小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

1周期 24日目(BT5日目)    ℃  

おくすり朝:デュファストン3錠

  昼:デュファストン3錠

  晩:デュファストン3錠

  就寝前:

女の子体調: 足の付け根辺りが痛い?、下腹部痛がたまに(生理前の痛さ)




こんにちは。なんかバタバタしています。



さて、BT5日目になりました。

毎日があっという間に過ぎるのですが、やはり判定日まではそわそわしていつもよりは時間が経つのが遅いです。

判定日は29日の金曜日。

仕事なので先生に土曜日にできないかと聞いてみたら


土曜日でもいいですよ。ただ、判定日は金曜日。

金曜日の時点でのHCGの値で妊娠の継続の確率をみているから、土曜日ではわかない。

土曜日だと妊娠しているかしていないかしか分からないよ。


と言われました。

なので、事前にフライング検査をして判定の結果で金曜日か土曜日か決めようと思っていました。



さて、いい訳は置いておいて・・・タイトル通りにフライング検査をしました。


お友達のなつこさんはBT4日目の夜から反応がでたみたいなのですが、私は検査薬が2本しかないので早くてもBT5日目からしました。

今日の夢で陽性がでる夢を見て、今朝の3時に目が覚めました。


これはやるしかない!と思い、ひっそりとチャレンジ。




結果・・・





真っ白





あぁ!だからフライングなんて止めておけばよかったのに!

私のばか!!

いままでフライングして一度もいい結果がでなかったじゃないか!!!

と自分を責めつつ、じっと眼を凝らして判定窓を凝視。


すると、



うっすら線が見える!




でもね・・・フライング検査をして陰性だった人がほとんど経験していると思われるのですが




凝視すると線が出ていないのに見えてくるんですよねー


幻の線が!



角度を変えると消えるし・・・でも・・・と粘っていました。

そしたら・・・なんか見えるかも!?

くらいになってきて・・・



結果・・・



線が見えました!!!写真あり↓


小さな事からコツコツと!


着床はしているようです(感激)

流産の経験もあるので、手放しに喜べないのですがとりあえず希望はつながりました。

金曜日にKLCに行こうと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

chainさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。