ねむす

テーマ:

図書館戦争におのでぃが出るそうですね!

いつから出てくるのかなぁ~

てか、石田さんとおのでぃの共演ですよ!

メッチャ嬉しいです!!


今日休憩中先輩にギアス見てるかという話をしてて、ガンダムの話へと発展したら、そこで新人さんが、私SEED見てましたよ~とか言われてメッチャ驚いた!!

勝手に病棟でアスキラどっち派なのか分けてるので、どっちですか!?って確認したら、アスラン派でしたw

種デスは見てないみたいなので、DVD貸すことになりました

意外に種見てる人って多いのかもしれないなぁ~

AD

わ~いw

テーマ:

最近イベントのことばっかり書いてますが、今日もです

だって今日は当選日だったもんで・・・

OO&ギアスのイベント無事当選しました!

多分取れるだろうと思ってたのですが、やっぱりPC上で当選を見るのは嬉しいもんですね

16日しか当たらなかったのですが、同僚が17日当たったので両日とも参加決定です

ん~でも、もう一人頼んでる人が返事来ないのでもしかしたらダブってるかも・・・


当選率もよさそうなイベントですが、正直本当に全部埋まるんだろうか?とかいらん心配をしてしまう

その内ダブったチケットがオクで溢れてそうです


しかしこのイベント1日目の開催時間は、夏コミに行った後の帰りに寄れということでしょうか?

アニメが2日目だといいんだけどなぁ~


AD

ホント申し訳ない

テーマ:

げとー


ロロが出るような予感がしたら本当にロロが出た!

4話見てロロが好きになってきた・・・不憫で・・・

きっと最終回でルルを殺す役はロロじゃないかとかってに確信しました

スザクはなんだかんだで手を下せないような気がする(と信じたい)

ルルが最終回で死ぬことは私の中では決定事項です

悪は滅びるんじゃないかとね

例え皇帝に勝っても、ナナリーが戻って来てもルルは幸せにはなれなさそうですし・・・

幸せにはなってもらいたいんですけどね~

ここはC.C.にルルを娶ってもらうしか・・・(オイ


そして下のチケット

東京でタイツのイベントをやるのは知ってたのですが、微妙に行きたかったけど諦めました

結構な競争率だったみたいですね、特に2日目

鈴櫻コンビを見たい気持ちはよく分かる


んで、今日メイトに行ってCD買って家に帰って来てメイトのHPを見たら・・・


大阪でもイベント するって書いてる!!!


明日も仕事だし、メイト閉まるまでまだ時間ある!と思って本日2回目メイトに駆け込んでみた

予約の前に、チケットまだありますかね?とか聞いたら、特に特典は付きませんとか言われた・・・

はへ?さっきHP見てきたんだけど・・・と思って言ったらそこから調べてくれて無事もらえたのですが、どうもこの情報出たの遅かったのかまだチケット作ってなかったっぽい

おかげで配布番号一番ですよ

しかも閉店間際だったりしたので、申し訳ないことにバタバタさせてしまいました・・・

自分の立場だったらうざい客だなぁ~と思いそうですが、明日仕事帰りに寄ってないって言われたらかなり凹むので、すいません

しかも最初の店員、メイトで働いてる割には声優全然知らなさそうっぽかった

鈴の名前も思いっきりひらがなで書いてたしね


なにはともあれ、無事チケットゲットできたので6月も鈴に会いに行って来る!

何気に鈴に一番会いに行ってるんですよね

最近2カ月に1回は会ってるような感じですしねw



んで、CDですが買った方ではなく今日全プレのCDが届いてた

会長はメイド様!ってやつの

3馬鹿が聞きたくて申し込んでしまったのですよ


全プレ繋がりでどうしても言いたいことが!

別花の全プレなんですが、次回執事様のお気に入りのボイスカードなんですよ

このCDおのでぃと神谷さんが出るんですよね

もちろん買うよな?的なことを同僚に言われた訳ですが、多分買うのですが


問題はそのボイスカードですよ!

今回のボイスカード、櫻井さんは単品なのにおのでぃと神谷さんセットですよ!!!

しかもボイスカードには撮りおろしフォト&メッセージサイン入りってマジで!?

セットでやってくれるなんて、編集者GJ!

あとは忘れずに申し込むだけですね~w

AD

No problem

テーマ:

イグニのチケット受け取って来ました

今日の日勤は暇だったけど、リーダーだったから帰るに帰れず

明日の仕事の下準備とかして時間になったらギアスでも見て時間をつぶそうと思ってたけど、追い出されたので心斎橋へ

休みの心斎橋は人多すぎてうんざりする・・・


ラジオ聞いて気付いたけどイベント当日、日が変わっておのでぃの誕生日じゃないですか!

是非おの☆すたやって欲しい~w

DGS生で聞きたいですが、無理そうなので録音忘れないようにしないとね

さてどんなカオスな回になるか楽しみです

去年は確か1人で喋っていいとか言われて頑張って喋ってたような気がしますw


あ、そうそうNo Problemを目覚ましにしてみた!

最後のNoって言う辺りが好きなので最後付近なんですが、面白くて大好きです

しかしどんなに好きな曲でも朝起こされるとイライラしてしまうのは私だけかな・・・

2日間だけのGW

テーマ:

おまえらビタミン も両方イベント情報更新されましたね

おまえらはチケット取れない気がしてきた・・・

ビタミンは先行のために携帯サイト登録して待ってました

B6&T6総出演って嬉しいけど、永田は来ないんですねw

どっちも無事取れるといいんだけど


ついでにもう一個イベント情報が出たせいで、3日はかなり忙しくなりそうです

だってイグニがイベント を大阪でやるんだもん!

東京なら別にいいのですが、大阪でやるなら是非行きたい!!

もっと早く知ってたらクインロゼ行かなかったのに・・・とか思ってたらですね、開演が0時って遅っ

ということは、東京から新幹線で帰ってきたらイベント行けるやん!とか思って、チケット電話をしたらあっさり取れちゃったので、行ってこようと思います~

ちょっと遅刻するかもですが

お酒入るから未成年禁イベントだそうで、しかも終わるのが3時ってイベントって初めてです

終わった後電車も動いてないから帰るに帰れないですしね

とりあえず、新幹線に乗り遅れないようにしないと・・・

世間では最長11日とか言われてますが、3日と4日のたった2日のGWなので有意義に使いたいと思います


あ、そうそうビタミンDSですが、全部コンプしました!

こんなにゲーム頑張ったの久しぶりです

T6ルートやってて思ったけど、なんで全員即行結婚にいくんだろうね

あと真田先生のルートやってて、聖帝学園にも腐女子がいることが分かりましたw

真田先生は二階堂先生のこと好きすぎて笑った

そりゃ、出来てると思われても仕方ないよ・・・

T6ルートだと、B6vsT6って構図になって、B6を振ることになるんだけどその時のB6がいいなぁ~

最後に不意打ちで現れる永田EDは良かったけど、短すぎ!

さて、次はどのゲームするかなぁ~

やっとこさネオライのキャストが出ましたね

毎日HP覗く日課もこれでしばらく終了です

おのでぃ来ないのでネオライは行かないことにしました

ネオライ行くなら鋼鉄三国志も行こうと思ってたけど、それも行くのやめたので6月はおまえらだけかな~

こっちはそろそろ一般発売なので、チケ情報待ちです

ファンクラブに入ってたらどっちか片方はチケット取れたらしいので、次回のに入ってみようかとも思います


ついでに一緒に情報が上がってた夢浮橋!

概要読んでたら、銀が出るって書いてる!!(≧▽≦)ノ

八葉しか出ないかと思いきや、まさか銀にまた会えるとはw

でも攻略対象外なんでしょうけど、それでもメッチャ嬉しいです!

2人引連れてって感じなので、銀と知盛の2人を引き連れることが出来たら最高なんですがね



いろいろ


ついでにここ最近のゲット品

この前金おろしたような気がするんですが、すでに財布が軽くて仕方ない・・・

イマジンあにめを箱買いしたせいかな・・・


セイビの会報届きました!

いつもHPで完了見てから届くんですが、その前に届いたので何が届いたのかと思いましたよ

今回はCD会報ですが、ジャケットにマヤいるのに、杉田は出てるのに鈴が出てない!

放浪天使は2人一緒に出てきてほしかったのに

それよりも、鳥海さんが出てないのが一番寂しい・・・

こういうので弄られてたり、変な妄想発揮してるシヴァが好きなのになぁ~

そして今さら気づいた

ガブリエルって平川さんだったんだ・・・

知ってたけど脳内処理されてなかったよ


いつ届くのかと待ってたリロードがやって来ました

これ、大典さんも出てるんですね

密かにDGSって喜んでしまった・・・

こっちも聞きたいけど、DEADHEATもいつの間にやら第2弾も出てた!

会報も聞きたいし、どれから聞くかな~?


ちなみに今保坂のNo problem聞いてるけど、無駄に脳内に残る曲ですねw

最強ゲーム

テーマ:

さすがにそんなに遅くならんやろうと思ったら、気づいたら2時回ってたせいでモノクロ録画できず

てか、すっかり忘れて2軒目とか行ったせいです

急いで帰ってきたけど途中からになってしまいました



ところで、今すぐLaLaを見るよろし!

コルダに加地が出てるとか、師匠の声を安元がやるとかに気を取られてる場合じゃない!!

だってだってだって、


遥か1~3合作ゲームが出るんですけど!?

恋愛対象キャラ24人って多っ!


詳細はよく分りませんが、これは1~3の神子のどれかになってなのか、それとも別のキャラになって神子と協力してなのか?

神子になる場合、例えばあかねが弁慶落としたりできるってこと!?

8月ってまだまだだけど楽しみだー!

しかし、演じる方は3キャラやらなあかんので大変そうですね


仕事行く前に見て無駄にテンションあがって困った・・・

そういや初DSじゃないですか?

ツンツン出来るんですかね?w

マジで!?

テーマ:

Trouble Makerの公録当たりました!(≧▽≦)


多分無理だと思ってたのでメッチャ嬉しいです!!

場所を見たら、キャパが1500と結構大きいところでやるので当選率もいいかもですね

ついでに座席表を見て驚いた

もしこれ、書かれてる席通りに座るとしたら大変なんですが!?

だってだって・・・


最前列なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!


メッチャ驚いて何度も見返したけど、間違いない!!

しかも真ん中寄り!!!

今までのくじ運の悪さを取り返してくれてるのか

時々しか聞いてないのに申し訳ない

直兄にもですが、ゲストの2人にも会えるの楽しみです



じゅんじゅんw


まんとらのフリーペーパー貰って来ましたよ!

なんか、普通のCD屋にあるから違和感ありありな感じがしますが、表紙だけ見たらきっと声優だと思われないんじゃないかと・・・

確かに真面目に答えてますが、その反動があの動画ねw

馬鹿なことやってるじゅんじゅんが好きです

最強執事

テーマ:

今日から私があなたの執事です

よろしくお願いします、お嬢様


って石田さんが言うから、私今日からお嬢様になります!

そして石田さんを是非とも執事に娶ります!!(ヤメロ


最近石田さんこういうのよくやってるような感じがする

萌え系だったり癒し系だったり

個人的に一番癒される声ですしねぇ・・・

今回のポケット執事 もGJです!



石田さん繋がりでもう一つ

メイトで見つけてしまいました・・・


幼年期


幼年期アスランかわいい~w

食べさせられて貰ってるのか、奪われてるのか

写真撮るのに夢中で、いつ発売か見るの忘れてた馬鹿です


幼年期といえば、ガンダムSEED占い Returns! ももうすぐ出ますが、これのシークレットってアスランじゃないですか!?

アスランでまだ出てないバージョンってなんだろう?

いっそ地球軍の軍服バージョンとかなら最高なんだけどなぁ~

ガンダムSEED DESTINY リトルアクセサリーコレクション は誘惑に負けて買っちゃった訳ですが、シークレットが出た

なんかザフトのマークで裏がフェイスマークだった・・・

それよりもアスランのが欲しかったなぁ~


終わってもなおこんなにグッズ出続けるのはある意味凄い

ちゃんと今年も暑中見舞いも出ますしね~



がらりと話は変わりまして、まんとらってマンガ虎の穴の略ですか?

配布店舗見てたら違うのかな?よう分らん・・・

昨日から配布されてるまんとらのフリーペーパーの表紙 がじゅんじゅんなのですが・・・


無駄にかっこいいんですが!?


HP で動画まで配信してて、クリックしたらいきなり話はじめて驚いた

これメッチャ欲しいです!

明日天王寺に行ってこようかなぁ~w

語りつくせません

テーマ:

げっと~


見てきた!&買ってきた!

DVDはまだ見てませんが、映画は萌えどころ満載で面白かったです

でも、一言言わせて貰えば、これ電キバですよね?


キバ


なぐらい、キバ全然というかむしろいらなくねぇ?な感じの内容でした

まぁ、電王さえ見れればそれでいいんだけども・・・


帰りに居酒屋行って盛り上がってカラオケに行ってネオアンの歌を歌ってて気づいた!

DGS録音してねぇ!!!

ちょっと最初聞けませんでしたが、現在聞きながら書いてます



映画の感想でも

ネタバレを少々含むのでお気をつけあれ


一番の見どころは、個人的にはコハナかも

メッチャ可愛かったんですよ~

頭にモモが腕のっけてる所とか、最後キンちゃんに抱えられてるとことか

相変わらず最強な所とかw


てか、見どころ多すぎて語れないぐらい

U侑斗が無駄にカッコ良かった!

ウラの扱いが悪かったのがよかった(オイ

モモウラだった!!(私の脳内では


あ~もう1回位みたいところです