虎耳って新しい!?


勝率はどうでしょう・・・画像が暗い・・・

アスランは残念ながら出ませんでした

イザークが出たらやっぱりディアッカも付いてきた(笑)

しかしこのイザーク可愛いなぁ~w

ディアッカの顔の色がかなり悪い・・・



そうそう、昨日ゲームしてたら電話がかかってきました

23時頃と普通で考えたら非常識な時間だったので、知り合いかもしれへんと思って出たら前にかかってきた凄く迷惑な電話だった

結局の目的はいまいち何か分からないが、とりあえず会うのが目的らしい

色々話をしてくるけど、ゲームしたい人間にとっては迷惑極まりない

凄く愛想悪く対応してたら、なんか幸せになりたいとか色々話してきた

愛想悪かったせいか、人とかかわる職業やのに~とか色々言ってきたので、仕事として割り切ってるって言ったら、最終的に人間不信やろとかまで言われたし

過去に何があったん?とかほんまウゼェ・・・

お前と喋るのが嫌なだけやとなんで気づかんかな?

最後あんまりムカついたので切りましたが

ほんま貴重な時間を無駄にしました

なんど知らん番号は出ない方がいいと経験しても学習できません・・・

AD

ぱっぴ~

テーマ:

保志さん誕生日おめでとうございますw

今日初めて保志さんの年齢を知りました(笑)



記事書いてる場面の右にあるニュースの所に、”女子に人気のアニメDVDが発売”ってあったので気になって見てみたら、セイビのことでした

1巻ゴウガイかぁ~

メイト限定版を買う予定なのでとりあえず予約しときました

1万はほんと高いけど、CD欲しいので頑張って集めます

1巻のCDは石田さん出ないはずだけども

全巻購入特典のDVDも欲しいし

あ~早くボーナスが欲しい!

来月DVD5枚+CD7枚買う予定・・・

給料入るまで出ないのが何よりも救いです

AD

頑張りました!

褥創がお尻に出来そうなぐらい頑張った!!

よし、よくやった!!!


出遅れてコルダ2やり始めたのですが、長ッ!

おかげで気づいたら第3コンサート終わった後のとこらへんでコントローラー持って爆睡してました

ゲームで徹夜するダメ大人です

しばらく休みがないのであまりできないですが

とりあず加地だけおとしたけど、柚木先輩に揺らめきそうになって困りました

あ、でも見た目は加地が一番好きかもw

これから寝るまでもうチョイ踏ん張ってきます~


あ~今無性に紙粘土で遊びたくなってきた!(なんで!?


さて、明日から6連勤だぁ~

病棟暇だといいなぁ・・・

AD

凄い寝た・・・

昨日夜勤から帰って少し活動した13時から18時まで

その後さらに睡魔が襲って来て20時から日が変わって6時まで

さらにゲームしてたらまた睡魔が襲って来て11時から13時まで

合計17時間って寝過ぎじゃない!?

今はおメメパッチリですが、おかげで昨日ブログ更新できず・・・



慎也がやっぱり一番いいなぁw


これ、結構売れてるみたいです

買いに行ったら売り切れと言われ、仕方ないので遠出して無事手に入れれました!

主人公が喋らないのは微妙ですよね~

ゲームはいいんだけど、CDでは音声が欲しいかなぁ

それにしても、みんな留学しすぎ!



鳥海さんが歌ってます


これも聞きました

IMの作品って暗くていまいち理解しづらい作品が多いような気がする・・・

えぇ、私の理解力が悪いだけでしょうが

でも石田さん出演率が高いんですよ!


これを聞いて唯一分かったことは、石田さんキャラは腹黒だということでした(それだけかよッ!

ヘラヘラ喋ってるのに、急にブラックに変わった!(≧▽≦)

2巻ではブラック面がもっと出るといいなぁ~

あと、1巻は鳥海さんが歌ってるけど、2巻も誰か歌ってくれるのかなぁ~w



休みなのでニコニコ漁ってたら、ラジ種の最終回 がUPされてた!!

もう一生聞くことがないと思ってた、”にょ”喋りの石田さんが聞けた!!!
それにしても、鈴村さんほんと石田保志コンビに絡みづらそう(笑)

いっそこの2人でラジオとかやって欲しい!

豪いことになりそうですが~


あと、24&25話先行上映会告知 も見つけた

じゅんじゅん髪伸びたなぁ~

短髪のじゅんじゅんが好きなので、上映会までに密かに髪切ってくれること期待w(もう当たった気でいるよッ!( ̄□ ̄;)

暑すぎです

テーマ:

やっとルル1位記念壁紙がDL開始になりました

ほんと、やっとですねぇ~

とりあえずDLしましたが、アスランの壁紙を変えることなんてできないので(とかいいつつ、一時期ルルカレが壁紙だったことがあるけども)、保存のみで


そういや知らなかったのですが、マ王にも石田さん出てるんですね

なんかの特典CDを聞いたのですが凄い面白かった!(≧▽≦)

マ王見てみようかなぁ~w


また今日もオレハニのCDが売ってなかったとです・・・

時間が早かったのやら

仕事行く前にまた寄って行こう

金も下ろさないと・・・マジで金がヤバい

でもCLASH!とキレイのサプリも買おうかなぁ~

金も時間も欲しい今日この頃です

夢まで見て寝てた・・・

テーマ:

Captain HOOK無事買えました!

”世界最悪の天国‐ネバーランド‐へようこそ”っていうのがいいなぁと思いまして

でも多分まだ当分聞かないけど・・・

DJCDもRedしかまだ聞けてないし

それに、The MANZAIを手に入れちゃいました!

なんか重なって手に入れちゃったから、まだ聞けてないし

昨日寝るときにかけて寝たら、最初5分位しか記憶にありません

石田さんの漫才が聞けるのかと思って非常に楽しみにしてます

初っ端からエセ関西弁喋ったし(笑)


とりあえず、今日はコルダの続きに取り掛かります

世間一般では2でしょうけども、まだ1をプレイ中です

あと少しで柚木先輩を落とせそうw

ぶっちゃけ2も今すぐ真隣にあったり~

1が終わってからか、我慢できなくなったら始めようかともいます

世の中金ですね(笑)

テーマ:

鳥海さんが歌ってます


売ってなかった・・・('・Д・)ノ

Captain HOOK love's lock 買おうと思ってたんですが、売ってませんでした

仕方ないのでプリンセスハーツの小説を買ってきた


石田保志共演作


石田さんと保志さん共演のCD付きでありますw


本屋で”裏切りは僕の名前を知っている”CD化決定!の文字が


桜井(祗王)夕月…保志総一朗 

祗王天白…子安武人 

叢雨九十九…福山潤 

叢雨十瑚…井上麻里奈 

若宮奏多…石田彰 

ゼス(ルカ=クロスゼリア)…◆SECRET◆


また石田さんと保志さん共演ってじゅんじゅんまで出てる!!!

ほんと石田さん貧乏ですよ・・・

11月ってまだまだ先ですが


はい、今はもちろんセイビのDJCD聞いております

もちろんRedから!

宮田さんの語りが弁慶に聞こえて仕方ないです


あ、ギアスのピクチャードラマ今回最高でした!!

オレンジ~(≧∀≦)

探せばいるものです


毎週水曜日は個室のシーツ交換の日

シーツ交換中某新人と話をしてたら、なんと石田さんファンだと判明!

でもダーリンは緑川さんらしい(笑)

終わってからも色々喋ってたのですが、その場にいた一般人の先輩はキョトーンとしておりました

あ~色々喋れて満足でありますw

今度一緒にイベントに行く約束もしておきました!

イベントに一緒に行ってくれる人がこんなに身近にいるとは嬉しい限りです

人事GJ!!



もうすぐ6月ですが、今年やっとSTA☆MEN活動が始まるっぽい

イベントとか行きたいなあ~☆


出勤ソング増殖中

テーマ:

昨日結果発表だったメイトのAVまつり

ネットでアップされてないので、メイトに見に行きました

その場で見るのも大変だったので、写真撮って逃げてきました(怪しさ全開

ウキウキ調べてみたのですが、1等どころか3等すらも当たらず・・・

40枚もあるから、1枚ぐらい当たるかなぁ~と思ったのに

ゴミ箱に行く運命となりました


恥を忍んで一枚


せっかくだから調べたい人どうぞ~

老眼の人は大きくなりまっせ!(微妙に


ついでに、というかこっちがメインだけど5枚ほどCDもゲット

買ったCDで気になることがちらほら



表と見せかけて裏!?


まず鋼鉄三国志EDCD

握手券欲しさに買ったのに、休み希望を入れるの忘れてて焦った・・・

唯一店頭に並んでなくて、もしかして今日発売じゃなかったっけ?と予約を確認してしまいました

結構売れてるんでしょか??

少なくとも、握手券分ぐらいは売れてそう


問題のCDですが、当然こっちが表だと思ったら、表は宮野さんだったという落とし穴

帯はひっかけです

中を開いても宮野さん宮野さん

鋼鉄三国志のEDというよりは、宮野さんのCDといった方が正しい感じ

しかも、メイト特典はコメント&サイン生写真だからね


三国志のドラマも収録されてましたが、これはガチホモでした(笑)



この2人は出来ておりません


お次はセイビのEDCD


買ってから気づいたけど、なんでシンレイ!?

歌ってないシンがジャケットを飾ってる謎

ただ描きたかったからというだけなのか・・・

それよりも、あと2日後にDJCDが出るのが楽しみでしかたない



ルル


最後にギアスCD

残り2枚は放置プレイ


最近じゅんじゅんの高い声の歌ばっかりきいてたせいか、ルルの歌低ッ!と思ってしまった

廻れ廻れ~♪のサビのところが好きですw


話には触れませんが、一言言わせて下さい


コードギアス14話

扇よく頑張った(笑)

是非本当であってほしい!

テーマ:

最近仕事が忙しいのは気のせいですかね?

それに加えて先生がむかつく・・・

明日はゆっくり休養します



真実なのかデマなのか・・・

涼宮ハルヒ第2期を今秋やるという噂を聞いたのですが、情報源がいまいちはっきりしません

ひぐらしは決定してるけど、さてどうなのやら


再来秋だったのが前倒しになって今秋だということらしいです

もしやるなら大歓迎!なのですが

ただし、前みたいに純粋に見れないことは間違いない!

いまだひっそり古キョンブームです