また違った

テーマ:

AT-Xの番宣部長をいつおのでぃがやるのかと楽しみにしてますが、なかなか回ってこないもんですね

密かに鈴とか神谷さんとかやってるんだけど、全然見てませんでした

鈴やってる時はもう加入してたのに!

と思ったら、アンケートとかやってるじゃないですか~

これは一票投じておかなければ!!

やってても見逃しそうな気もするけど・・・

アニメ女子部とか見よう見ようと思っても、全然見てませんorz

録画するにも、スカパーとケーブルの2つに対して、接続する線は1つなのでいちいち繋ぎ換えるのが面倒だし

高い金払ってる割には全然有効活用できてないダメな奴です

そういや、まだ今回のアニメージュTVも見てないや・・・

明日こそ見ることにしよう



彩おとこの新刊が出てたので買ってきたのですが、これどんどんドロドロしていきますね

ドラマCD続くみたいだけど、原作通りにやってくれればおのでぃと鈴との絡みが聞けるので楽しみなんだけど

声だけじゃなく兄弟応援派なんですが、どうもダメっぽい感じがしてきた

兄弟もの好きなんでちょっと残念です


明日から6月ですね

梅雨の季節がやって来ました~

ジメジメしてきたので、そろそろ生ごみとか気をつけねば

今のマンション3年目ですが、今のところ部屋の中ではGを見てないので、発生させないように気をつけます

前のマンションでも3年目の夏ごろに初めて出たので気を引き締めねば・・・

あの時は泣きそうになりながら、奴と闘いましたからね・・・

AD

気がつけばこんな時間

テーマ:

遂にキバにも石田さん登場するとか!?

キバ途中で見るのやめちゃったんだよね・・・サーセン!

しかも情報があまりないので、よく分らない

タツロット はキバットみたいな感じなんだろうか??

噂では敬語キャラだとかw

録画はずっと続けてるので、石田さんが出てくるのに備えて録画してる分見ようかなぁ~

最近面白くなってきたんですかね??



明日映画見に行く予定が中止になってしまったので、とりあえずメイトにDVDの予約にでも行ってきます

無理だと分かってても、一応予約だけしておこうっと

そうそう、メイトでずっとかかってた空の境界が凄く見たい!

早くレンタルされないかなぁ~

AD

今日無事クロフネZERO買えたのですが、尋常じゃないぐらい大量に積んでて驚きました

売れるんですかね、あれ・・・?

そして昨日開店して結構早めに行ったから、並べてないだけかと思ったモノクロのED

私で最後だったんだけど、やっぱり今日ももう並んでないので結構売れてるのかな・・・?と思って調べてみた


初登場25位でした!


おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

さすが某雑誌で1、2位だっただけがあるw

今年ピークと言わずに頑張ってもらいたいところです



さて、もうすぐ5月も終わりなので、6月の購入予定をチェックしてました

前半全然ないなぁ~あ、25日にCDっと・・・

え~と、これも25日っと・・・これも・・・という具合に続きまして、なぜか25日発売日ばっかり!


CD9枚+DVD1枚って何の嫌がらせですか!?


そんなにダブらんでもいいやん・・・orz

そんなに一度に買いたくないんですよね

こうなったら何かを諦めるべきかなぁ~

そう言って全部買ってそうなんですけどね

当日考えることにします


その中の1枚に遥か3の紅の月のCD出るんだけど、あっつんと経正のデュエットが収録されてる!?

うわ~兄弟ソング楽しみだw

AD

アスラン・ザラ出る!

テーマ:

アスラン


アスランオーブVerぬいぐるみ 出る!

家にはアレックスさんしかいないので、やってきたら2つ一緒に並べることにしますw

でも個人的には、赤服Verがよかったなぁ~

アスキラシン全員軍服を分けたかったんでしょうかね!?



さて、今日は発売日なのでCD買いにメイトへ

行ったついでに色々見てたら、神谷さん受けBLCD発見!

神谷さん受け推奨派としては是非聴きたい!と思ったものの、すでに手元にCD5枚・・・

手元のをどれか諦めようかとも思ったのですが、それもできず悩みまくって諦めました・・・

神谷さんの朗読CD買ったのでそれで許して下さい!

金ができたら迎えに行くので!!


ちなみに買ったCDはこの5枚


モノクローム・ファクター ED「AWAKE~僕のすべて~」/昶&賢吾

モノクローム・ファクター キャラクターソング Factor1 二海堂昶

続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.4「兄からの手紙」/神谷浩史

GRACE DOOR

なかよし公園


モノクロ聞いて、なかよし公園を聞いたわけですが、これメッチャ良かった!

石田さんの喋り方に初っ端から萌えさせていただきました!!

敢えて言うなら、ダンくんっぽい感じなんだけど、それをもうチョイ可愛くした感じ・・・かな?

キャラ的に可愛い役だし、白黒コンビのやりとりとかホント可愛いすぎw

しかも最後のキャストコメントで、いきなりネコ語を話し始める石田さん

その翻訳をいきなり成田さんに任せるしねw


GRACE DOORは乙女ロードクッキーから誕生したCDだそうですね

クロフネZERO という雑誌をリブレ出版が出すそうですが、創刊号にはこの作品のミニドラマCDも付くとか

って、今気づいたけど明日発売日だったってことは、今日出てたんだろうか!?

明日また見に行ってきま~す

やっとこさEDが出ます

テーマ:

来月の勤務表を受け取りました

また変わるかもしれないけど、休みがちょびっと多かったので満足

実は4月からまた基本給上がったし!

3月に上がったと思ったら、また翌月上がってるってホントありがたい

でも言われないと気付かなかったけどw


でもさ~橋本さん給料下げる気満々っぽいので非常に困る

ただでさえうちの病院給料低いとか言われてて、募集集まらへんのに下げたらもっと人けーへんやん!

どうか下がりませんように・・・



ギアスR2 Sound Episode 1のジャケット(になるのかな?)を見ました


ルルルルルル


ル ル が ウ エ イ タ ー だ ! ! !(≧▽≦)


そして気になる中身・・・ルルとスザクの妄想バトルって!?

キャンペーンは、ルルを剥けって、是非剥かせて下さい!(*'Д`*)ハァハァ

またキャラソンも付いてくるし、楽しみです

じゅんじゅんも頑張って低音ボイスで歌ってください

あ~でも、スザルルソング聞きたたいなぁ・・・無理だろうけどさっ


もう一個気になるCD

ミツバチ声薬の第4弾Quntax

遊佐さんと鈴だ!!

なんだかんだと、羊シリーズも長々と続いてますしね

癒しを求めてる人が多いということでしょうかね~

今から夜勤ですよ~

テーマ:

VitaminXのチケット取れました!(≧▽≦)


朝ってか、夜中からぴあ店頭に並んでGET!!

いい席ではないけど、行けるだけ十分です



男性声優ソート というものがあったので、やってみました!

2人の声優さんの名前があって、好きな方を延々と押し続けていって、最終的に好き声優ランキングなるものが出てくるというもの・・・

結構長い上に、凄く迷うんですよね~

どっちも好きだけど、敢えてこっちかなぁ?みたいなのが多すぎて

とりあえず、30位まで結果をさらしてみるw


1 石田彰
2 小野大輔
3 鈴村健一
4 福山潤
5 神谷浩史
6 中村悠一
7 鳥海浩輔
8 遊佐浩二
9 鈴木達央
10 岸尾だいすけ
11 寺島拓篤
11 羽多野渉
13 櫻井孝宏
14 安元洋貴
15 宮田幸季
16 高橋直純
17 杉田智和
18 三木眞一郎
19 保志総一朗
20 関俊彦
21 緑川光
22 吉野裕行
23 森川智之
24 下野紘
25 平川大輔
26 小西克幸
27 諏訪部順一
27 高橋広樹
29 関智一
30 草尾毅
30 浜田賢二



1~4位まではかなり納得というか、その通りなんだけど5位~10位辺りはそうだったのかとちょっとビックリした

いつの間にやら、私神谷さんかなり好きだったみたいです(無自覚

まぁ、確かに罵られ隊けども・・・w


これ、一致する人がいたら是非友達になりたいですね!

いい人間関係が築けそうだ


一致といえば、最近ミクシィの方で、奇跡のマイミクというのが流行ってますよね

なかなか全部一致する人がいなくて残念

今度書きこしてみようかと思います~

ちょっと行きたいかも・・・

テーマ:

仕事終わって後輩を待つ間休憩室でプリンを食しつつ、TVを付けたら洋画のEDが流れてて、吹き替え誰だろうと見たらおのでぃ出てた!

端役っぽいけど、結局なんの映画か分かんなかったけど・・・

おのでぃのCDのテーマは”夏”だそうですね~

今度はPV付けてくんないのかな??


7月にイベントがもう一つ追加です

ヴァンパイアナイトと夏目友人帳の合同イベ なのかな?

ちょっと行きたいけど、残念ながら当たっても行けなさそうな日にちだなぁ~

9月ぐらいにしてくれたらよかったのにと思わずにはいられない

でも一応送ってみようかなぁ~当たったら無理してでも行くかもしれないしw

話がずれますが、緑川ゆきさんの蛍火の杜へが大好きです!(もしかしたら前に言ったことがあるかも・・・


蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)/緑川 ゆき

これね、これ!

単行本出るまで雑誌を手放せなかったぐらい大好きで、何度読んだか分らないぐらい読んだ

個人的に長編よりも短編が好きな作者さんだったりします・・・



あと、前々から気になってたんだけどOOってキャラソンないよね!

ドラマCDもないよね!!なんで!?

と思ったら、ドラマCD 出るみたいです!!(≧▽≦)

三角関係ってどのキャラが!?

え?もしかしてロクアレティエが!?(違

変態教師ってグラハム?w

凄く楽しみです~もっと色々出して欲しいですね

何で今回だけ!?

テーマ:

予想通りシルフ売り切れてました

でもなぜか、レジから見える所にまだシルフの特典が置いてあった謎

当日電話予約した人の分なのかな?


OOは無事買って来て、さっきふと裏を見たらなぜかオーディオコメンタリーがあって驚きました

他の巻もあったけど気づいてないだけかと思って、急いで全部見たけど今回だけでしたね

なんで今回だけ?しかもトリニティー兄弟??

あまりにもあっけなく死んだ償いでしょうか???


さてさて、世間の厳しさをこの数日味わいまくってて思ったけど、先行って当たってる人いるの?

胸キュンは別としても、コミュとか見てもチケット取れたという報告が全然です

業者なんですかね~

そりゃ、オークションで20万出すやつもいる世の中ですからね・・・

残る一般無理だと思いますが、頑張りますよ・・・ハァ~

DVDは明日にでも買ってこよう

テーマ:

シルフ


無事ゲット~(・∀・)


研修は明日でした、よかったよかった

私がレジ終わった時点で、シルフが残り2冊になってたから、遅かったら売り切れてるところでした

あまりにもそれしか見えてなかったため、OOのDVD買うの忘れたというオチw

それは売り切れないだろうから別にいつでもいいけども

そういや、未だに4巻は未開封で放置されてます・・・

見るために買ってるんじゃなくて、保存するためだからと言い訳とかしてみる



SEED占い


前に書こうと思ってすっかり忘れてた

東京行ったとき、3つ買ったらアスランがやって来てくれたんですよ!

愛の力とか痛いことを言ってみる~


シークレットは、ラクスの家に遊びに行った時着てた謎な赤いコート、中には黄色のシャツ姿のやつっぽいです

欲しいけど、さすがに出ませんよね・・・

ママンと電話しながら・・・

テーマ:

段々諦めモードになりつつありますが、やっぱりどうしても行きたい!

VitaminXのプレリクエスト参戦したけど、取れるわけないよね・・・

現在e+、ぴあ、CNそれぞれ先行結果待ちです

一般は取れる気がしないので、先行落ちたらそれでダメだろうなぁ~(ノДT)

パパンとママンにも頼んでみました


さて、今日シルフが出てるかなと思って行ったけど、やっぱり明日でした

コミックスが出てたので、何冊かかってきた

何度か紹介文とか出てくるので、何気に気になりまして

明日はメイト開いてる時間に仕事終わるかどうか微妙・・・

確か明日は研修があったような気がする

予約しようと思ったら、雑誌は出来ないと言われてしまったし

当日電話したら取り置きできるけど、特典は先着順だと言われるし

前回のことを踏まえて、また新創刊なので増刷してくれてたらいいなぁ~

しかも今回は、天河さんが描いてるし!(・∀・)