ダッシュ!

テーマ:

OO×ギアスのチケットも昨日無事届きました

もう後半月ほどですもんね~

夏コミパンフやっと購入したけど、まだ全然チェックできてない・・・

夏コミ楽しみだけど、去年みたいに暑さに苦しむのかと思うとヤだなぁ~

せめて屋根があればいいのに!

暑さ対策は万全にしていきたいと思います


去年もあったアニ店特急ですが、今年は池袋行みっちゃんがパーソナリティーでゲストが鈴というイグニコンビですよw

2日目の15時半出発の奴に乗りたかったのですが、同僚と調整をしている間に売り切れちゃいました・・・orz

他だと早すぎるのと遅すぎるので微妙なんですもん

仕方ないので、バスは乗らないけどチケットだけ購入することにしました

バスに乗らなくてもCDは貰えるからね

あんまり高くないのがありがたい

イベント終了後池袋のホテルに泊まる予定ですし

翌日CDだけメイトに受け取りに行ってきます


さて、明日からロケパン3申込みです

と言ってもどうせ当たらないけどね・・・

誰か行かない人私の為に申し込んでください・・・

あ~運が欲しい!

AD

え、歌うの!?

テーマ:

3日のVステDVD発売記念イベントに行けなくなりました・・・orz

間違えて1日休みをずらして取ってしまい、代わってもらえそうもないので諦めるしかないみたいです

あ~そのためにDVD買ったのに!!!

かなりショックで凹んでいます・・・くそ~

チケットは同僚にでもあげようかなぁ~勿体ないし・・・

前日イグニ公録もするんですね

でも前回あまりにもの人の多さに、ちょっと行く気になれないかも



で、タイトルのことなんですが、何年か前から歌うのをやめていた櫻井さんが歌うっぽいんですが!?


『That's WATANABEFLOWER SHOW SPECIAL!!』


1 ミュージックマン~featuring 朴璐美~

2 雨と帽子~featuring 関智一~

3 春の色~featuring 松風雅也~

4 僕の恋人~featuring 鈴村健一~

5 笑顔の花~featuring 櫻井孝宏~

6 モーターバイクブギ~featuring 宮野真守~


歌をって書いてるから歌うんですよね?

どんな心境の変化なんだろう??

でもまた色々キャラソン歌ってくれるといいですね

とりあえず、スザクからお願いします

AD

大阪は暑い・・・

テーマ:

帰ったら種デスとギアスの暑中見舞い届いてました

今年はどっちも浴衣~ってルル単品かぁ・・・

寝てるアスランは私が襲えるようにですか!?(オイ

そういや今日のギアス、ルルの守って下さいに衝撃を受けた

ナナリーのためならスザクにも頭を下げるw

てか、友達でスザクを思い浮かべるって、まだ友達と思ってたんだろうか?

来週久々にスザルルなので楽しみです!


あ、大陸祭典やっぱり私は外れました・・・

先行しかSSないんですね~

2日目昼の一般のS席申し込もうかな

でも今回1人参加の予定なので、千秋楽と交換してくれる人を探すかも

とりあえずチケット手に入ってるので、焦んなくていいのはありがたい


そういや、今日大阪に戻ってくるついでに久々に梅田のまんだらけに行ったら欲しいものがいっぱいあって困りました

うんうん悩んで、3枚もCD買ったし

それでも3枚諦めたんでよしとしてください

中古のくせに、新品より500円しか安くないってどゆこと?

それでもどうしても諦めきれなくて、鳥海×神谷のBLCDを購入してしまいました

溜まってるCDとラジオを全部聞いてからにしろと、どこからか声が聞こえそうです

AD

ま、まさか!

テーマ:

ネオアン千秋楽のSS席取れちゃった!((((((ノ゚⊿゚)ノ


あれって、当る事があったんですねw

とはいいつつ、私の名義ではないのですが・・・申し込み頼んだ分だけど

私の結果は日曜まで分かりません

またちょっと実家に帰って来てるから、結果見れないんですよ

2日目の昼とか当ってるといいなぁ~

ネオアン当ったら、途中で放置してるゲームを再開しようと思ったんで頑張ります

ということは、オーブハンターとかHBの歌が聞けるわけですね!

席どの辺かなぁ~今回SSSとかないから、一応一番良いエリアなわけだし!!

あとは休みの確保ですね・・・色々あって今それが一番微妙なんですけどね・・・


さて、電王の劇場版の特典DVDでも見ます

噂で10月に電王映画するって言われてますが、本当ですか!?

さて、今日も今からお仕事です

テーマ:

00のアナザーストーリーのドラマCD聞きました

あれはもう刹那じゃなくて、演じてる本人だろうw

まさかそう来ると思わなくてかなり笑った

全員キャラ崩壊してて凄く面白かったけど、確かにグラハムはあんな感じですね

ただ、公式でホモ設定なのかと思って本気で焦ったけどww

ロク刹←グラハムが公式で聞けるとは!?(やや脳内処理

次回も楽しみですね


あと遂にセイビ新章突入ですね!

ポストカードで、サキが石化したゴウに抱きついてて笑ったw

どんだけあんたはゴウが好きなんやって話ですよ!!

あんま相手にされてないけどね・・・

昨日会報も届いたんだけど、次期会員募集はいつなんですかね~?


んでもって、明日はDVD発売するんですが、実はブルーレイとDVDどっちか買おうか未だに迷ってます

冬にブルーレイ本体を買おうと思うので、ブルーレイを買っておくか

でもそうなると本体買うまでしばらく見れないし・・・

あ~今ここに本体があれば迷うこともないんですけどね


あ、さっき気づいたけど、あまつきのラジオ終わったんだと思い込んでたらまだやってた・・・

すっかり騙されておりました・・・


楽しかった

テーマ:

行ってきました、フルバーストへ!

おのでぃファンのくせに、ずっとたっつんカッコイイ!っと言ってた奴ですw

いやホント、たっつんが私の萌えポイントを見事に抑えてくれてまして、カッコ良かったんだもん

黒髪短髪メガネにネクタイ!!

詳しくは公式のレポ でも見ればよいよ

最後すっごい胸元さらけ出してたしねw

おのでぃは、最後前髪上げてるのが可愛かった~


イベントは凄く楽しかったけど、短いよね・・・

LOVEorSTUDYのコーナーとか、2人しかやらないってどうよ!?

歌が増えた分その辺が削られるんでしょうね・・・残念


そして新作VitaminZってキャストどうなるの!?

B6メンバーも出てくるって書いてたから、キャスト一新されるのか、それとも2役やるのかどうなのか気になる!

やっぱりB6キャスト変えないで欲しいなぁ~

続編出るってことは、当然来年もフルバースト開催してくれるということだと期待しております


さて、今月のイベントは終了ですね

来月初めは鈴とみっちゃんに会いに行ってきまっす!

そろそろ戦場へ向かいます

テーマ:

明日はフルバーストの前夜祭ですね

残念ながらチケット持ってないので、行けないのですが・・・

同僚が行くので感想は聞けそうです

もちろんこれもDVDに収録されると信じてます

多分今日仕事忙しいと思うけど、本イベントを支えに仕事頑張ります!



また変わったCD出ますね!
遊佐さんと神谷さんの2人で、淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~

これでマナーが身に付くのかどうか分かりませんが、聞いてみたいです

バトラー(執事の上位)×フットマン(執事見習い)って書いてるから一瞬BLかと思ったw

ホント色々変わったCDが出ますね

おかげで踊らされまくりですw

水分取りまくり

テーマ:

じっとしてても汗が滴り落ちるようになりました

せめて去年ぐらいは我慢しようと思いつつ、調べたけどいつからつけたか書いてない!

でも1週間はまだ我慢してたっぽいので頑張ります

実家はクーラー効いてて快適だったなぁ~

地球環境にはよろしくないですが、睡眠に関してはとてもよろしい

暑くて夜中目が覚めるので、熟睡感が低下してしまうのでね



8月11日から31日の間AT-Xで声優バラエティ祭り なるものが開催されますよ!

櫻井孝弘(笑)全話放送されるので凄くありがたい

取り逃したところもありますので

といいつつ、まだ6話見てないや・・・

あと、見逃した番宣部長SPも放送してくれるし、声優旅行者へようこそ2.5も放送してくれるみたい

その時期は毎日チェックしないと見逃しそうですね・・・頑張ります!!


あと、キャラホビ今年も開催するんですね

今年はコミケとぶつけて欲しかったなぁ~そしたら行けたのに

微妙な日にちなので行けそうにないですが、OOの図書カードはちょっと欲しい

公式サイトではロックオンの情報書いてましたが、生きてるんですかね?

姉と会ったとき話してたのですが、まだ今は生きてると信じてると言ってましたw

生きてては欲しいですけど、散り際がカッコ良かったので無理に生きてるとするのもイヤかも

それより、ティエリアはちゃんと生きてて良かったです

癒されてきました

テーマ:

まったり


お父さんが来月還暦を迎えるので、家族そろってお祝いをしました

淡路のホテルに泊まったのですが、凄く良かったです!

ネオロマは行けなかったのは猛烈に残念ですが・・・


オーシャンビュー


部屋から海も見えるし、温泉もあるし

露天風呂は丁度つかりながら海を臨める絶景の場所でした

系列のホテルの温泉にも入れるので、いろんな温泉を楽しめましたし

夜はWii持ち込んでマリカーしたり、姉と一緒に温泉行ったり

家族風呂にも入りましたよ

さすがにこの年になるとそんなに家族と風呂入るの恥しくないですね

あと、姉からGUSHのCDも無事借りれました!


でも家に帰ってると、PCが全然触れないんですよね

帰って来て色々驚くことが!!


STA☆MENのブログやっと更新されましたね

去年は運良くイベント行けたけど、今年はさすがに無理かなぁ

今年の運の悪さを考えると当たる気がしない・・・

同様にアンジェオンリーとかロケパン3とか

どれか一個ぐらい当たるといいなぁ~と思います


んで、一番びっくりしたのが鈴のCDデビュー

今年に入ってほんと色々やりまくってますね・・・頑張れ鈴!

是非大阪に来てくんないかなぁ~

明日は島流し

テーマ:

最近ブログ放置プレーしております

色々忙しいとか言いつつ、さっきまでマンガ読んでたけど(忙しないやん!

続き気になるけど出てないのかなぁ・・・


無事iPodのデーターも復活させることができまして、なおかついままでインポートしても入らなかったやつも入れ方が分かり色々と心配事も解消されました

もっと最初から外付け買っておけばよかったなぁ~と思う次第です

既に新しいPCが欲しくなって、一時期本気でこの問題が解決されなければ買おうかと思ってましたからね

とか言いつつ、主問題は結局は解決されてないんですがね・・・


さて、最近メイトでずっと鋼のOP&EDが流れてるんですよね

そのせいもあって、鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 完全予約生産限定版 がめっちゃ欲しい!です

内容が凄いんですが、約7万って・・・どこにそんな金があんねん!?

とても手が出そうにありません

多分ポイントを使えば、ほとんど金を使うことなく、手に入れれるんですけどね

何となく貯めたい気もするじゃないですか

貯めてどうすんねんって感じですが・・・

1月発売なので、それまでに7万貯まったら考えることにしよう

後1万5千円・・・溜まりそうな気もしますw


あともう1個メッチャ気になる月刊男前図鑑

メガネ編の白版に石田さん出てるし、欲しいと思ったら、黒版のキャストクレジットにも出てる!

ちょっとずるい売り方だ・・・くそ~

あ~でも、鬼畜メガネを岸尾さんがやるのはちょっと聞いてみたいかもw

しかも岸尾さん王子編にも出てるし、おのでぃは石油王子・・・?

しかも王子は狙ったかのように4だいすけです

これはキャストトークメッチャ気になりますね!!

残りのキャストも早く更新されないかな~