高笑いの後のルルはどうなる!?


コードギアス 反逆のルルーシュ特番

7月28日1時間スペシャル決定!(≧▽≦)


28日なのはMBSで、RCCは29日だそうです

ちなみに、TBSは知りません

だって私が見た情報ではこの2つの放送局しか書いてなかったので

そんなに変わらないと思いますが


時間帯は共に深夜26:25~27:25

多分生で見れそうですw


でもその1週間前の21日にはギアスのイベントが

当たってたら先にそっちで見ることになりますね

当たってることを真剣に祈ってます

7月過ぎって言ってたんで、当選してればそろそろ抽選ハガキ届くはず!

いつもドキドキポスト見てます

昨日はコルダ2の試し見DVDがはいっちょりましたが



ギアス関係でもう一つ

ギアスのHPで今投票企画・上司にしたいキャラ/部下にしたいキャラ ってのをやってます

無駄に悩んで投票してみました


上司:シュナイゼル

部下:スザク


ルルもオレンジも部下にも上司にもしずらいのでやめて、堅実な所で攻めてみた~

AD

年2回のお楽しみの時期がやって参りましたねw

そうです、今日はボーナスの日!(≧▽≦)

ウキウキして明細を見たのですが、あまりにもの税金っぷりに怒りがこみ上げてきたり・・・

今月の給料もありえんぐらいひかれてたのに

物価上げて税金まで上げるな!!と声を大にして言いたい

今年から住民税引かれるからねぇ・・・ほんと辛い・・・


でも、まぁまぁあるので色々買っちゃおうっかな~

とりあえず服を買おうっと



んでもって今日は先輩2人の送別会

中華食べ放題で、死ぬほど食ってきた~

フカヒレ美味かったw

終わった後外で辞める先輩の一人が、ウクレレを弾きつつ歌ってくれました

プリセプだったので、ホントお世話になった先輩です

でも今度また暇になったら家にマンガ読みに来るとか言ってたので、多分また会うだろうけどね

AD

終了

テーマ:

ニワトリ~


これで今月最後の買い物終了

今月もよく買ったなぁ・・・財布が風邪ひきそうだよ

明日少し温かくなるけどw


来月はDVD少ないだけマシかなぁ

七色仮面 は買おうかどうか迷い中

店で見つけたら買ってしまうかも

ちなみに第3弾はレインボーマン なんですが、石田さんナレーションなんですよね

そんなに石田さんを出したいのか!?なモモグレさん

キャストトーク欲しさに買ってしまうかもです・・・



昨日ここで最終回だと書いたにもかかわらず、爆睡してセイビを見逃しました・・・

予約しなあか・・・ん・・・な感じで

ニコニコで見るかなぁ~

セイビはどっちかって言うと、アナザードラマCDが一番面白いと思うんですが

これはもう出ないのかなぁ

AD

同僚に教えてもらって初めて知ったのですが、今日でセイビのアニメ終了なんですね!

半月あると思ってたから驚きました

どうりでDVD2話ずつ収録なはずだ

お財布には優しくても、残念です

次のEDはじゅんじゅんと鳥海さんだと信じてたのにさっ



さて、今一人ドラマCD片付け強化月間実施中

その結果が上にいるココナツだったりします


で、やっと聞き終わったTHE MANZAI

現在3巻まで出てますが、1巻のみ聞いて放置プレイだったんですよ

石田さんの漫才が聞きたくて買ったのですが、テンポの良い話で面白かったです

しかし、こんなことを書くとまた!?って思われそうですが、BL臭い内容でした

中井さんキャラが石田さんキャラを凄く好きで、常にひっついたり触りまくったり

普通に告ってもいましたけども・・・


本編も面白かったのですが、やっぱりフリートークもかなり面白かったです

中井さんと石田さん事務所一緒なんですね

石田さんの事故話が出てきましたが、そんなに何回も事故起こしてるんですね

事故起こしてバイク禁になったことは知ってましたけど

あと、凄く見たい石田さんのイグアナの物真似(笑)

特典DVDで付けて欲しいです~

今日午前中は教習所へ

2回目の模擬を受けたんだけど、平日だからか私一人でした・・・

そして車を乗ってる人を尊敬した!もう無理!!

ギアチェンジとか、色々言われて一人パニックになっておりました・・・

来週から車乗るんだけど、事故る可能性大

もう一生原付でいいやと思ったよ


んで帰りにメイトへ


汗と涙の購入品


いくら使ったかは聞かない方向で

おお振りとからき☆すたのDVDとか欲しいねぇ

単発なら買えるけど、継続的に買うのは非常に無理があります・・・

これもそれも全て住民税のせいや!

あと、セイビのDVDが高すぎる

全部集めたらDVD貰えるらしいよ

ただ、石田さんは出ないらしいけどさッ

CDも出てないなぁ~

まぁ、その内出てくるでしょう


しかも買いに行ったら、まだ届いてないって言われて2回も出陣したよ

星奏学院祭はもう出てたので、先買って帰ったけど

今日人が遊びに来てるのに、普通にDVD見てたからね

オタではない人だったので、その世界が分からへん・・・と突っ込まれましたけど気にせず(気にしろ

これだけ収録してくれるとありがたいですね~


さて、やっぱり金のギアスは出なかったけど、CD聞こうっと

夜勤から帰ってきたらいつもベットに倒れこんで夕方まで死んでるのですが、あまりの暑さに2時間ぐらいで目が覚めた

さすがにクーラー付けるほどではないのですが、寝苦しい・・・

病院では休憩中クーラー効かせて寝てましたが



今日同僚に最遊記の映画DVDとMDを借りましたw

しかもMDは石田さんに萌えに萌えたMDだそうで(笑)

今聞いてるけど、保志さんいじられまくり

この4人の会話面白いですね

最遊記ってアニメチョコチョコ見てたぐらいで、他には手を出してなかったけど手を出しそうだ

最遊記見てる時は石田さんに興味もなかった時ですね

見返すとブラックな八戒に惚れそうです

色んな意味で気を付けよう・・・


あ、今日コルダの切手届いたよん

とびっきり!

テーマ:

今日からTVで視聴開始!

きりんさん に情報を貰って来週の予告を楽しみにしておりました


ミルク登場


来週からミルク参戦!

ですが・・・ナッツのお世話見習いってどうよ!?

ココナツの間に割り込む隙間なんてねぇよ(オイ


肩w


今日だってココちゃっかり肩くんでたしねw

戸惑ってるナッツが可愛い~(≧▽≦)


絶対企んでるよ・・・


しかも絶対なんか企んでそうだし・・・

ココからナッツを奪うためにパルミエ王国から来たとか!?

そんなことは、明らかに腐女子狙いでこの2人を出したであろう番組側がしないと信じてますけどね

まぁ、ミルクは人間に変身できないのでちょっと安心です

気になるのは来週明かされるナッツの秘密でしょうかね~



ところで本編でうららが歌ってたけど、これ6月27日発売だそうです

順番にキャラソンが出るのかと思ったら、1か月後にアルバムが出るとか


Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1(仮)


OP&ED&5人のキャラソンまでは情報が出てたのですが、残り3曲はまだ未定っぽい

ココナツのキャラソンはいんないかなぁ~と密かに期待してますw

ジメジメの季節にウハウハ

テーマ:

今日は仕事の後に教習所で授業受けてきました

おかげで猛烈に眠くて、ウトウトしてたけど・・・


ウハウハw


その後漫画買ってきた!

ギアス本3冊+種デス本w

出てるの知らなかったので、見た瞬間メイトに走ったよ

というか、メイトの下の本屋にいたからね

無事24&25話上映会の応募券貰えました・・・ってこれ25日締め切りやん!

早く往復ハガキ買って来て送らねば!!!

当たりますように・・・


昨日ララ買ったんだけど、コルダ2アンコールが出るんですね・・・

どんなけ金を使わせる気だ!?

1月から2月頃の卒業シーズンらしいですが、どうせなら卒業式入れて欲しいです

柚木先輩と火原先輩を見送りたい~w

2のデーター引き継ぐらしいけど、どのEDでもいいのかな?

私唯一月森だけが全部のED見てるんですよね

一番攻略しやすかったので

発売は9月と結構早いので、それまでにもう少し進めておきます

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~って来週ぐらいから始まるのかな?

この前ブログ見てたら、このドラマの収録後のじゅんじゅんの写真が載ってて出演するの!?って焦りました

だったら絶対見るんだけど、PRスポットナレーションをやってるらしいですね~

ちょっと聞きたい・・・ドラマ見たら聞けるな?

いっそ出演しちゃえばいいのに(オイ



じゅんじゅん繋がりでもう一つ

ギアスのDVD7巻のピクチャードラマで遂にやってくれるそうですね!

今までも、猫耳とかメガネとか黒ビキニとか散々公式で色々やってくれましたけども・・・

なんと次のピクチャードラマは、


アッシュフォード学園生徒会メンバー総出演でおくる男女逆転祭りのエピソード


男女逆転祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


公式でルルの女装ですよ!!!

ギアスはホントやりたい放題です

でも、それにばっちり付いて行っちゃいますよ!(笑)

いい買い物をした


買ってきた!! ヘ(゚∀゚*)ノ

どんなにこれを楽しみにしていたかw

出るって知ってから長かったですね

次は9月ですかぁ~後3ヶ月後には映画の情報が出てることを祈ってます


ファンディスクは、突っ込みどころ満載で面白かったです(笑)


以下ネタバレナリ















キラとカガリのキャラソンを見てたら、描き下ろしがあったんですよね

でもアスランは歌ないから描き下ろしないのは寂しいなぁ~と思ってイザークへ突入


背後大きすぎ!


あれ?なんかイザークの後ろに誰かいるんだけど!?

って、この服・・・


どんだけー(笑)


アスランだ~(≧▽≦)


ってか、デカッ!


なにこのバックのアスランの大きさ!!

イザークの心の占める割合でも表わしてるんですか!?


アスランなんかたくらんでる!


なぜかアスキラ再会シーンで苦悶の表情で現れたり


てか、このアスランなんか企んでそう・・・

トリィに付けてた監視カメラのデーターを取り出したとか


ちょっと、この不敵な笑み最高!!


ギャ~かっこいい!!!


またなんか企んでそうだけど、それがまたかっこいい!!!


向かい合ってる(笑)


で、向かい合って座ってるし(笑)


イザークどんだけアスラン好きなんだよ!と言いたくなりますね
見てて爆笑しました

でもいいもん見させてもらいましたw



たねきゃら劇場はイザークが主役だけど、なんか扱い悪ッ!(笑)

過去のアスイザ対決が流れたんですが・・・


どっちもどっち・・・


どっちも点数低ッ!

公式でアスラン音痴なんだろうか・・・

苦手とは言ってたけどさ~

これで勝って嬉しいのか!?


これで勝って本当に嬉しいのか・・・(-。-;)

デコ輝かせるのはやめてあげて・・・


最後まででこっぱち

後半でもでこっぱちって紹介されてるしね


ちっこくてカワイイ~w


そうそう、このアスラン可愛い~v



世界各国の吹き替えの中にあった北京語講座


相手へのあふれる思いをどうやって伝えればいいか迷ってしまうとき


なんか間違ってるような・・・


の時になぜかアスキラが流れたのは、狙ってるからですか!?

たしかに、アスランはあふれそうな思いでキラを見つめてたけどさ



しかもさらにこれですか!


さらにシンのセリフをこの2人の手つなぎシーン流す必要性はどこに?(笑)

シンステはちゃんと出てきたけど、最後まで不憫な主人公です・・・



で、お楽しみMS解説ムービー

これ石田さんがナレーションやるって聞いてたから凄く楽しみにしてたんです

アスラン声でやってくれるのかと期待してたら、それは違ってちょっと残念だったけど

でも、石田さんの声だけでも満足です


聞いてたら、MS販売CMみたいな感じに聞こえてきます

MS買いたくなってきたけど、1機数億円の代物

手も足も出ません



なんか懐かしい~


一番最後ニコルのピアノでした

なんか久しぶりにニコル見た気がする~


アスランにドキドキして面白かったですw



ついでにギアスのピクチャードラマについて一言


ルルが黒ビキニの水着で登場した!!


黒ビキニ好きですね

そして、近親相姦フラグたってました(笑)

セイビOTHRSはまた今度聞きます

月光仮面も昨日買ったけど、キャストトークしかまだ聞けてないしね・・・