小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は稲葉さんのライブに行ってきました。


武道館の2階スタンド席だったのですが、端から3列目で意外と近く良席でした♪

一人で参加したので、開演までは寂しかった・・・。

でも、始れば関係なし!

右隣が若い男の子なんだけど・・・気にせずにノリノリ♪

だんだんと男の眼を気にしなくなってきましたよ。ヤバイ。


あーん。カッコ良かった~。

B'zとはまた違った良さでした。


一度でいいから2人っきりでお話してみたい・・。

来世でもいいから!お願い!!


前回のB'zのライブから帰宅したら息子は号泣して旦那はやつれていました。

今回はちゃんと寝ていて、かわいい寝顔を見てお酒を飲んで余韻に浸りながら眠れました。

この日は雨で旦那も休みだったから、洗濯もお弁当作りも保育園の送迎もなし。

幸せでした~★


稲葉さんと旦那に感謝です。



なつこさんへ

金髪少年は私の席からは横顔(しかも髪で隠れている)しかみれんかったけど

きれいな顔をしててしばらくは見とれてしまったよ。

19歳・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の息子は自己主張が強くなり 「○○したい」 と言い、主張が通らないと

「ペン!」と言って叩いてきます・・・。全く痛くないけど。

無視をするとつねってくるし(これは痛い)、怒るとさらに怒ってきます。

こういうときの対応としては、「痛い・・・」と嘘泣きをしてやります。

しばらくは怒って「ペン!ペン!」と叩いてくるのだけど、最後には「よしよし」となでてくれます。

で、落ち着いたころに「ごめんねは?」と聞くと「ごめんね」と。

この性格はまさしく母親ゆずり!自分を見ているかのようで、なんとも言えない気分です。


毎日、毎日、「○○したい」「△△したい」と言われ、こちらもしんどいなぁと思っていたある日。

またも「○○したい」というから、ちょっとイライラ気味で「え?なんて?」と聞くと



「ぎゅーしたい」



ですって!!

萌え~~~!


そして二人で抱き合いました。

男の子は小さい恋人気分といいますが、本当に最近はそうです。

寝る時も腕まくらしてくれてぎゅーとしてくれたり、私を抱き寄せたりしてきます。

おまえは彼氏か!


でもね。

早くて数年後くらいには好きな相手を見つけたら、母なんてお払い箱なんでしょ!

母の気持ちを弄ぶなんて!きぃぃ!


男の子の親になるのは初めは戸惑いましたが、いまはとても楽しい。

むしろ、男の子の親で良かったかも♪なんて思っています。



・・・・ま、結婚してお嫁さんをもらったらおしまいでしょうけどね(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。