わ~いわ~いヽ(゜▽゜)ノ

テーマ:

DGSが関西でも放送決定だそうです!(≧▽≦)ノ

マジで嬉しい~!!

これで某所で聞けなくなっても焦らなくてすみます

しかも、噂では放送時間がこっちの方が早いらしいですね

まだ今週の聞けてませんが、声優アワードについて話してくれるみたいだし楽しみです!



さて、今日はTAFに行けなかったのでインテに行ってきました

8千だからやっぱり少ないですね

種が全然でちょっと凹んだり・・・

なので、OO本をチョコチョコ買って見ました

昨日の今日なのでロクティエ本読みたいなぁ~と思ってたのに、気づいたらやっぱりアレティエばっかり買ってました(謎

本編ではほとんど絡みのない2人ですが、女王様なティエリアが好きなので相手はヘタレじゃないとねw


OOは昨日あれから見たのですが、色々と最後に言いたいことがあります

みんなもう見ましたよね??


正直最初はこんなにティエリアを好きになるとは思わなかったです

私おかっぱ属性じゃないしw

あの泣き顔がね、可愛くて可愛くて

あとツンデレ女王様な所とか!


なので、最後散っていくティエリアを見てもうショックで・・・

まだ生きてると信じたいところですが、どうなんでしょう?

噂では第2期も神谷さん出るっぽいとか言ってたし

あと、あのティエリアにくりそつな人は誰ですか!?

実は僕が死んでも変わりがいるとかそういうパターンですか?(違う

極めつけは最後のセリフ


これでやっと行ける・・・あなたの元へ・・・ロックオン


って、いつの間にロクティエは公式に!?

ロックオンみんなから愛されてますね

約1名自分だけで完結されてる方もおられますがw

髪を上にあげた姿がカッコ良かった!!

最後にハレアレにやられたよ


第2期どんな風になるのか楽しみです

新キャラもいっぱい出てきそうですし

OOを待つ半年はギアスに振り回されてると思います



CVはロクティエ


インテ帰りに、声がロクティエなCDをやっと受け取って来ました

神谷さん受けCDをチョコチョコ聞きましたが、やっぱりこれが一番好きです

あんまりCDって聞き返さないのですが、このシリーズは何回も聞き直してしまう程


そういや、第2弾聞いてる時に時間だからといったん中止してOOの何話か忘れたけど見たら本編がロクティエだったことがあるなぁ~w

このシリーズ終わっちゃうのは残念です


来月末にまたおのでぃと神谷さんのBLCDが出ますね!

原作読んでないから分かりませんが、どっちが攻めなんだろう?

気になりつつ、予約は完了です!

AD

見れません・・・

テーマ:

げっと!


仕事から帰って来て、OOを見るかと思ったのですが、タイタニック録画中なので見れません・・・

終わるまで時間つぶしにブログでも


そうそう、OOとギアスが一緒にイベント するんですね!

澪さん ところで知ったのですが、ガンダムって書いてたのでOOよりも種しか浮かんでこなくてメッチャテンション上がったのですが、よく考えたらOOですよね~

HPにも告知があったので、種は全然絡まないんでしょうかね、やっぱり・・・

しかし、日本武道館ってまた大きいところでやりますね

収容人数が増えるのはありがたいことですけどね~

メッチャ楽しみですw


あ、ゲーム無事全部受け取ることができました!

ついでにセイビの特典DVDもやって来ました

さっそくギアスの総集編を見ようとしたら、バッテリー不足とか言われた・・・

特典CDってPSPもPS2も一緒なんですね~

ルルとカレンでした

ルル出てよかった!


さて、今日はTAFに行けない悔しさを胸にゲームに励みたいと思います(多分

AD

くじ運が欲しいです

テーマ:

帰ってきたら不在届が4通も入ってました

12時までに来てくれれば受け取れるのですが、たまに12時ちょい過ぎに来ることがあるんですよね

一応全部午前中で電話しておこう

受け取れるといいんだけど・・・


んで、現在絶賛ネオアンジェ中なのですが、なかなかヒューガが出てこないんですが!?

私の進めるスピードが遅いのも理由の一つかもしれませんけども

あといまいちシステムを理解しきれてないし


遙か4の未公開映像も見ました

やっぱり那岐は私好みのキャラっぽくて気になります

でも4はアシュヴィンメインキャラっぽくて嬉しい!

マンガ読んだけど、結構好きなタイプかも~

なんせ皇子ですからねw



夜勤前に結果待ちしてたQuinRoseのイベントは見事外れてしまいました・・・

一般頑張ろうかとも思ったのですが、販売時間によっては諦めようかと

それよりも、ビタミンのイベント情報が出たのが嬉しいです

先行はやっぱり携帯サイトなのかな?

無理だと分かってても、入ってみようかと思います

そしてもう一つ気になるイベント

何個か借りてDVD見たのですが、次回30弾のおまえら

ゲストが・・・


岩田光央

鈴村健一

吉野裕行

櫻井孝宏

福山潤

岸尾だいすけ


メッチャ行きたい!

やっぱりこれもファンクラブ入ってないとチケ取り難しいですかね?

締め切ってるので、一般でしか頑張れませんが

あとネオライもですが、これはまだ出演者の情報出ませんね~

AD

ゆーいち


何故か家にある優一の写真集

受けとって来てほしいと頼まれてたのをすっかり忘れてて、さっき行ってきました

特典の生写真が欲しかったらしい


写真集発売で東京で握手会するそうですが、受け取った番号が1600番台だったとか!

どんだけ人気あるんだ!?

ちなみに、握手会のチケット貰う為と、メイトの生写真の為に2冊購入したらしい

さらにもう1冊特典欲しさに買おうか迷ってるそうですが・・・

まぁ、気持もわからなくはないですけども



電王繋がりで皇子の家臣の多さについて


Double-Action Wing form/野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)


オリコン初登場2位でした!Σ(・ω・ノ)ノ!

王子は1人で2位取れちゃうって所が凄いw

ちなみに今日は4位でしたけど

私ももちろん家臣になりましたよ~



写真集受け取るついでにCD見てたら、ヒーローアカデミー が出てました!

隣に主題歌のCDもあって、迷ったけど買ってしまった・・・

これもうラジオやってるんですね

聞こうと思って忘れてたら、もう3回目の配信になってたorz

最初から聞こうと思ったのになぁ~残念

4回目(?)のゲストはヤスだそうです



ヒーローアカデミーのラジオは音泉でやってるのですが、そこのトピックス見たら、図書館戦争ラジオ 決定したそうです

パーソナリティ誰だろうな?と思って見てたら、アニメフェアで発表かよ!

石田さんではないと思うけど、ゲストで出て来てくれると思うのでお待ちしてます


そして遂に明日はタイタニックだ!

当時噂を聞いてたものの、声優に興味なかったため字幕でしか見たことないんですよ

というか、字幕のビデオ持ってるんですが・・・

生で見たいところですが、明日は送別会なんですよね

ビデオ忘れないようにしないと

まだ眠い

テーマ:

QuinRoseからまだメールが届きません

夜勤中もやもやしたくないので、早く結果知りたいんだけどなぁ~


さて、今日は朝からネオアンゲームとCDが届きました

早速やろうと思いつつ、そのまま昼寝してしまいやっとさっき始めたところです

でももうすぐ仕事行かなきゃいけないので、あんまり進みそうにないですが

ヒューガ出てくるまで出来るといいんだけど


CDは365日のやつ

ネットで申し込んだら、同時発送とかになってHEARTの方がやっと手元にやって来ました

おのでぃの方は後だったので、まぁいいか~と思って

DIAの方は聞きましたが、これって台本ありますよね?

おのでぃのあのセリフは台本にあったのかアドリブだったのか気になります・・・

台本にあるなら、おのでぃのことをちゃんと知ってる人が書いたんだろうなぁ~って感じがしますね

猫嫌いとか大仏とか


そして、365日なので残り半年は出るんですかね?

誕生日入ってる人が選ばれてるので、10月分にはもちろん石田さんだと疑いもしてませんが

だってモモグレ石田さん率高いし!

残り半年待ってますよ~


そうそう、諦めるために書いておこうと思って

30日やっぱり行くの諦めました・・・

徹夜組とかいるなら見れるかどうか分かりませんしね

そのために東京往復するのは色々辛いので

その日ちょうどインテなので、そっちに行こうかなぁ~

それは前日にでも考えようっと

最終巻!


もうワンダーファームに足を向けて寝れません、こんばんわ


前にセイビのイベント当たったと書きましたが、当たったことだけ記憶に残ってチケット振り込むのをすっかり忘れてることに気付いた昨日・・・メッサ焦った!( ̄□ ̄;)

とりあえず、諦めきれずにメールを送ったら今回だけ待ってくれるって!!

翌日振り込めと書かれてたので、同僚に郵便局代わりに行って来てもらいました

あ~折角当たったのに行けらんくなるところやった!

マジでありがとうございます~m(_ _ )m


さて、今日は色々出てたのでメイトに行ったわけですが、財布の中身をチャックするのを忘れてて一旦金おろしに走りました・・・

下ろしたせいで余分なものも買っちゃいましたけどね・・・

王子のダブアクとかね

家臣なら買わないとねw


別冊花とゆめは、表紙めくったらDGSの2人がいてちょっと驚きました

また共演するんですね~って、これ実は気づいたら読んでなかった漫画なんだよね

気が向いたら読むことにしよう


そういや、最近ラジオを聴けば聞くほど神谷さんが好きになってくる!

おのでぃに胸好きって言われて、逆切れするところとかw

声優旅行ではエロいの大歓迎と言って、いい笑顔を浮かべてたし

しかし、つくづくDearGirl向けのラジオじゃないですよね

あ~ゆうきゃんとするラジオが楽しみだ!

って、これ杉田も出るんだ!!

DGSって3人まではそろうんだけど、全員はやっぱり揃わないですよね~残念


んで、某所で対女の子の神谷さんを見た訳ですが、神谷さんって女の子には普通に優しそう

対男のばっかりだったので、ちょっとイメージが違いました

DGS50回も何事もなく無事終了したので、次100回記念でも期待して聞き続けたいと思います~


バンブーブレイドも新刊出てたけど、読んでたらたまちゃんがおたくっぷりを発揮してまして、その中で石田さんとこにたんの名前が出てきた!

”声優の小西克之さんと石田彰さんのアドリブが神懸っていて”ってバンブーのことですか!?

最初はえーっと思ってたけど、ダンくん最高ですw


んで、グレンラガン遂に最終巻です!

最後がシモンの背中っていいですね~

最終話のオーディオコメンタリー見たけど、特に劇場版については何も言わなかったですね

ロマンスで兄貴出るっぽく書いてたので、シモン子供バージョンでやるのかな?

兄貴はやっぱり出てきてほしいですもんね~

そしたら、亡きメンバー勢ぞろいかぁ・・・楽しみです

普通にも最終話見返したのですが、ギミーにドリル渡すシーンがメッチャ好きです!

姉さん事件です!

テーマ:

気づいたら、大変なことが起きてました!

石田さんが、石田さんが・・・


パーソナルコンテンツサイトを開始したよ!(≧▽≦)ノ


うわ~、メッチャ嬉しい!!!

最近ほぼゲストでちょこちょこラジオ出るくらいだからなぁ~


即行登録して、零号聞きました

零号は無料で、11分も喋ってくれて、待ち受け画像も貰えますw

しかもムービーでも配信してくれるって!

あ~パケ放題にしておいてよかった!!


ただ、全部きちんと視聴する場合結構金がかかりそうなんですが・・・

あとDL出来るのはいいのですが、その携帯の内容量が厳しくなりそう

でも嬉しすぎて、左にブログパーツ貼り付けてみました

更新楽しみにしてます



石田さんのことを書いたので、ついでにアスランのことについてでもw

こっちでCMやってなくて全然知らなかったのですが、アスランがCMに出てたんですね!

調べて見てみた・・・


嫁


アスランキャラちげぇ!

てかなんでお面!?


いいよね等価交換、流行ってるよね!


若者の会話に無理やり入ってきたおじさんか、お前はw

無駄に必死っぽいアスランが最高すぎて、何度このCMを見返しか・・・

しかし、なんでこっちではやってくんないんだろう?


例えお面でも、久々にアスランを見れて満足でした

恒例行事

テーマ:

寅


毎年恒例ですが、信貴山にお参りに行ってきました

毎年この寅の写真を撮ってる気がする・・・

ちなみに遠く見えるのは本堂


本堂より


本堂に上がっても、遠くに寅が見えます


梅も咲いてる


桜はまだですが、梅はもう咲いてました

瓢箪は願いを書いて一年後置いて帰るのですが、去年のを持ってくるのを忘れてきてしまいました・・・

今年ももちろん書きましたが、密かにティエリアが生き残れるようにと書いてみました(オイ

おみくじは末吉でしたが、書いた願いが全部叶うといいなぁ~


さて、今日はスタボですね!

楽しみです~(・∀・)

妄想は心の栄養

テーマ:

電キバ


今日から前売り券発売ということで、仕事帰り買いに行ってきました

フィギアが欲しかったので、普通に映画館で

あと、これを買うにあたり一つ注意があります

ちょっと恥ずかしい・・・(^ー^;)

4月中旬に見に行く予定だけど、それまでにシールが残ってるといいなぁ~



シュガービーンズ&ネオアンジェのラジオ聞きました

どっちもおのでぃと平川さんですが、おのでぃって平川さん相手だとSなんですねw

Mなおのでぃが好きなのですが、たまにはいじる側を聞くのも楽しいです


ラジオの主題歌 を2人でやろうとか言ってましたが、すでに5月に発売決定してるそうです

もう収録とか終わってるのかな?

ホント最近おのでぃよく歌うなぁ・・・

この分だとネオライも参加してくれるよね!?


んで、マイマスのエヴァンスの説明を聞いてたら、ゲームが物凄くやりたくなった!

ふと気付けば、特典を見てる自分がいました・・・

しかし、よく考えなければいけないことがあります

それは他のゲームの発売日


27日ネオアンジェリーク フルボイス

   コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン

29日VitaminXDS

上記予約済みで、そしてマイマスは28日ってなんでそんな発売日密着してんの!?

ちなみにOOは27日ですかぁ~


マイマスする余裕がどこにもなさそうです

あ、でもギアスPSP版だと、全部ハードが違いますね(どうでもいい

買うだけ買って時間が空いたらすればいいという問題でもないんですよね

そう言って手つかずのゲームが何個あるのやら・・・でも欲しいなぁ~

だって、おのでぃの役あの外見で裏表があるらしいし!

予約しちゃってもいいですかね?

買うならメッセサンオーかソフマップですね

特典を分けられるとホント買う側としては迷惑です・・・


とか色々書きましたが、ソフマップで予約しちゃいました!

OOは多分買わないけど、ギアスは両方予約しちゃったので全部で5つ・・・

ん~積ゲー決定だなw


ところで、さっきネオアンジェのゲームのHPを見たら、凄い気になること書いてた!

遙か4の未公開映像が収録されているって!!

購買意欲を引き立てる作戦なのかどうかは分かりませんが、ゲームする前にチェックしそうです



あと抑えきれない思いを一つ

OOの予告で散っていくとか言ってたけど、マジでやめて欲しい!

本当に第2期やる気あるんですか!?

第2期あると思ってたから、危機感も何も感じてなかったのに、先週まさかの不意打ち・・・orz

来週見るの怖いなぁ・・・ティエリアが無事生き残ってくれますように!

超永久保存版

テーマ:

響


シルフ無事買えました!

amazonで売り切れだという噂がでてるぐらいですから、今月結構売れてそうですよね


漫画は突っ込みどころ満載で面白かったです

猫の名前がいいですねぇw

GD5のインタビューも入ってるし、写真もいっぱいだし満足な一品です

是非是非第2段お願いします!

そうそう、メイトで買うと特典が付くと書いてましたが、着せ替え人形のことなのかな?

人形でも女装NGですかw


次の号は4コマするみたいなので、忘れないようにしないと・・・

そして、GDS次で50回ですね

区切りがいい回なので何かしてくれないかと期待してます



さて、今日からネオ アンジェリーク Abyss ~陽だまり邸へようこそ~ のプレ放送なんですが、まだ配信されてませんね

ダブル大輔なので楽しみです

ダブル大輔といえば、まだシュガービーンズ聞いてません

トリプルじゃなくて残念です


あと、ネオロマのイベント の詳細が少し出てました

一番知りたいキャスト発表がまだですが・・・

大阪のは絶対行くと言ってましたが、急遽行けなくなりました

なんでよりにもよってその日にお父さんの還暦祝いとかするの!?

泣く泣く諦めましたよ・・・行きたかったなぁ・・・

でも、ネオライだから石田さん来ないのでそれは安心しました

おのでぃ来そうな予感はかなりしますがね・・・ハァ~

なので聖地に出向こうかと思ってます

今のところ予定もないですし

そんな毎月東京行ってどうすんだって話ですけどね

しかもネオロマは同僚付き合ってくれないし・・・

でも、チケ取り頑張ります!