久慈春まつり(なっつ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。


こんばんは(・ω・)ノ
なっつです!!

{5F29A6AF-6558-4BEB-B015-941BEA7C54C1}


本日、チャーマンズは、
「久慈春まつり」
に出演させていただきました桜

オープニングセレモニーの
餅まきにも参加!

{6B0F7E86-04B5-469E-8CE4-05290D734599}

{E630A235-F003-4B7A-9E5A-39E20583F8EA}

小さいお友達が沢山目の前にいて
可愛さにほっこりうさぎ

大きいお友達には、ちょっと
強めに投げました(笑)

餅まき楽しかったー!


{D96EA9E4-C407-48F0-8944-9A1094BB976C}

天気は快晴でしたー!よかった!



釜石の、桜舞太鼓さんのステージは
とても感動しました!!!!!!!
{C16BAF13-B684-450A-B29F-1457819E3A78}

めちゃめちゃ格好良い!!!

私、太鼓の響き凄く好きなんです。

また是非拝見させていただきたいです。


あと、釜石にもチャーマンズとして
行きたいな~!

**********


そしてそして、私たちチャーマンズは
急遽、巽山公園の「福招き駆けくらべ大会」
にも飛び入り参加させていただきました!

私ととこちゃんはゴール地点で、
1位の特典であるお米と共に
皆さんのお出迎え!

{F641A401-F725-4AF6-B7B8-A6DB5C229542}

{AB53B817-FDB0-4E7D-82EC-B8CEA6333A42}


RIHOは、走る方に参加!
{BEAF34FC-1B05-40CC-A1BA-431D2A879A23}


なんと、、、


RIHOは1位になってしまいました!!!





{A7D91204-3EC6-4046-A27E-2ECB0F3AAEE6}

ゴールの瞬間(笑)

いやー、まさかの1位でびっくりした!


{A78692D9-631F-4600-91E6-95CD12888C3E}

{D94211F8-302B-4A00-8373-C46A2E516967}

いただいたお米は、何か
みーてぃんぐ系のイベントとかで
おにぎりとかに出来たらいいなあ~
とか考えています!笑



なっつはおにぎりには自信があるので!笑

家庭科のおにぎりのテストは
満点でした(・ω・)ノ





という話は置いておきまして、

駆けくらべ大会にも参加させていただき
本当にありがとうございました!!
とっても素敵な思い出が1つ増えました流れ星


*************

色んな年齢層の方が集まる
こういう地域のお祭りやイベントは、

地域の皆さんの愛が溢れていて、
笑顔も沢山溢れていて、
とっても好きです。


こういうイベントにもこれから
もっと出演できるといいなあ!




そして、私たちのステージを見て、
誰かが笑顔になってくれたら嬉しいですね。



もっともっと、沢山の方々を笑顔に
する事が出来るグループになりたいなあと、
今日、改めて強く思いました!!



そのためには、もっと私たちは
努力しなければならないです!




私たち、チャーマンズ、
もっと頑張りますっ(・ω・)ノ!!!



********


本日、久慈の皆さんが、チャーマンズをとてもあたたかく迎え入れてくださって、本当に嬉しかったです。




また久慈に来れるように
頑張ります桜!!



ありがとうございました。




なっつ


追記

(応援に駆けつけてくださったファミリーの皆さんも本当にありがとうございました流れ星)