こんばんはにこ


最近DIYのお話をすっかりお休みしてしまっておりますが、楽しみにしてくださっている方(万が一いらっしゃったら)ごめんなさい↓↓


計画変更したり、やり直しをしたり~とトラブル続き?な感じで、停滞中です~アセ


落ち着いたらきちんと記事にしたいと思いますので、ちょっとだけ待っていてくださいねにこ







さてさて、お気に入りのディスプレイコーナーを、クリスマスっぽくしてみましたークリスマスツリー




どの辺が?


って思った方!!


上から2段目です!!


さりげなすぎてわかりづらいっ!!!笑







その2段目の、一番左側が、ジャーライト。



用意したものは、


○3COINSで購入したジャー(100円ショップの瓶でも代用可)


○ダイソーで購入した「松ぼっくり」(クリスマスグッズのコーナーにありました)


○セリアの「LEDケーブルライト」





ジャーの中に、松ぼっくりを3つころんと入れて、LEDケーブルライトのライトが3つぐらい入る感じでくしゅくしゅっと入れたら・・・


たったそれだけで、ナチュラル×キラキラなジャーライトの出来上がりにこ


もちろん、松ぼっくりは入れなくても良いのですが、松ぼっくりを入れるとよりナチュラルで、さらにクリスマス感がアップするような気がしますにこ


ちなみにダイソーの松ぼっくりはMサイズです。(Lサイズもありました)


たくさん入っていますが、ジャーに入れるのは欲張りすぎず3つ~4つくらいがカワイイと思います♪


LEDライトは、ジャーの中に全部入れずにちょこっとだけ垂らすのが、私なりのこだわりです笑う









ちなみに、電池部分はどこにあるかと言いますと・・・






後ろ!!!


横から見たらバレバレですやん。笑


でも松ぼっくりのおかげで前からは全く見えません笑う





写っているこのトナカイさんは、フライングタイガー で300円でしたにこ



トナカイさんの隣にある松ぼっくりの形のLEDキャンドルライトは、コチラ↓




これもゆらゆら光ってとってもかわいいです^^




雑貨の後ろにももう1本セリアのLEDケーブルライトを仕込んでますよー。






セリアのLEDケーブルライトを使って、以前こんなものも作っています♪


よかったら覗いてみてくださいねにこ








そして左側の棚の上には、ちっちゃいクリスマスツリーを飾ってみましたクリスマスツリー


実は今年は大きなクリスマスツリーもついに導入予定です。


もうすぐ届く予定なので、楽しみ~~~きゃはっ












今日は1週間一緒に過ごした実家の母が帰りました。


見送る側はいつもちょっとさみしいです。


お母さんいろいろありがとう~♡








松ぼっくり入りのジャーライトいいね!


と思ってくれたらぽちっと応援お願いします♡


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村