家族写真家 宮本博文 JPS(日本写真家協会)CPS・NPS会員・OGPS会員

家族写真は、世界を変える力がある!
各地での写真教室や、仕事を通じて撮影させていただいた写真等を紹介します。
小野市、加東市、神埼郡、西脇市、多可郡、三木市、篠山市、丹波市、姫路市、加古川市、高砂市、神戸市からもお越しいただいています。

NEW !
テーマ:

兵庫県立ものづくり体験館での、県下中学生を対象にしたポートレート撮影実習のカリキュラムのデジタル化のための導入機材に関する打ち合わせを先程まで行っていました。東京よりキヤノンさんが2名お越しくださいました。 

先ずは、関西スタイルランチ⁇、お好み焼き定食^_^をご賞味いただきました。  


彼らのおかげで、かなり具体的に進みました。また、エンドユーザーを知る地域写真館とメーカー、商社様がお互いに連携を取り合い顧客創造する事業の大切さを、行きつけの喫茶店で美味しいコーヒー飲みながら話す機会にもなりました。


#写真館 #ものづくり 


やる気Maxになりました。


{A4F5A045-C3EC-48C1-9F3E-E3CE42676993}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

平成28年度第2次補正予算補助金の採択通知が届きました。会社の方向性をより明確にする機会と思い、申請資料に挑戦していたのですが、まさかの採択。今回で3回目となりますが、確実に連続性のあるステップアップ事業につながっています。公金なので有意義に活かし、お客様に還元できるイベントを提供してまいります。


#補助金 #写真イベント

{9087EDE5-16FE-4120-AE74-99DA726FEED2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新一年生は自立へのステップです。

このように赤ちゃんだったお子様の成長をご家族と一緒に喜べる僕たちは「ホームフォトグラファー」として最高に感動する瞬間です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

七五三前撮り〜! 

 

そしてこんなメッセージもいただきました!

 

『こんにちは!

今日はお世話になりました。

主人となかなか仕事の休みが合わずだいぶ遅れましたが、ご親切な対応をしていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

娘がドレスを着るのが夢だったので、ドレスを着た時のあの嬉しそうな顔を見れて感動しました。

画像、早速待ち受けにさせていただきます。

本当にありがとうございました。』

 

 

#七五三写真 #きょうだい写真 #子どもドレス #加西市 #神崎郡

#小野市 #多可郡 #加東市

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウェディングフォトアワード金賞作品集が本日届きました。この発行を以前に聞いていたのか・・・完全に忘れていたから、封筒の中身を見て、びっくり〜! 金賞受賞作品2点と新聞記事が掲載されていました。

 

記憶に残るウェディングフォトとは、フォトグラファーの一瞬のひらめきと新郎新婦の自然な仕草や表情が創りだす、全てが一瞬の出来事です。互いの感性が合ってこそ仕上がる最高の作品です。

 

あとは、スタッフの皆さんの最高のものにしたい!と言う気持ちが良い作品につながります。

 

#ウェディングフォトアワード #ブライダルフォト #金賞 #加西市 #兵庫県 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。