小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

19周期 16日目 36.92℃

おくすり朝:

  昼:

  晩:

  就寝前:テルロン1錠

女の子体調: 排卵痛

合格健康:





今日はAIHをしてきました!!


流産後のAIHはダンナさんの○~ちゃんの成績が良くなく


2ヶ月半前から漢方を飲み始めました。


そして、今日は漢方を服用後、初のAIH。


結果は・・・・ほくろげ旦那成績記録


うーん。。。


やっぱり妊娠した時に比べたらよくないですが


流産後の成績では一番いいかも!!!


先生は


「まずまずの成績です」


というお言葉をいただきました~!


良くはないけど、悪くもないということですよね!?


漢方の効果かな!?


先生が言うには漢方は虚弱体質を治したり


疲れにくくするものみたいです。


だから、漢方を飲めば○~ちゃんが良くなるんではなくて


体調を整えれば○~ちゃんも良くなるかもしれない?


くらいのものみたいです。(私なりの解釈です)


何はともあれ、今後のこともあるのでこのまま服用を続けてもらおうと思っています♪


今朝、体温は上昇したものの排卵直前だったようなので、あさってに排卵確認しにいってきます。


念押しの為に明日にナカヨシできたらいいなぁ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

19周期 15日目 36.62

おくすり朝:

  昼:

  晩:

  就寝前:テルロン1錠

女の子体調: おなか張る

合格健康:



まだ体温は上がっていませんが、今朝は排卵痛かのような


痛みがありました。


そして、今現在張りがなくなりました・・・


もしかして排卵した!?


それだけは簡便してください~!!!




今日は旦那実家からさくらんぼさくらんぼさくらんぼをいただきました~キラキラ


さくらんぼ1


さくらんぼ2



おいしぃぃ~♪


私の実家は安いアメリカンチェリーばかりでした。


アメリカンチェリーもおいしくて好きなんですが、日本のさくらんぼのほうがおいしいと知ってしまいました・・・。


こうやって舌が肥えていくんですね~あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

19周期 14日目 36.60

おくすり朝:

  昼:

  晩:

  就寝前:テルロン1錠

女の子体調:

合格健康:




ご無沙汰しておりました~


ダンナの実家から帰ってから疲れがでちゃったのか寝込んでおりました。


今日から完全に復活です!!


早いもので周期14日目。


今周期のAIHが駄目だったら、体外に進もうと思っている矢先に


薬の服用を忘れた私。


周期3日目から飲むのを4日目からと1日ずらして飲み始めました。


そして、今日は卵ちゃんチェックに行って来ました!


3センチくらいの卵が1つありました!!


いい感じの大きさなので今日にHCG5000を注射して


土曜日の朝にAIHです!


旦那が漢方を飲んで2ヶ月半くらい。


効果が出ますように。


○~ちゃん頼むよ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。