日進市の結婚相談所 婚活シェノン|代表カウンセラー 加納丈貴のブログ

日進市の結婚相談所『婚活シェノン』では夫婦のカウンセラーがあなたの大切な想いを繋げ、幸せな恋愛・結婚へと導きます。
無料相談を実施中!日進市、名古屋の婚活されている方に1時間程度無料カウンセリングを行っています!


日進市の結婚相談所 婚活シェノンは
「幸せな恋愛をして、永遠の幸せに導くこと」を使命とした、
地域密着の結婚相談所です。

私たち夫婦の恋愛経験を活かし、独自の目線からきめ細やかにサポート。
一人一人に合った婚活プランをご提案させていただきます。

婚活シェノンが加盟する『IBJ日本結婚相談所連盟(東証第一部上場)』は
国内最大級、55,000人以上の会員数を誇り、
理想のお相手との出会いのチャンスも多数!

永遠の幸せに繋がる“恋愛成婚”
「恋愛したい」「幸せな結婚をしたい」すべての人へ。
素敵な恋愛を経て、永遠の幸せを手に入れてほしいから、
私たちは出逢い、恋愛、結婚、そして結婚生活まで親身にサポートします。

まずは新しい一歩を踏み出してみませんか?
一緒に、永遠の幸せへの扉を開きましょう!

日進市 結婚相談所 婚活シェノン ホームページはこちら


テーマ:
婚活男子の皆さまこんにちは音譜

愛知県日進市の結婚相談所
婚活シェノンの加納ですにひひ

現在テストマーケティング中!
10月末までのお申込みの方は「特別価格」にてご案内致します!
まずはメールにてお問い合わせ下さい!
info@chainon1150.com ←期間限定の特別価格、成婚への近道はこちら!


こんにちは!
先日男性の方の無料カウンセリングを実施していて、こんな事がありました。

「婚活する事自体は行っているのですが、結婚相談所への登録はまだ考えていません。。。
でも興味はあったからどんな所なのか聞きに来ました。」

そうですよね!結婚相談所も各相談所毎によってサービス内容が違いますから
情報の一つとして聞いておいて損はないと思います。

ただ、よくよく聞いてみると婚活は既に2年ほどになるそうで、
合コン、パーティがメインだそうです。

もちろん出逢いの場に行っているので婚活になりますし、たくさんの
人との出逢いがあり、とても良いと思います。

ところが2年もの間、活動していて結果、未だに誰ともお付き合いのない現状。
これをご自身が把握、受け入れているのでしょうかはてなマーク

確かにパーティでカップリングして交際になる方はいるものの、そこから結婚まで
進む確率は低いのが現状です(パーティの開催数が多すぎるのも確率を下げる要因だと思いますが。)

ベル「結婚したい」ベル


そう思って婚活を始めた方が気付けば2年。経ってしまいました。
なんとなく活動してなんとなく結果出なくてガーン

結婚相談所とは、名の通り「結婚したい」と思った人しか集まらない場所であり、
その中でも、結婚の意思があまりない方は入会をお断りする可能性のある場所です。

私達カウンセラーも、ご縁あって結婚相談所に入会された会員様には全員幸せになって欲しいと
心底願ってますクラッカー
ですからご入会されたら精一杯お世話役に徹しますので
「真剣にご結婚をお考えの方」にとっては結婚相談所はメリットのある場所です。

一歩踏み込んだら後は二人三脚ですあし
一緒に幸せを掴みませんか!?




この記事が貴方の婚活のご参考になりましたら
凄く嬉しく、幸いです音譜



音譜今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます
音譜



私達、婚活シェノンは出逢いを
作り出す所から結婚。

もちろん結婚式の事、新婚旅行、
その先の結婚生活まで

なんでも親身に相談に乗ります。

~無料相談実施中~

日進市近郊・名古屋市内で1時間程度の
無料相談を実施しています!

お気軽にご相談下さい! →無料相談




婚活シェノン公式ホームページ

婚活シェノンFacebookページ
 ←是非イイネをお願いします!グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。