

夜勤明けで布団に入って聞いてたら眠れなくなって結局最後まで聞くはめに・・・

杉田のあのボソボソした喋り方が寛末にホントピッタリですね

相変わらず松岡が可愛そすぎて慰めたくなる

容量の問題でイトコ話とかはぶいてる所とかもありますが、面白かったです

続きは5月かぁ~これまた楽しみです!

戦闘中

テーマ:

時空超えて頑張って闘ってます

最初はみんな弱いので、弱い怨霊にも苦戦するのが若干もどかしい

しかもなかなか進まず、やっと次は熊野に入ります

特典のCDさっき聞いたけど、凄かった

初っ端に弁慶の赤ちゃん言葉ってw

夜勤に持って行って休憩中も頑張ります


さっきメイトに行ったら、A&Gのカレンダー売ってました!

DGSのもよかったですが、チェリベのが面白すぎでした

番組によって色々醸し出す雰囲気が違いますね~

あと、ちょっと前から木原先生のフェアが始まったので、COLDシリーズの続きを買いに行ったのにやっぱり売れ切れてた・・・orz

コミコミで申し込もうと思ったら、こっちも売り切れ

続き読みたかったし、小冊子欲しかったのに!!

違うメイトにも行ってみようかなぁ~

キター

テーマ:

だべり場-はるか


家にもやってきたよ~(・∀・)ノ

待ちに待った遙かです!

不在通知入ってたので今日は無理かと思ったら2回来てくれた!!

マジでありがとうv


昨日まで月森の連鎖をコツコツやってたんだけど、しばらく休憩

今日から遙かやろうっとw

というか、初っ端から銀落としたくてたまんない!!

明日は夜勤なので早く寝なくていいし、頑張ります



あ、そうそうタイツのイベント当選しました

しかも希望していた夜の部!

席はあんまりよさそうじゃないけど、全然構わない

ラインバレルもチケットが届きました

今年はくじ運いいなぁ~

行きたいと思ってたイベント全部当選してるしね

楽しすぎた

テーマ:

無事大阪に戻って来れました

星奏学院祭終わってから大阪に戻った足で、すぐに実家に帰ったので疲れた

おばあちゃんの喜寿のお祝いのために全員集合というお触れが出まして、親と言い争った結果、参加することになりました

星奏学院祭行きたかったけどね、仕方ないよね・・・

従兄弟全員集まるのかと思いきや、一部来てなかった

もう何年ぐらい会ってないんだろうなぁ~

姉にも会ったんだけど姉に会った時の私の第一声は、コーラが死んだなんて私は信じてないから!でしたw

姉もOOを見た後にやって来たんでね

コーラみたいなタイプは死なないですよね

最後カティと結婚すればと思います

来月はGフェスですね~楽しみだ!!



さて、星奏学院祭ですが今更レポとかいらないと思うので感想だけでも

ネオロマ最高!コルダ最高!!でしたね

夕夜さんが日野さんに言った”ネオロマンスの世界へようこそ”がなんか凄く嬉しかったです

相変わらず夕夜さんいいですねw

白メガネが復活してギャーギャー騒いでたら、まさかじゅんじゅんも加わってのトリオ!

白メガネ最高でした!!


歌聞いてて思ったんだけど、多分私じゅんじゅんの生歌聞くの初めてかも

じゅんじゅんは相変わらず服装面白いですね

2日目のはブログで見ましたけど、それよりもまさかのお風呂・・・やるなぁ・・・w

歌は森田&いとけん、こにたん&宮野さんも面白かったんですが、何よりも宮野さん&紀章さんの光冠が最高すぎた!

マジで2人とも歌うますぎ!!

うっかり惚れそうになりました

帰り道入れただけで聞いてなかった宮野さんのシングルを聞きながら帰ったぐらい

この2人のキャラソン以外はほとんど聞いてないけど、今度ちゃんと聞いてみたいと思います


夜公演は右端で若干見えづらかったのですが、2列目でなおかつ前に客を入れてなかったので、実質1列目みたいな位置でした

ただ、時々視界をカメラに遮られてさらに見えづらくなった訳ですけども

最後にみんなが端に来てくれたので、近くで見れました

しかも、じゅんじゅんと目が合って、若干照れ気味に手を振ってくれて叫びまくったw

まぁ、隣の人も目が合ったって言ってたから、私らのあたりを見て振ったんでしょうけど

でも嬉しかったからいいや~


ネオロマは次7、8月にネオライですね

おのでぃ大阪にやって来てくんないかなぁ・・・

出演陣発表を待ちたいと思います

止んでくれないかなぁ・・・

テーマ:

もうちょっとしたら旅立ちます

外は結構雨降ってますね・・・

最近イベントで雨降らなかったのになぁ~

復習として、2年前の星奏学院祭のDVDを見返してます

予習は残念ながら出来てませんけど


1日目参加した後バスで大阪まで戻り、その後淡路までのバスに乗り込み実家に帰ります

1回大阪の家に戻ろうかとも思ったのですが、めんどくさいのでやめました

明日から3連休ですが、あのホント嫌な環境の職場に行かなくていいと思うと気が楽です

どんどんターミナルの患者さんが増えて、仕事が身体的にも精神的にも大変です・・・

星奏学院祭で癒されてきま~すw