自由が丘 ヨガ 少人数制 ヨガスタジオギフト|Chai Blog

女をあきらめない。
ーPMS・妊活・妊娠・出産・美容・健康ー
美しく歳をかさねられる、
自由が丘ヨガ少人数制スタジオギフト
代表 大原 由紀(Chai)のブログ。


テーマ:

今日はいつものレッスンが
休館日のためオフ。

Hiromiさんがブログで紹介していた
美容院へ行ってきました@茅ヶ崎

女性お一人で経営されている
手造り感あふれる癒しの隠れ家。

photo:01



photo:02



普通美容院でここまで話さないよなって
込み入った内容のトークを思いきり。

お互い、わぁーわぁー話した。

氣の流れのイイ場所には
おのずと人は集まって来る。

mihoさんが素敵な
ハッピーオーラ出してるんだもの!

photo:03



photo:04



使用されているものは全てオーガニック。

思わず顔が緩んでしまう香りに包まれ
幸せ夢心地。


私はボイトレもトレーニングも。。。
マンツーマンで
対応してくれるところばかり。

これはまた行っちゃうね。

次は迷わないわよ~ 笑


気付きの多い時間でした。

ありがとうございます。

ー御縁に感謝ー


Chai

いいね!した人  |  リブログ(0)

自由が丘 ヨガ 少人数制 ヨガスタジオギフトChaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント