カレンダー買ってきたw

ギアス売ってなかったので、種だけですが


アスランパラダイス


ちなみに前回載せた5枚

白キラ光臨


で、残り2枚が白服キラ様光臨でした・・・

かろうじてディアイザが存在してて良かった


おい貴様、帽子を忘れているぞ!


とかなんとかイザークが言ってそう

キラは帽子とかきちんと被らなさそうなタイプっぽい


ちなみに異様に気になったのが、シンの持ってるもの

これ帽子じゃないですか!?

赤服って帽子あったっけ??

ちょっとアスランが被ってる所見てみたかったような気もするけど、微妙に怖い・・・


アスランが結構いっぱいいて満足なカレンダーでした

個人的に1、2月が一番好き!

アスラン可愛すぎ!!!(≧▽≦)



あ、あと昨日これ届きました!


じゅんじゅ~ん


サウンドロップ男萌え


オレサマの時の声が低くて結構好きですw

でもどこにもじゅんじゅんの名前が書いてなかったです

知らずに買ったらちょっとしたサプライズかも


裏のアンケートに石田さんの名前を買いて送ったら第2弾として作ってくれないだろうか・・・

AD

おめでたいw


HAPPY BIRTHDAY

アスラン(≧▽≦)ノ


毎年恒例アスラン生誕祭ですw

ケーキ食べるだけですが

しかも、仕事の都合で28日に食べましたけども・・・


さて、ここを描き始めて3度目のお祝いですが、一体いつまで祝い続けるんでしょうね?

あとローソクを何本か聞かれた時、18か19かで迷いました・・・

来年には増やせるよう、映画では年齢上がってますように

AD

今から晩飯

テーマ:

やっとこさカラオケに行ってきました!(・∀・)

もちろん、種目的ですw


行ってさっそく本をめくるとあったのですが、やり方が分からん・・・

色々いじってみたけど分からなかったので、恥を捨てて店員に聞いてみた


対応外です・・・


全部のDAMでできると思ったら、古い機械の所ではできないらしい・・・

泣く泣く保志さんと田中さんのインタビューだけみて帰ってきました(ノДT)

これ来月になったら石田さんとかになってないかなぁ~

近所では対応の機械置いてる所ないんだよなぁ・・・

アスランに褒められることなく終わりそうです(´・ω・`)



そうそう、11月3日STA☆MENは当たんなかったけど、鈴村さんには会えそうです!

スウィートイグニッションの公開録音があるんですよ

折角休みもとったので、行ってこようかと思います

他メンバーゲストで来てくれれば最高なんだけど

AD

さるる


ガンダムエース見ました

GフェスOOメンバーしか来ないのかぁ・・・(´・ω・`)

DVD発売イベントだもんなぁ

でもGフェスって付くんだから、他のガンダムも関わって欲しいというかなんというか

てか、種映画情報をさっさと言って欲しいだけですが

何度ここでこの話題せなあかんねんって感じですね


画像右、1か月以上遅れで誕プレ貰いました

お腹を押すとうるさい位泣きます


抱きかかえてるのはさっき届いたグレンラガンのゲーム

ゲームはしばらく封印ですが、アニメはさっさと見ようっと

ちなみに今日は帰るのが遅くなりギアスは買いに行けず・・・

明日も忙しそうなんですよねぇ・・・ハァ・・・(T_T)

郵政民営化に伴い、為替の手数料が10倍とありえない値上げになってしまいました

いい年して全プレとかまだ応募する身としては痛い出費・・・

と思ったら、ほとんどが振り込みに変わってて驚いた

しかも振込の方が楽じゃありません?

今日振り込んで改めて思いました

とりあえず3つ振り込んできたのと、種とギアスの年賀状も送って来た


あとこっそり今月てれびくんを買っちゃった2○歳

子供の年齢書くところがあるのですが、もう大人の場合どうしたら良いのやら

一の位だけ書いといたらよいですか??

ここを悩む人はきっと私だけではないはずです

早く送ろうっと


あとさっき、やっとビタックスDVD見終わった

夜の部で小野さんがまがれの振付を踊ってた所に妙に反応してしまいましたw

あんなん見るともっとイベント行きたくなるわ!

今月は買うもの少ないです

テーマ:

色紙!


グレンラガンのDVD買ったら特典として兄貴の色紙をくれたw

特典となります・・・と出された瞬間笑いそうになりました

なぜに色紙!?

飾っておけということでしょうかね


天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
¥4,662
Amazon.co.jp

ちなみに5巻はヴィラルだ~!(≧▽≦)


ゲームはどうしようか迷ったのですが、結局予約してしまいました

メイトでネット予約しようと思ったらすでに予約満了だったり、他でも終了してたりと人気に驚いた

ギアスのゲームは店頭で見つけたら買うかも知れません


あと密かにビタミンXのイベントDVDも買いました

貸してくれるって言ってたんだけど、我慢できず・・・

ゲームも持ってるんだけど、忙しくてする暇ないので放置

DVD面白かったので、ゲーム進めようかと思います

勇者と悪魔!?

こいつぁ~いい!


相変わらずルルの腰に目がいって仕方ない

お互いをお互いで縛ってるって考えると、やっぱスザクってSだよなぁ~w

ルルは赤い糸ならぬ赤いリボン!?

ドSなスザクと乙女チックなルルが好きです


今年は種とギアスのカレンダーを是非お部屋に

カレンダーなのかポスターなのか最早区別が付きませんが

下に申し訳なさげにある日付等が目安です

そしてウカウカ予定を書き込めもしねぇ・・・

私はもっぱら押入れのこやしです

試合にも勝負にも負けた・・・

テーマ:

とことんくじ運が悪いのです

STA☆MENも見事玉砕いたしましたし・・・

落ち込みつつ、メイトにこゑこひ買いに行ってきました

出演声優のサイン・コメント入りシートがランダムに入ってるので、慎重に選ばねばと思いとりえず振ってみましたが無音でした(当然

なので、後は念をこめて石田さん石田さんと思って買ったのですが、平野さんでした~(´・ω・`)

いいんだ~平野さんも好きだし

どうせ石田さん出ないと思ってたし、いいんだ・・・

せめてどんなんだったか見たいので検索してたんだけどさすがにまだ誰も上げてないよね

てか、わざわざ画像UPしてくれるかなぁ~?


ちなみに、これ以外に第2回授賞式招待券も入ってるそうなのですが、3月開催って見てちょっと驚いた

そういや3月にやったんでしたね!

月日がたつのは早いなぁ~

子供と大人が感じる時間の速さの違いは心拍数によるものとかどうとか書いてたけど、どうでもいいですね


どうせ次石田さん選ばれないだろなぁ

てか、石田さん主演でやってなくない!?

最近色ものキャラも多いし

でもそれが似合っちゃうのが何とも・・・


そういやCD

なんで大阪出身なのにじゅんじゅんの大阪弁はあんなにエセ臭く聞こえるんだろう?

大阪の人でも最近こてこての大阪弁喋らないからかな??

お手々繋いで~

テーマ:

ヒノエ不在


遙か3紅の月のOPを熊野トリオが歌うんですね!(≧▽≦)

てか、じれっ隊やん!!

なかなかいい人材を選んでくれた

ちなみに、家にはこの2人は並んでるんだけど、ヒノエは不在

グッズ売り上げ上位に入るほど売れてたので、家には来てくんなかったのさっ

並ばせたかったんだけど残念


で、それに先駆けてCDが出るんだけど、これのジャケット見て驚いた


お手々繋ぎ


手を繋いでますよ!!!


し、しかも!九郎が恋人繋ぎ!?∑(゚Д゚)


無駄に違和感を感じてしまう・・・

でもなかなか良いですw


これドラマ3編入ってるけど、ヒノエとあっつん不在なんだよね

なんで熊野編を入れない!?

子供の頃の話とか是非とも聞きたかったのになぁ~

カレンダーに期待w

テーマ:

イベントに参加したくても、遠かったり当たらなかったりでなかなか行けず欲求不満です

なのでいつもイベント情報をまめにチェックしております

今一番電撃25周年に行きたかったり

でもこれも遠いので断念


で、今日見てたら


集英学園乙女研究部(課外授業)

乙JAPAN(諏訪部順一、鈴木達央)デビュー・シングル「VIOLENT ELECTION」発売記念イベント


というイベントが大阪であるではないですか!

ちょっと迷ったけど、予約してきました

ついでに同僚を誘ったら、予約しに行ってくれたんだけどすでに配布終了

代わりに違う店舗で予約しに行ったら、そこも終了

最終的に2度目の天王寺訪問で無事手に入りました

今から行く人は天王寺に行くとあるかもしれませんよ


ただこれに行くにあたって一つ問題が!

私このラジオ聞いたことないんですよね・・・(´ω`;)

イベント行くまでには聞いてみたいと思います



あとあと、メイト行ったときに素敵なものが飾ってました


アスランパラダイス


2008年種デスカレンダー


軍赤制服アスランキター(≧▽≦)


これを表紙に持ってくるとはGJ!

この3人って丁度同い年頃なんじゃないかな?

そして、なんとなくシンが真ん中だと安心するのは私だけでしょうか?


いや、いいっすねぇ~アスランかっこいいねぇ~

ってそれだけで終わらないのが種デス!


アスランパラダイス


アスランがいっぱいいるんです!!!

なんで今アスラク!?な感じもしないでもないですが、このアスラン小さくて分かりづらいかもしれないけど、頬染めてるんですよ!!

メッチャ可愛い~w

アスキラのラブラブっぷりは今更突っ込むところではないですね

残り2枚どんな絵柄か楽しみです