雪だるま

テーマ:

だべり場-発見!


職場で発見、雪だるまカール!!

まさか入ってるはずないよね~っと言いながら探してたら見つけてしまいました

写真大会終了後私の胃の中へ・・・

夜勤メンバーに写真を見せたら、食べずに置いとけと言われましたw



さて、昨日無事コルダfを受け取りまして、せっせと進めてるのですが、新キャラがなかなか出てきません

出すのに何か条件があるんだろうか??

気長に頑張ろうと思います

柚木先輩を一番に落とす気なかったのに、どんどんと柚木先輩の連鎖ルートに入っていってる

だって、光ってたらついついそっちに行ってしまうんだもん

星奏学院まではある程度進めれるように頑張ります

AD

発売おめでと

テーマ:

風もす無事ゲットしてきました!

密かに毎回神谷さんが何もすか命名してくれるのが楽しみだったりしますw

毎回のことながらあちこちで特典付くのですが、色々頼むの面倒なのでメイトで

最近異様に忙しくて、今月は今までこんなに超勤取ったことないぐらい

それよりも早く帰りたいという切実な思いはきっと明日も届かないんでしょうね・・・

なので、メイトが閉まる時間が近づくにつれてどんどんソワソワしだす妖しいやつ

今日も無事行けてホント良かったです

ポスターが2枚付いてきましたよ~

とりあえずPVは見ました

雨もす、夏もすともに結構ストーリー仕立てだったけど、今回は歌ってるだけのイメージが強かったです

一応ストーリーはあるんですけどね

だいすきは入ってないのですが、だいすきでPV作って欲しいと思ってしまいました

声優会の大輔集合させてほしいww


CDのことで頭いっぱいで、CONNECTのチケットを貰い忘れました・・・

運悪く大阪は5月3日なんですよね!

なんでそんなに被るねん!!っという訳で、大阪は諦めて前日東京に行って握手しようかなぁ~とも

でもその為に休みもう一日取れるかどうか微妙・・・

ゴールデンウィークに一人そんなに休みを取らせてもらえないだろうなぁ

ちなみに、タイツイベはもしGフェス当選しても夜の部は参加できそうですね

AD

王子降臨

テーマ:

ディケイド終わってから、超電王&ディケイドの劇場版のCMが流れました!

ジークが、ジークがいたよ!!(≧▽≦)ノ


某所で制作発表の動画がUPされてたのでみたのですが、あれ?NEW電王がいるよ??

ってことは、テディ出るんじゃないの!?

健が出るかどうか発表してないし、もしかして孫時代の話でやるのかな?

テディ出るなら凄く嬉しいけど!!


それよりも気になったのは、CMで第一弾って言ってたこと

えっと、何弾まで続ける気なんだろう?

とりあえず、正式にテディ出演が決定するのを心待ちにしております


今週のディケイドで、キバの世界も終わりましたね

石田さんが出てこなくて残念・・・

ワタルも一緒に付いてくるかと思ったんだけど、来ませんでしたね

ユウスケは相変わらずべったりくっついてきてますけど

ユウスケがいい奴すぎて結構好きです



さて、昨日は恒例のお詣りに行ってきました

せっかくなのでトラの写真をTOPに飾ってみたw

3月に真弓監督もお詣りに来るらしいですよ~


お姉様に会ったので、前々から頼んでいたGフェスの応募券を貰いました!ヤフー!!

応募が携帯からで、なおかつ当選メールが必要って凄いですね

これだとさすがにオクに出されることもないですね

お姉様もグラハムの人に会いたい~っと言ってたのですが、来月出産を迎えるため行くことができず

渋々私に応募券をくれました

一緒に行けたらよかったんだけど、残念

ゆうきゃんには私が代わりに会ってくるよ~(当たってから言え

AD

気まずい空間

テーマ:

今日はゆーきゃんの誕生日だそうですね

おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆

肉歳になったそうで・・・いっぱい食べて下さいねw


昨日ですが、ケーブルテレビの人が機材の交換にやって来ました

知り合いならいざ知らず、全くの他人を家に招き入れるのは凄くヤなんですけど仕方ない

寝室と洋室は趣味があふれてますが、閉めてれば問題ないし、リビングはそんなにオタ関係のものはないし・・・

と思ってたら、ちょっと前にTVの隣に棚を買ってDVDをそこにずらっと並べてたんでした

ん~これは困ったっと思って相談してみたら、そんなところまで見ないってと言われたのですが、ちょっと気になって一部避難し、何もない所にティッシュケースを置いてごまかしたり・・・


そんな画策をしたのにも関わらず、説明する兄ちゃんが説明後暇だったのか、棚を見つめ始める

「あの黒いのなんですか?」とか聞かれました

ネオアンのDVDだったので、正直にDVDと答えたのですが、

「マクロス昔見てました~最近またやってるんですよね」っていらんこと言わんでいいよ!

あ、あれ最新のですってちゃんと答えましたけどさ

ガンダムとギアスは隠したけど、マクロスも隠すべきでしたね


その後説明した兄ちゃんは帰って行ったのですが、取り付け工事してた人が、サイン下さいとボールペン貸してくれました

それがなぜかドラゴンボールだったw

多分ローソンでもらえるやつだと思います

そのあと、なぜかチャンネル変える説明をした時流れたのがマイメロ

色々見破られてるんじゃないかと、非常に気まずい思いをするハメになりました

次からは全部隠してしまうことにします!

ほうじ茶好きです

テーマ:

この前鍋をした時、某同僚(not腐女子)にBLCDを勧めたのですが、それを聞いてた後輩が、なんで女じゃだめなんですか?っと

一瞬言葉に詰まってしまいました

そして返す言葉が思いつかず・・・

むしろなんでかは私が知りたいです!

ちなみに借りた同僚は、聞きながら寝ようとしたら眠れなくなってしまったそうですw



ディケイドにユースケが出てきて驚きました

もう出ないかと思ってたのに追いかけてきちゃった!

しかもいつの間にやら、友達とか言い始めて一人妖しくニマニマとしながら見てしまいました

先週から一人フラグ立ちっぱなしですw



VIPで面白い記事 見つけました

確かに今の技術から考えて、100年後にドラえもんができてるとは考えづらいですよね

その前に秘密道具とか無理・・・

ざんね~ん

テーマ:

通勤途中のジョーシンがリニューアルオープンするというハガキが

そこになんと、ヴァーチェが500円!だと載ってました

ちょっと買いに行きたいと思いつつ、残念ながら朝から仕事だったんですよね

仕事終わってから行ったら案の定売り切れてました~残念

まぁ、どうせないと思ったのでいいんだけど

それよりも、星空のコミックガーデンの限定版が約7割引で売られてたのにうっかり心を動かされそうになりました

財布の中に500円しかなかったので、無事思いとどまりましたけど

てか、社会人の財布の中身かって話ですよね・・・



らき☆すたのイベントにゲストでおのでぃと杉田が来るんですね

行ける保証はないけど、とりあえず申し込むべきかどうか迷うなぁ・・・

らき☆すたで、なおかつライブってのがあんまり惹かれない要因なんですよね

アニメは好きだけど、歌全然分かんないし

なのにイベント4時間半もあったら、きっと途中でダレそうですよね

多分行けないから諦めようかなぁ~


ちなみに、ダメでもいいやと思ってたラインバレル祭り は無事当選しました

さすがゴールデンウィークなだけあって、その日色々イベントがあるんですよね

というか、大阪Gフェスの日なんですよ!

ゆうきゃんが大阪に来てくれないのはこのためだったんですよね

なので大阪Gフェスは諦め、東京Gフェスに申し込もうかと

でもその日鈴のイベントに行こうと思ってたんですよね

時間被ってなかったら両方行けるんですけどね・・・

本当言うと例えゆうきゃんが来てくんなくても、大阪Gフェスに行きたかったなぁ~

そういうのは当選してから言えって話ですけどね

ニュースのとこにオタク度を測る社会適性テストがあったのでやってみました

結果・・・リア充でした!あざーっすw

さて、社会に適応できてるんでしょうかね~

まぁ今のところ問題なく働けてるので大丈夫だと信じたい


ところで、うちの病棟にはネットができるPCが1台あるのですが、少し前に何故か電源が入らないという事態に陥ってしまいました

夜勤中ネットする身としてはホント困ったことです

昨日夜勤の私の休憩時間に主任さんが説明書を片手に頑張ったのに電源が入らず

そのまま休憩交替して、何気に電源を触ってみたら私の祈りが通じたのか無事電源が入りました!

わ~い、と思ってmixi触ってたら、もうチョイで日記書き終わる!って時に急に電源が切れた・・・orz

アメブロもmixiもログインしたままだし、履歴も消してないのでヒヤヒヤしましたが、今日朝に修理に来てくれて無事ログアウトと履歴消しできました

職場でネットするときはホント注意が必要ですよね

って、ブログやらをやるなって話ですけどねw


あ、おのでぃファーストアルバムのイベント発表してましたね

やるのは嬉しいけど、東京でもましてや大阪でもなく高知ですか・・・

行けないことはないんだけど、参加券を手に入れれないから無理だなぁ~

どうせ通り道なんだし大阪来てくれればいいのに!!

でも地元イベントって嬉しいんじゃないでしょうか?

行きたいけど今回も見送り決定です

やっぱまだ見れず・・・

テーマ:

せっかくOO借りたのに見れません・・・orz

DVDの不便なところですよね

ビデオではそんなことないのにさぁ~

仕方ないので違う保存形態できないかお願いしてみます


だべり場-ティエ様


DVDと一緒にこの子をくれました

ティエ様可愛い~v


ララデラ見たのですが、遙か3漫画化について書いてましたね

やっぱり連載じゃないみたいですが、全員出るみたいなので楽しみです!

本篇もそろそろ終わりそうな感じの内容ですし

他のシリーズの漫画とか今後描くのかなぁ~?

えぇぇぇぇ!?

テーマ:

電王がまた映画になるそうですよ!!!Σ(゚д゚;)


ってアニメ!アニメ! に書いてました

ちょっ、終わってどんだけ経つんだよって、キバ立場ねぇw

制作目的は金だと言わんばかりですね

そりゃファンとしちゃ嬉しいんですけど

公開は4月って早いなぁ・・・


今やってるディケイド

電王出るかなぁ~と思って見始めたのですが、結構面白いですね

9つの世界を巡るってことは、1つの世界3話分ぐらいかと思ったら、丁度次はキバの世界に変わるみたいです

古いのだと年齢的に無理があって役者を変えてるのかと思ったのですが、キバでも変えるんですね~

キバや電王あたりだったら、同じ役者使ってほしかったなぁ

杉田の声は予告で聞こえましたけど


それよりも、なに今週のBLw


俺はこいつの笑顔を守るために戦う

こいつの笑顔は悪くない


ってセリフに爆笑しました

ユースケ、狙われてるよw

士は9つの世界で総攻を極めるんじゃないかと若干楽しみになってきました(オイ

あと兄弟が凄く気になります!



そして今日はボーっとしてたため、OOを見逃しました・・・orz

実は先週も見逃したんですよね

同僚に頭下げて貸してもらいます

フォー

テーマ:

遙か4の漫画買ってきました!!

アシュかっこいいですね~

ニコ動で遙かのMAD描いてる方で凄く好きな人がいるんです

その人が最新作アシュ千描いてるもんだから、4をやり直したくなってきた矢先漫画なんて出るしw

実は4はそこまで熱が上がらないなぁ~と思ってたけど、今更ながら萌えが沸々と湧いてきました

もの凄く遅いですね・・・

でも、1の次が4の漫画なんてちょっと残念

3も漫画やって欲しいなぁ~とか思ってたら、ララ5月号から漫画本誌で連載ですか!?

連載なのかどうかは分かんないけど、帯に遙か3漫画化決定って書いてた!!

来月号のララに詳細載るんでしょうか??

読みきりでも何でも凄く嬉しいです

今から楽しみだ~(・∀・)ノ