自由が丘 ヨガ 少人数制 女性性を高める スタジオギフト|Chai Blog

女をあきらめない。
ーPMS・妊活・妊娠・出産・美容・健康ー
美しく歳をかさねられる、
自由が丘ヨガ少人数制スタジオギフト
代表 大原 由紀(Chai)のブログ。


テーマ:




【iPad王子】で有名な中川さんに

なんと!スタジオまでお越し頂きiPad指導していただきました。



これまではブログをiPhoneで書いていましたが時間がかかるし、とにかく首・肩・背中が痛くなる…



小さい画面では目も疲労しますしね。



時間を短縮してもっとサクサク更新できるように!
みっちりマンツーマンで受講。







あまりの簡単さに、何度も息を吸って、
何度も感嘆の声をあげてしまいました。。


“今までこんな風にやってたんですー”


私の説明に対し数え切れないほどの


『めんどくさっ!!!』


頂きました。苦笑



中川さんは私よりも年上だと決めつけていたのですが(失礼(^^;;)
出逢ってみたら同じ歳!しかも同郷!!



つい話しが盛り上がり脱線しまくりながら、何故かちょこっとパーソナルへ。




(画像いただきました~♪)


ヨガは未経験らしいのでまた今度みっちりと!笑


こんなに簡単ならもっと早くに習えば良かった~~!!


きっと皆さんそう思いますよ。


だって、色文字・太文字、画像、リンク、囲み枠、定型文。。。


全て携帯より楽チンなんです!!


私みたいにブログばかり書いてる機械が苦手な女性は、iPad miniでアメブロ更新お勧めです♪






iPadで楽しく簡単にブログを書きたい方は中川さんに★



購入してからあまり活用できていなかったiPadを、思う存分使いこなせるように今後ブログアップしていきますね^ ^










【夏の入会キャンペーン実施中】
入会金5000円+2回券付き 
実質入会金


◇ご予約はコチラ





表ロゴ

【スタジオ情報】
★ yoga studio GIFT ★
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階
Tel 03-5726-8542(12:00~18:00)
mail メールはコチラ
HP Yoga studio GIFT
ご予約専用フォームはコチラ


★ 完全予約制の少人数にこだわったヨガレッスン ★
★ ヨガ初心者&中級者・パーソナルヨガ・マタニティ・産後・ピラティス・ベリーダンス・マスターストレッチ★


【アクセス情報】
★ 最寄りの駅
・東急東横線:自由が丘駅 徒歩5分
・東急大井町線:自由が丘駅 徒歩5分 

★ Googleマップ


いいね!した人  |  リブログ(0)

自由が丘ヨガ少人数制 女性性を高めるスタジオギフトChaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント