自由が丘 ヨガ 少人数制 ヨガスタジオギフト|Chai Blog

女をあきらめない。
ーPMS・妊活・妊娠・出産・美容・健康ー
美しく歳をかさねられる、
自由が丘ヨガ少人数制スタジオギフト
代表 大原 由紀(Chai)のブログ。


テーマ:




Chaiです。




3ヶ月振りの開催。
LOVEもみ講座第2期生終了しました。


今回はご新規の方とリピーターの方。


少人数で密に。


お二人とも素直な感性の持ち主。







美しく繊細な優しい指使い。
所作に女性性が現れますね。




3時間の講座では途中ティータイムがあります。

自由が丘はスィーツの街♪

今回は芋羊羹をご用意。
(毎回選ぶのが楽しい!笑)





受講生同士も和み気持ちが緩むひと時。





それぞれに合ったシチュエーション等をお伝えしたくて、よく話が脱線します。

予定時間30分オーバーして終了。





ご感想を頂戴しました。


【N.Sさん 31歳】

まだ男性経験が無いので、イメトレを兼ねてどのように相手に向き合ったらよいか学びにきました。

基本的な手技3つだけで、こんなに色々出来ると知り、手軽に出来そうだと思った。

少人数でみっちり学べたところが、
とても良かったです。

相手を大事に思うことを大切にされていて嬉しいなーと思った。

タオルを掛ける時の優しさ、空気感を学べてとても良かった。




【Hさん 会社員】

男だらけの職場で色気に乏しいので、
色気の出し方が必要かな?と思い受講しました。

ベアステップがすっごい気持ち良かったです!




“先回りしての行動”


以前にもブログで書きましたが
大切です。

『恋人が出来たら、こうしよう、ああしよう…』

ではなく、、、


もう既にいたとしたら、
どうなっていたい?



想像して先回りの行動を。

現実を自分に引き付ける。


そんな話も出た講座後の懇親会。




まるでもうひとつの講座かのような
ディープな会話が繰り広げられていました。


LOVEもみ+懇親会で計6時間!


どんな内容だったのか?
詳しくはメールマガジンで記していこうと思います。


7月以降の開催は未定としていたのですが、ご要望をチラホラ頂いているので調整しますね。


ドキドキさせる
やる気にさせる
リラックスさせる



これらをタッチングで切り替えることが出来るのです。


それがLOVEもみ。


もみ技としてなら、さり気なくおこなえるから、
あれ、いつの間にか・・・という感じになるのが、LOVEもみの良さ。


【手のひらから愛を伝える方法】


学びたい方は次回開催お待ちくださいませ。
メールマガジン先行案内となります。




2期生の皆様ご参加ありがとうございました!


LOVEもみ第1期レポート
手から伝わるぬくもり




いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所

♦︎インストラクターの為のブログ個人セッション
2時間 10,000円

♦︎女性性を高めるパーソナル
初回体験 60分 4,000円
75分 8,000円
100分 10,000円

お申込・お問合せはこちらへ
yogastudio.gift@gmail.com



■女性性を高める五感ステップ■

ー視覚・触覚・嗅覚・聴覚・味覚ー

五感に沿って女性性を高める
ポイントをお伝えします。



*ご登録から5日間連続で届き
その後は不定期配信。


いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所

Yuki Ohara | バナーを作成


日々のつぶやきはフェイスブックで。
リクエストやフォローはお気軽にどうぞ☆
一言ブログからと必ずメッセージをお願い致します。




表ロゴ

【スタジオ情報】
★ yoga studio GIFT ★
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階
Tel 03-5726-8542(12:00~18:00)
mail メールはコチラ
HP Yoga studio GIFT
ご予約専用フォームはコチラ


★ 完全予約制の少人数にこだわったヨガレッスン ★
★ ヨガ初心者&中級者・パーソナルヨガ・マタニティ・産後・ピラティス・ベリーダンス・マスターストレッチ★


【アクセス情報】
★ 最寄りの駅
・東急東横線:自由が丘駅 徒歩5分
・東急大井町線:自由が丘駅 徒歩5分

★ Googleマップ


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:




Chaiです。


前回から3ヶ月ぶりの開講。
LOVEもみ講座2期生は今週末。

残席2名様となっています!




愛が深まる
LOVEもみ講座第2期生


LOVEもみは、「癒し」と「愛」をスキンシップで表現できる女性になるためのテクニックです。


こんな悩みをお持ちではないですか?


・どうやって自分からコミュニケーションを取ったらいいのか分からない…
・お付き合いが長くて、今更セクシーな空気感にならない
・二人の仲をより一層深めるには?
・パートナーにもっと喜んでほしい!
・子供が欲しいけどもう何年も触れ合っていない




日本人の奥ゆかしさはとても素敵な部分だと思いますが、
性生活についての悩みも含めそんな話をすること自体が、日本ではまだまだタブー視される印象を持ちます。


ですが愛を伝えるとともに、女性に生まれてきたことに喜びを感じられる、とても大切なことだと私は捉えています。


外で大きな声で話すことではないけれど、もっと愛を深めるための方法を知り考え、真剣に話せる場があっても良いのでは?


そんな風に思うようになったのが、
LOVEもみを学ぼうと思ったキッカケです。





パートナーとの愛を深めるスキンシップ・コミュニケーションは必須。
LOVEもみは「究極の花嫁修業」とも呼ばれています。


私がLOVEもみに惹かれた理由は、決してエロティックなだけではないという幅の広さがあげられます。


恋人や夫婦だけに限らず、
親・兄妹・友達etc…


大切な人との絆温度を上げ、
より良い人間関係を築けるように
その時の目的に応じて切り替えられる画期的な手技なのです。





「パートナーと性について向き合えるようになった」
「彼とより深く愛しあえる仲になった」
「プロポーズされた」
「二人目の子供を授かった!」


私がLOVEコミュニケーションを学んでいる、ラブライフアドバイザーOLIVIAさんの元には、受講された方からの喜びの声がすでに多数届いています。


あなたの愛の価値観が変わるかも?


LOVEもみでスキンシップ・コミュニケーションを磨き、より多くの方が愛に満ち溢れた人生を過ごせますように!



講座の流れ


この講座では、愛情表現の引き出しを増やし、実生活でのコミュニケーションに取り入れて頂けるもみ技を、お一人お一人にきちんとお伝え出来ますよう、定員4名の少人数制となります。


◆LOVEもみ基本のタッチング

・ソフトランディング
・エアーインタッチ
・センシュアルタッチ

基本となる3つのタッチングを学ぶことで、リラックスモードから相手をドキドキさせたり…
癒しと愛をスキンシップで伝えられるようになります。


◆膝枕ヘッド

究極に気持ちの良い膝枕のレクチャー。
頭ばかり使ってしまう現代人にお勧めの頭ほぐし。
短時間でリフレッシュすることが出来るため心が開放的になり、二人の距離感もグッと近付きイイ雰囲気を作ることが出来ます。


◆膣トレ呼吸法

自力で膣をコントロール出来るようになれるよう呼吸法と組み合わせながら、感覚を掴んでいきます。
身体が内側から温まりインナーマッスルの強化にも繋がります。


(*講座内容が変更になることもございますのでご了承下さい。)






◆受講者様のご感想



シンプルな手技なので実践しやすいなと思いました。
女性らしい仕草や可愛らしさを意識するキッカケとなる時間になりました。
これから活かしていきたいです。

手当てって手を当てると書くけれど、手だけでこんなに心が落ち着くとはビックリでした。
揉んであげたり、手を繋ぐことだったり
これからは手の動きに意識して愛を放出していきたいです♪

優しく包み込まれている感じがしてとても心地良かったです。
手のひらから『大丈夫だよ』と優しく言われている気持ちになりました。
心も体も両方ともにリラックスでき、
とても癒されるLOVEもみでした♡
家でも実践したいと思います!!

お茶会タイムも楽しい♪





受講特典


・当日の講座テキストプレゼント!
・講座後LINE@でのフォロー有り


講座詳細


《日程》
2016年6月19日(日)15:00~18:00

《定員》4名 → 残席2名様

《料金》20,000円
(*再受講の方→5,000円引き)

《お支払方法》
・事前支払い
・銀行振込
現金払いを希望される方は事前にスタジオでのお支払に限り可能。
お申込み後、1週間以内のご入金をお願い致します。

《場所》スタジオギフト
東京都目黒区自由が丘2ー9ー20
河津ビル3階



講師紹介


ヨガスタジオギフトオーナー
ヨガインストラクター
大原由紀 Chai





ヨガをお仕事にして約10年以上経た後、

2014年9月

ヨガスタジオ激戦区と言われる東京の自由が丘に、
1クラス10名以下の少人数制にこだわったモロッコデザインのヨガスタジオギフトをオープン。


『ギフトを受け取る』というコンセプトや少人数制で質の高いレッスンに共感・ご満足いただき、
数多く存在するヨガスタジオの中から選んで頂けるスタジオになっています。


ヨガをベースにしながらも、お客様の様々なお悩みにお答えしていくうちに、【女性性を高める】ことを中心にした活動へと力を注ぎ、


女性性を高めるパーソナルレッスンや、愛が深まるスキンシップコミュニケーションLOVEもみの普及に努める。


妻になっても、
母になっても、
どんなステージの時も、


女をあきらめず、キラキラ輝いていたい女性を応援しています!



残席2名様。
7月以降の開催は未定です。
お見逃しなく!




いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所



■女性性を高める五感ステップ■

ー視覚・触覚・嗅覚・聴覚・味覚ー

五感に沿って女性性を高める
ポイントをお伝えします。



*ご登録から5日間連続で届き
その後は不定期配信。


いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所

Yuki Ohara | バナーを作成


日々のつぶやきが意外と好評なフェイスブック。
リクエストはお気軽にどうぞ☆
一言ブログからと必ずメッセージをお願い致します。




表ロゴ

【スタジオ情報】
★ yoga studio GIFT ★
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階
Tel 03-5726-8542(12:00~18:00)
mail メールはコチラ
HP Yoga studio GIFT
ご予約専用フォームはコチラ


★ 完全予約制の少人数にこだわったヨガレッスン ★
★ ヨガ初心者&中級者・パーソナルヨガ・マタニティ・産後・ピラティス・ベリーダンス・マスターストレッチ★


【アクセス情報】
★ 最寄りの駅
・東急東横線:自由が丘駅 徒歩5分
・東急大井町線:自由が丘駅 徒歩5分

★ Googleマップ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








Chaiです。






~愛が深まるスキンシップコミュニケーション~
LOVEもみ講座 第1期生 開催しました。


ヨガの時とは気分を切り替える為に制服です。

{F1DFEE6D-B187-48D5-9957-F7A31D4AE5C8}







情報量が多いので途中スイーツタイムで息抜き。

スタジオの隅にカフェコーナー出現。





{2C8DE3D7-D46E-4E53-A12B-BD9C3C921D9B}



何とも気分の上がるマドレーヌ。

{D94E5DA8-E971-42D4-B25B-9A7158C0BA28}



予定時間オーバーしながらも
なんとか無事に終了!


ご参加された皆様からのご感想です。



とっても気持ち良かったです!

頭・背中を撫でて!とすり寄ってくる猫の気持ちが、同じ触れ方なのでたいへんよく分かりました。




して差し上げる方も、して頂く方も、
心静かになって、ヨガに似ている気がしました。

また動作のひとつひとつから、気持ちが伝わることも再確認しました。




手から伝わる温もりで、ずいぶん癒されるということが分かりました。

講座内ではやり方を覚えるのに精一杯でしたが、実際にやる時は愛情や感謝の気持ちを込めてやってみたいです。

ありがとうございました!




講座後の懇親会は全員出席。



ディープな濃い時間になりましたので
お写真一切撮っていないのですが、、



ただ一同揃えて言っていた



『こんな話を出来る相手や場所が無い。』



相談出来ないから分からないまま
分からないから放ったらかし
放ったらかして遠去かる
遠去かるから関係性が希薄になる



気軽な握手やハグさえも、日本ではまだまだ少ないですよね。



スキンシップ コミュニケーションを日常に取り入れることで、あなたの手から更なる愛が拡がっていくことを願っています。



是非実践した感想をお寄せくださいね!



ざっくばらんと、時には真剣に、
恋愛やコミュニケーション等々…話せる場を今後も作っていきますよ。
 

{4CB315F0-A06D-40F2-A06E-10F38A6E26F1}


次回のLOVEもみ講座 第2期生
6月を予定。



ありがとうございました!





いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所


♦︎ブログ・発信方法…etc 個人セッション
2時間 10,000円

♦︎女性性を高めるパーソナル
初回体験 60分 4,000円
75分 8,000円
100分 10,000円

お申込・お問合せはこちらへ
yogastudio.gift@gmail.com





■女性性を高める五感ステップ■

ー視覚・触覚・嗅覚・聴覚・味覚ー

五感に沿って女性性を高める
ポイントをお伝えします。



*ご登録から5日間連続で届き
その後は不定期配信。


いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所

Yuki Ohara | バナーを作成


日々のつぶやきが意外と好評なフェイスブック。
リクエストはお気軽にどうぞ☆
一言ブログからと必ずメッセージをお願い致します。






表ロゴ

【スタジオ情報】
★ yoga studio GIFT ★
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階
Tel 03-5726-8542(12:00~18:00)
mail メールはコチラ
HP Yoga studio GIFT
ご予約専用フォームはコチラ


★ 完全予約制の少人数にこだわったヨガレッスン ★
★ ヨガ初心者&中級者・パーソナルヨガ・マタニティ・産後・ピラティス・ベリーダンス・マスターストレッチ★


【アクセス情報】
★ 最寄りの駅
・東急東横線:自由が丘駅 徒歩5分
・東急大井町線:自由が丘駅 徒歩5分

★ Googleマップ


いいね!した人  |  リブログ(0)