小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:
今日は私と義父の誕生日。
2日後に控えているメインの誕生日があるので、質素に…と言っても焼肉をごちそうになり、プレゼントに1万円をいただいちゃいました。
義父にはマンシングのポロシャツをプレゼント。
喜んでくれました。

三十路も終わり、+1歳かぁ。
去年は旦那が飲み会で午前様で帰って来たので、一人でスイカわ食べてルパンを見て過ごしたんだわ…。

やっぱり何歳になってもお祝いをされるのは嬉しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
小さな事からコツコツと!-Image001.jpg
今日から旦那の実家です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラクエの合間に作りました。


誕生日に一升餅をしょわせるためのリュックを作りました。

裁縫が苦手なのでメイドイン中国よりも雑だけど・・・。


めっちゃ小さくてかわいいです^^



小さな事からコツコツと!-kaban

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。