小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

18周期 29目 36.68 (高温期12日目)

錠剤朝:デュファストン1錠

  昼:ディファストン1錠

  晩:デュファストン1錠、葉酸2錠

  就寝前:テルロン1錠

女の子体調:




今日は試写会に旦那と行ってきました。


『プレステージ』を観にいきました♪


アメブロさんの口コミ番長の応募で当選したのです☆


感想はまた後日書きますね。


で、何を怒っているかというと。


旦那の態度に対して。


いや、ささいなことなんですけどね


どーも生理前のイライラも重なって


現在、冷戦中でございます。とほほ。



生理がきたら落ち着くだろうし、


それまではほっとこーっと!


コメントのお返事遅くなりますが、ちょっとまっていてくださいね。


ほんとすみません!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

18周期 28目 36.29 (高温期11日目)

錠剤朝:デュファストン1錠

  昼:ディファストン1錠

  晩:デュファストン1錠、葉酸2錠

  就寝前:テルロン1錠

女の子体調:





いつも体温を測るときはぐっと口に力を入れていたのですが、


今回は力を入れずにくわえた結果


この体温・・・


もう高温期じゃないよぉ(>_<)


ってかほんまに排卵したのか?


早く先生に相談したい!





さてさて、ココ最近結婚式が続いています。


今月は高知、来月は旦那の故郷、7月は大阪。


全て夫婦で出席。


交際費がすごいことになっています。


ご祝儀+2次会費+交通費-お車代で今年で40万ちょっと


さらに出産祝いが6人。


月に8万くらい交際費で飛んでます出費


一応ね、私の給料から毎月3万円冠婚葬祭費貯金しているんですが、


追いつかない!


常にエンプティ状態です(ノ◇≦。)


我が家は旦那の給料だと生活費でかつかつなんです。


交際費やぜいたく費、不妊治療費、貯金は私の給料から。


働く前は私の給料は全て貯金!と思っていたのに


まったく出来ないよぉぉ(泣)


先のことを考えると鬱になりそうです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

18周期 27目 36.91(高温期10日目)

錠剤朝:デュファストン1錠

  昼:ディファストン1錠

  晩:デュファストン1錠、葉酸2錠

  就寝前:テルロン1錠

女の子体調: おなかチクチク、生理前の痛さ




わーい!体温上がりましたアップアップ!!!





っていってもこれにはタネがございまして・・・・



昨日は15時に起きた私。


夜は寝れるわけもなく・・・


朝の5時に寝て、6時に測った体温でございます。


そりゃ体温高いはずだな。ははは~


すみませんorz


あぁ・・・・ホルモンバランスが(´Д`)


でも、今日は仕事があったので7時に起床!


もしこれが仕事がなければ、確実に朝夜逆転した生活になってます。


仕事していて良かった~!!


自己管理できない私は仕事していないと駄目なようです(T▽T;)


さぁ、そろそろ寝よーっと!




あ、話変わりますが、今日は残念な訃報が2件もありましたね・・・


本当に残念です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。