どっちがどっちだ〜? | チャイティーと楽しい仲間たち

チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。

{3FEFEB47-4B23-4909-A0B6-B4EF08FCD4BA}

{3C17ACEE-3EB8-4EAD-849A-EF6167B7BC07}

1枚目と2枚目、誰でしょう?

同じ子に見える爆笑

毎日呼び間違えとります爆笑

上から見ると、ほぼほぼおんなじ

習性もおんなじ、クルクルうずまき回る

{BE7DE5E4-E25E-4851-A15B-BDAB5ECBCCE3}

正解は左がメルモちゃん、右がムッシュくん

って、

顔上げてくれないと分からん…てへぺろ


爺さんくさい寝起き顔最高ラブラブ

起きたくても目が思うように開かない(笑)

{B2BCD2C4-04D6-4714-AB84-599DC47E6B9F}

{D93F8395-9FB1-4482-82FE-E790D798E950}

ムッシュ爺、食の好みが難しく3日おきくらいに好きなものが変わる…タラー

今のお気に入りは、ヤギミルク骨
先週までは一滴も飲まなかったのに、今週からグイグイ飲みだしたり

昨日まで好きなものを今日から突然食べなくなったりガーン

日によってフードもカリカリしか食べなかったり、ふやかししか食べなくなったり

だからといって、体重を落とすわけにはいかないから、
食べないなら食べるまで放っておく

というスタイルは取れず

毎日翻弄されている自分ですもやもや

色々と老犬介護の勉強になりますニコニコ