寒くて指が動きづらい・・・

テーマ:

Gフェス東京のレポを読んでて、物凄く見たかったおのでぃのバスローブ姿 を見ることができました!

シャア専用なのに赤じゃないのが気になる・・・

すがぽんと岡もっちゃんも来たらしくてマジで羨ましい!

駆けつけるって言ってたけど、本当に来たんですね~

すがぽんのブログで、えもらぼ3人の写真も載っててこっそり保存してみたり

えもらぼでおのでぃの特集かなんかするらしいので楽しみに待ってます



ギアスHPでR2のプロモ 視聴出来るようになってました

長髪の兄ちゃんはルルの何番目かの兄貴とかなんでしょうかね?

それともただの貴族の一人なのか・・・気になる!

しかも、銃声から1年後ってアスランと同い年!?

そこはどうでもいいと言われそうだけどw

AD

6月ですか!?


遙か4の公式HPに飛んだら、発売日が延期されてた・・・orz

3か月も延期することないやん!

楽しみに待ってただけあって、かなりショックです

3月は遙か漬けだと思ってたのになぁ~

VitaminXでもやって待つことにします


VitaminXといえば、プロモUpされましたね

真夜中救世主 も聞けたし~って、これゲームより先にCD出るんだ・・・

先に出るってのは変わってますが、もう知名度もあるからかなぁ

DS版も楽しみです


AD

ビバ生誕祭w

テーマ:

神谷さん誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ノ


という訳で、神谷浩史生誕祭聞きました

ヤバイ・・・神谷さん可愛すぎw

写真見たけど、おのでぃのプレゼントガチで喜んでずっと離さないし

イチゴが好きなのに全部食べられたり、無駄に自分宣伝するおのでぃの隣でガサガサとプレゼントを触ったり

マジで神谷さん家で放送やって欲しい~!

今週も面白かったです



さて、Gフェス行く前に前から宣言してたKoiGIGのチケ取りやってきました

10時前からスタンバってたのですが、混雑してるの文字に凹んだり・・・

でも無事取れたけど、あんまりよくないんですよね~

オールスタンディングだから後ろの方だと全然見えないだろうし

やっぱりロッピーって都会の方がよく繋がるんですかね?


そういや、混雑の文字が出た時もう取れないのかと凹んだんだけど、夕方でもチケットあったらしいですね

その日イベント重なりまくりだからかなぁ~

まぁ、何はともあれ取れて良かったです

次はギアスのチケ取りだなぁ

AD

会場にて


行ってきました、Gフェスin大阪!!!(≧▽≦)ノ

いや~楽しかったですw

さて感想なんぞを書く前にまずこの一言を叫ばせて下さい・・・


なんで、種映画情報がないの!?


正直一番期待してたのですが、結局全く何も情報なし!

最後の最後まで期待してたのに・・・(ノДT)

まぁ、そんな期待してるの私だけかもしれないけどねっ


ゲット品


会場でDVD買うと特典が付くということでメイトで買わずにいたのですが、ピンナップだけだった

パンフは入場した時には既に列を打ち切っており、一瞬買えないんじゃないかと思ったけど、中休みで案外すんなり買えました

中に菅ぽんと岡もっちゃんのコメもありました!


さてさて、入場は番号順だったのですが、私の番号後ろに10人もいないってぐらい後ろの方で凹みました

同僚も一緒に当たったので、席はとっておいてもらえたのですが、向こうも番号あまりよくなく結局結構後ろの方になっちゃいました

おのでぃも遠かったので、時々同僚の双眼鏡を奪って見てました


最初の注意説明の所は、前回のGフェスと全く同じものだったので、使いまわしかな?


その後司会の二人が出て来てくれました!

なんで司会に選ばれたのかっていう理由も言ってましたが、諏訪部さんはガンダムが大好きだからだったかな

ハードル低いとおのでぃに突っ込まれてました

おのでぃの理由は忘れました・・・スマヌ(><;)

結局本当のところの理由は何でしょうかね?

おのでぃはえもらぼ繋がりかな?っと思ったりもしたんですが

だって始まる前にえもらぼのCM流れてたんだもん

パンフに残り二人のコメもあるしね


順々にキャスト陣が呼ばれて席に着いたのですが、その席が段差なしの2列だったので、2列目にいるゆうきゃんが喋っている時、前にいる宮野さんに思いっきり被られて、場内に笑いが

結局立って喋ったのですが、また邪魔をしようと宮野さんが立ち上がって座らされたりしてました

喋ってる人の所にカメラが行くから、みんな無理やり入り込んだりしてて面白かったですw

三木さんだけ小笠原さんが喋りやすいように自分の席から離れてちゃんと映るようにやってました


色々喋ってたのですが、藤原さんのパンツが一番印象的でした

みんなこぞって映りたがったりするので、会話が結構途切れて藤原さんが何の話してたかって聞いた時”今日のパンツの色”ってなって黒って答えてました

こと細かく答えて、ガンダムの話をすることなく終了し、その後落ち込んでたw


OOの総集編みたいなのが流れ、VTR見てる人と見てない人に分かれてた

よっちんが微動だにしないと同僚が言ってたけど、ほんと神谷さんもだけど動かなかったw

おのでぃは台本見てたのかな?

下の方ずっと見てたけど、正面のVTRじゃない方を見てたのかも



で、ここで葉書に書かれてなかったトリニティの中から浪川さんと釘宮さんが登場した!


って、こにたんは!?ヽ(`Д´)ノ


どうも、仕事でこれなかったようでビデオレターのみでした・・・

大阪会場にいるみなさんって喋ってたから、東京には来るんじゃないかな?

会えなくて残念です


こにたん来てないのをいいことに、長男の恰好のつっこみから、先走るタイプは早く死ぬとか色々言われてた

その後おのでぃが諏訪部さんにどのガンダムが一番好きか聞かれて、即行ストライクノワールって答えてKYとか言われてました・・・さすがおのでぃw


そしてさらにスペシャルゲストとして古谷さんが登場!(多分ここでだったと思う)

クイズがあったのですが、


アムロが乗ったモビルスーツは何機? という質問にゆうきゃんがガンタンクに乗ったか乗ってないかで迷って、乗ったので7機と回答

そして見事正解!すげぇ!!!

その時神谷さんが古谷さんに、今知ったでしょうみたいなことを言うもんだから、ちょっとムッとしてどこの事務所?とか言われてたw


もう一個が、シャアの偽名のクワトロ・バジーナの意味

4個目の偽名だからということだそうです


あと宮野さんが毎回古谷さんに謝ってた

”俺がガンダムだ!”のセリフとかの時とかね

でも古谷さん自身言いたかったのか、ちゃっかり途中で言ってましたけど


あと、ガンダムの声優に選ばれて人生変わったかって言う時だったかな~

宮野さんが刹那のFはフリーハグのFだと暴露してました

もうすぐ30周年になるガンダムの歴史を振り返るべく、今まで放送されたガンダムのOPが全部流れました

無駄に種と種デスの時テンションあがったw

アスラ~ン、大好きだ~(〃∇〃)

でもスターゲイザーがなくて、あれ?と思ってたら休憩後おのでぃが自分で何でないのかと突っ込んでました

そしたら、OPがないと返されたらしい・・・そういやそうだったなぁ・・・


休憩明け後は白と赤の2つのチームに分かれてのゲームでした

マイスター4人が順番にひいたのですが、なんと見事4人とも白!

3人までが白をひき、4番目の神谷さんは白をひかなければならないという空気に見事白を出した時は驚いたw


白:宮野さん、三木さん、よっちん、神谷さん、浜田さん、斎藤さん

赤:本名さん、ゆうきゃん、小笠原さん、恒松さん、藤原さん、入野君


という風に別れ、白のリーダー浜田さんで赤が藤原さんでした


最初があらすじキーワード10というゲームで、OOの何話かのキーワードを当てるというものでした

例題でおのでぃが初代の1話Aパートをやることになったのですが、途中”ストライクノワール出る!”とか言ってた

そしてちゃっか突っ込まれて嬉しそうだったw


じゃんけんで先行後攻を決め、買った藤原さんが後攻を選択したので、まずは白から

白は第5話で、6問正解

赤に入る前に、藤原さんが「次8話だっけ?」と思いっきりネタバレ喋ってましたw

自分が出てないけど全話見てるとは言い張ってましたが、結局赤は5問正解で白1ポイントリード

ゆうきゃんは分かんなかったのか、出てくる女性が巨乳とか言って、その格好は?で水着姿で正解してました



その次がOOの1話のラストシーンを描くというもの

みんなが描いてる最中諏訪部さんが小野さんのダンスでなんて言うもんだから、場内から歓声が

もちろん私もその一人ですが

そしてキモイ踊りを披露するおのでぃw

途中マガレっぽいのを踊り始めて、ゆうきゃんに


それ自分の持ち歌じゃない?マガレ・・・


ってな感じで突っ込まれてた!

ちなみに、遂に生であのセリフを聞けちゃいました!!

おのでぃが踊ってる最中、神谷さんが


小野さん気持ち悪い


言ったー!!!((((((ノ゚゚)ノ


生で一度聞いてみたかったセリフだったので、今回密かに期待してたんです!

その前におのでいが絵を描いてるのを見回ってる最中、神谷さんに対しての


かわいい


っても生で聞けてもう大満足です

その辺り私のテンションマックスでした


さて絵描き対決ですが、恒松さんが凄く上手かった!

エクシアを描こうとしたけど、描けなかったので刹那のロボ版を描いてました

三木さんは背景のみの絵を描いたのですが、その理由としてマイスターとして変なガンダムは描けないと言ってました

その後神谷さんが、お前のことだとか言われてたけどw

結果赤がそこで3ポイントを稼ぎ、逆転優勝!

勝者に対しての豪華賞品が帰りの弁当バージョンアップでした

負けたチームはサンドウィッチのみ

それ、弁当じゃないと三木さんが

それじゃぁ、東京頑張れないと神谷さんがすねたら、お茶は付くことになりました

だったらいいやという返答に会場が突っ込んだと思う
お茶付きで満足する神谷さんが可愛い~w

ちなみに、さっき見つけたのですが恒松さんのブログでそのお弁当と悲しむ三木さんが見れますよw


ところでみんなが描いた絵を最後にプレゼント景品となると思ってたのに、結局なかったです

でもゆうきゃんプレゼントするんでしょう?とサインまでしてたのになぁ~欲しかったです!!


ゲームが終わって一旦みんなはけたのですが、会場から見て左袖にはけたメンバーが、間違えたといって全員また違う場所にはけていくのが面白かったです


その後はソレスタルステーション出張版

スイマセン・・・一回も聞いてないや~


出演は司会が入野君と斉藤さん

ゲストが会場から見て左が浜田さん、ゆうきゃん、藤原さん

右側が小笠原さん、恒松さんでした

ゆうきゃんが「記者会見の謝罪みたい」とか言ってた・・・ちょっと納得


応募ハガキのアンケートを集計した好きなMSの順位

1位は私にはちょっと意外な感じで、キュリオスでした

エクシア主人公なのに2位に甘んじる始末


名セリフコーナーもあり、生でゆうきゃんの”君に心奪われた男だ!”が聞けて嬉しかった!

”人呼んで…グラハムスペシャル”も言ってました

浜田さんは”2度もぶったな!”だったのですが、1度目なんですがいいですか?と

1回目の所は飛ばしてるからね~


あと身近にあったことをロックオンという感じのコーナーでビデオレターで斉藤さんと高垣さんが登場してました


この時点で大分時間を押してて、まけという指令が出てたそうで普通に読んじゃう入野君

そして斉藤さんに突っ込まれてた


そしてなんと、THE BACK HORNまで来て第一期ED罠を生演奏!

でも誰も立たなかったからか、演奏終了後司会(どっちか忘れた)が今立っても遅いと言ってました

おのでぃは、今テンションが上がって来たっ!って遅いよ

てか、誰も立たないから歌いづらかっただろうなぁ・・・


生演奏の前に準備に時間がかかるからと、その間に抽選会

神谷さんPSP片手に登場し、舞台上で生でOOを見てた

なんてフリーダムなんだw

景品は色々あったのですが、結局当たらず

てか、私の番号付近一回も呼ばれないしね

主に最初の方の番号ばっかりだったのですが、同僚がグッズ当たってた!いいなぁ~

景品の中にアスキラの図書カードもあって、あれが一番欲しかったり

でもあれ昔の全プレのやつだから持ってるんだけど


あとは所々でビデオレターが流れてました

緑川さんと置鮎さんも一緒に出演してました

最後マイスター4人が感想言った後、古谷さんが前にキャラホビ(だったかな?)でやったやつをもう一回やろうということになり、客全員起立


古谷さん:ガンダムダブル

客:オー


をやってきました


18時終演予定だったのに、45分もオーバーして、約4時間ぐらいありましたが凄く楽しかったです

とりあえず抜けてる所もあるかもだけど、こんな感じでした


東京のもどんななのか楽しみです

さて、いつDVD雑誌に付くかなぁ~付きますよね?

ちょっ、みんな買いすぎw

テーマ:

来月の勤務表を見てかなり凹みました

なにこの休みのなさ!?

先輩もこれはヒドイと言ってたけど、それ以上に休みがないんですよ

3月いっぱいくれるなら許せるけど、そんなこともないだろうなぁ・・・

あ~働きたくないなぁ・・・(;´Д`)ノ



雨音のプロモがCDTVで流れるといいなぁ~なんて書いたら、本当に出そうなぐらい売れたんですね!


22日付で17位ってすげぇ!!Σ(゚д゚;)


改めておのでぃ人気を知ることができました

翌日は20位だそうですが、それでも凄い

握手会とかで貢献した人いっぱいいるだろうからなぁ・・・

まさか、20位以内入ると思ってなかったからオリコンなんてチェックしてなかったよorz

見てたらPCの前で絶叫してそうです

TVでプロモ流れることを期待してチェックしなければ!

そして遂に明日は本人に会いに行ってきま~す(≧▽≦)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.



この前メイトに行ったら、どこからともなく長門コールが聞こえてきた

しかも聞き覚えのあるこの声って・・・杉田!?


杉田の長門コールにちょっと受けてしまいましたw

もう一人誰だろう・・・と思ったら、どうも白石らしいですね~

CMに2人出てくるんですが、本人なのかどうか知りたい!

見たい人はニコニコで見れるので、是非一緒に長門コールしてください



ギアスマガジンも今日買ってきたのですが、続編の情報ってあれだけ!?

ロロのCV発表してくれるかと思ったけど、世の中そんなに上手くはいかないもんですよね・・・

いつぐらいに発表されるのかなぁ~?

映画は来週見る予定

テーマ:


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)/TVサントラ



か、買っちまった!


イベント行く前から欲しいと思ってたのですが、行ったらもっと欲しくなってしまいまして・・・

CD一枚も持ってないんだから丁度いいのではと言われ、納得して買ってしまいましたw

おかげでコースターもコンプできました!

いや・・・衝動買いって恐ろしい~



昨日書いた祥慶フェスですが、最終結果は昼公演チケット4枚でした

つまり昼公演ダブっちゃたんだよね~

交換してくれる人を見つけたので、返事待ち中

それがダメならまた交換してくれる人を探さねば!

その前に金も振り込まないと

どの辺までがA席なのか分かんないのですが、先行なので前の方だと期待してます

早く座席番号を知りたいな~

諦めは悪いです

テーマ:

祥慶フェス、見事に落選でした・・・orz

えぇ、どうせ私の名前じゃ当たらないと思ってたさ!


というわけで、色んな人にチケ取りをお手伝いしてもらった結果、とりあえずお姉様が昼の部当たったらしい(*゜▽゜ノノ゛☆

しかもA席ですよ!!

私を含め6人で挑んだので、さすがに一枚ぐらいは当たるようです

残り3人の結果待ち中

とりあえず行けることは決定したのでよかった

でも夜の方が行きたいので、ダメなら一般頑張ります


土曜はGフェス行く前にKoiGIGのチケ取り!

誰か一緒に行きませんか?とか誘ってみる

だって一人なんだもん~


ただここで重要な問題が!

チケット手元にないくせに、未だに遙か祭行く気満々な私ですが、KoiGIG昼の部終了から遙か祭夜の部開始まで1時間弱しかないこと!!

鶯谷から横浜まで1時間で行けますか?

東京の交通状況とか全然分かんないのでちょこっと調べただけだけど、無理っぽそうですよね・・・?

ん~どうしようかなぁ・・・

とりあえず、昼の部のチケ取りはするけどさ

早退も遅刻もしたくないけど、折角東京に行くならイベントに行けるだけ行きたいし

どっちもチケット取ってから考えろよと言われそうです



雨音


無駄に仕事が忙しく、無理やり仕事を終わらせメイト閉店10分前に駆け込んで無事雨音ゲットしてきましたよ!

仕事やり残しとか結構ありそうで恐いですが・・・

プロモメッチャよかったです!!

いっぱい売れてCDTVであのプロモが流れるといいなぁ~w

そういや予約してから知ったんだけど、とらあなではおのでぃのブロマイド付くらしいですね・・・

予約してから知っても遅いわ

さすがにちょっと2枚買うべきか悩んだけど諦めました

誰かがアップしてくれることを期待しておこう


ついでにグレンラガンのDVD買ったのですが、密かに特典で期待してたグレンラガン祭のイベント収録してくれてた!(≧▽≦)ノ

そして一番見たかったBL床屋もちゃんと収録してくれてた!!

ちなみにその日ってネオロマもイベントやってた日ですか!?

紀章さん来てなくて、みんながしきりに横浜横浜言うもんだから

横浜で歌ってるとも言ってたのでそうかな?と思って

参戦印


電王最終回の余韻も醒めぬまま参戦してきました、ファイナルステージに!


メッチャ楽しかったです!(≧▽≦)ノ


もうこの一言に尽きますね

このまま現実に戻りたくないって思うぐらいw

3公演全てに参戦してきましたが、私も最初から最後までクライマックスでした!


さて、覚えてる限り頑張ってレポを書きたいと思います

面倒なので、全部混ぜこぜのレポです・・・

早く書かないと忘れてしまう!

そしてもっと書きたいネタあるのですが、非常に長くなってしまったので途中で打ち切りです


東京公演行かれる方はネタバレ含むのでご注意を!!


戦利品

とりあえずゲット品


パンフは、まったくファイナルステージと関係ない代物でした

でもパンフを持ってたら、ベガフォームとクライマックスフォームと握手できるということで3回ともしてきた

だって、パンフが握手できる証明書だったので、1個で3回できたんだもん

オロナミンCもくれました!

しかも、電王は頭をヨシヨシしてくれてちょっと嬉しかった

フィギアは被ったのを貰いました


ペンライトはやっぱりここはウラだろうと思って青買ったのですが、夜には空気になりつつあったので赤も買ってみました

桃浦桃浦~と喜んでたら、帰って来たら青が無くなってた・・・orz


何色が一番多いか見てたんですが、2回目は確実に青だった

ウラ人気の凄さを思い知らされました



そして今回は意外にもてらそまさんにやられた・・・()


だって目が合ったんだもん!

合って手を振ってくれたんだもん!!

その後照れ笑いして遊佐さんに何か話しかけてたんだもん!!!


隣にいたタガも目があったとか言ってたけど、


あれは確実に私を見てた!!!


まぁ、多分私らの居た辺りを見てただけだろうけど・・・

でも私を見たと信じてます

あと、健と優一とも目があいました

なんかそんなことで無駄に盛り上がりました


だって1回目はS席だったんだけど33列目と結構後ろだったので、表情とかは全然だったんだけど、2、3回目の2列目はマジで近かったんですよ!

こんな近い席一生取れないんじゃないかってぐらい近かった!!

だから余計に楽しかったんです

し、しかも!


最後に全員でClimax Jump歌ってくれた!

もちろん、生で!!(ノ≧∇≦)ノ


歌ってくれないかなぁ~?と期待してたんですが、イマジンショーの最後でイマジン達がClimax Jumpを歌ってたので、もうないだろうと思ってたら、嬉しいハプニングでした

イマジン達のでもかーなーり盛り上がりましたけど

あ~振り付け覚えておけばよかった!(後悔



1部のイマジンショーは最終回後のエピソードでした

見た直後だからかなり嬉しかったです

ただ、3回も見たらちょっと飽きたw


デンライナーの乗車券がないため、デンライナーを降ろされ、チケット代を稼ぐために温泉で働くという話でした

途中の戦いのシーンで全フォームを見せてくれてちょっと嬉しかった
1部書きだすと長くなるので省略しときます



2部のトークショーですが、朝の部ではまだ最終話を見ていない人もいるかもしれないという理由から、ネタバレ禁だったはずなのに、優一が少し喋ってしまい、その後てらそまさんも喋ってしまったというw


昼と夜の部は解禁になったので、色々言ってました


優一が最後椎茸ご飯をほおばって「椎茸いれんな!」というシーンは、実はそこで終わりだったはずだったけど、押川さんが「ただいま」を言いたい!と言ったため、ああなったとか

しかも1回目はお母さん、2回目はお父さんが帰ってきた感じだったらしく、号泣してしまったとか

2回ともこの話をしてました


最後の「またな。」のセリフは台本がなく、声優陣が考えてやったらしいけど、自分達で申し出て撮り直したとか


鈴村さんは最後の最後だけスケジュールが合わなくて、クランクアップをみんなで迎えられず、しかも最後のアフレコがあははとイエーイの二言で3分で終わって寂しかったとかw


デンライナーで声優陣4人取材を受けた後、デンライナーを取り壊されるのを知ってみんなで見て回ったとか

その時ウラの抜け殻が落ちてたらしいw

そこで鈴がすかさず・・・


中の人などいない!


と叫んだり、色々最終回話をしてました

ちなみに、関さんは寝坊して最終回を見ておらず

最終回見た人の手を挙げる所で、キャスト人の中で唯一手を上げなくて、みんなに色々言われてたw

2回目、3回目は半分ぐらいの所まで手を挙げてたんですが、結局見たんですかね!?

鈴は準備しながらのながら見だったけど、自分の所を削られて凹んだらしい



そういや舞台に登場する時ですが、2回目の時健と優一が抱き合ったりするもんだから、当然黄色い歓声が場内に響きました

3回目は健が登場した反対側に挨拶に行った後ぐらいに優一が出てきたので、あっちにも挨拶に行けと手で押されてました

1回目は無駄に2人ジャンプしてたと思う・・・

他のメンバーは結構普通に出てきてました



次に質問コーナー(?)みたいなのがあって、色々質問してたのですが、生まれ変わったらなりたいイマジン(の時だったと思う)の問いに、てらそまさんがリュウタを選んだんですが、その理由が


鈴村が可愛いから


なんて答えるもんだから、当然会場から黄色い声が聞こえる訳で、


ここ、キャーおかしい!


と鈴が突っ込んだら、その後てらそまさんが


後で楽屋で・・・


ってちょっ、ナニするんですか!?
こんな会話聞いたら、腐的方向に思考が行っても責められませんよね!?

鈴は・・・


説教でもされるんですか!?


なんて答えてましたけど、会場にいた腐女子はきっと心で突っ込んでたことでしょう


後は優一はほとんど即答でデネブと答えてた

健はジークが一番好きと、いないキャラを指名してました

ウラが好きと言った後も、あとジークも!と付け加えてたし



その後名場面再現コーナーみたいなのがあって、それぞれ声をあててたんですが、その中の一つにウラ登場シーンがあって、なぜか良太郎の声を優一が声あててました

このシーン2回やったのですが、1回目の時優一鼻水が出たらしいw

秋山さんは気づいたけど、黙ってたのに松本さんは突っ込んでました

一応アイドルだからと秋山さんは気を使ったらしいです


しかし、なんで優一が良太郎をしたのかは謎

しかも全く似てない物真似まで披露してたしw



あとは遊佐さんは相変わらずのエロボイスでした

司会に声がエロいと言われ、


日曜朝8時だからいいじゃないですか

7時台ならやりません


その差はなんですか!?

その他にも色々発言がヤバいお方でした


あと、2回目の時目の前が鈴だったので見てたのですが、しょっちゅう嬉しそうにてらそまさんに喋りかけてた

なに喋ってたんでしょうかね~?



キャストトークショーは結構短かった感じがします

最後の挨拶の時に、夜の部で秋山さんがまず泣き、その後密かに後ろで松本さんが泣き、健が泣きで俳優陣泣きまくってた

優一はよく泣くとか言ってたわりに、鼻すすってるぐらいだったけど

2回目の時の方がうるんでた感じがすると某優一オタより


てか、健が泣くと思わなかったからかなり驚きました!

きっと東京でも泣いてくれることでしょう


東京のファイナルもメッチャきになりますが、大人しくDVD出るの待ってます

東京を中心にしてくれるとありがたいんだけどなぁ~


さて、来週はおのでぃに会いに行ってきます(*^ー^)ノ

あなたの恋人小野大輔w

テーマ:

当たったーー!!!(≧▽≦)


Gフェス無事当選しました!

文章で現わせないぐらいマジで嬉しいんですけど!!


実は最初外れたら外れたでいいやと思ってたんですが、うっかり昨日ある情報を見ちゃいました


司会がおのでぃ!


えっ、ちょっ、マジで!?

病棟でこの言いようのない気持ちが無駄に溢れ、言える相手が後輩しかいなかったので、無理やり話を聞かせたり(迷惑


でもどうせ当たってないよなぁ・・・と思ってたんですが、ポストに降臨してました!

整理番号はかなり悪いけど、行けるだけで満足です


司会おのでぃって情報えもらぼで言ってたんですね

最新のんまだ見てなかったので、さっき見た

めっちゃさらっと言ってたなぁ~

それよりも、あなたの恋人ってw


諏訪部さんと一緒にやるんですが、ここで気になることが!

この2人一応種メンバーじゃないですか

ということは、遂に種の映画情報が発表されるとか期待しててもいいんですか!?

早くその情報も欲しいところです



で、後一個嬉しい情報が

ギアスの試写会 ですが、抽選じゃなくてもチケットゲットできますよ!(*^ー^)ノ

メイトの景品交換ポイントと交換することができるそうです

無駄に今までポイント貯めてて良かった~

景品交換に行ってきます!

でも、まずはその日日勤以外にしてもらうよう婦長さんに頼まないと

もうちょい、早めに情報が欲しいところです